2008-04-29から1日間の記事一覧

飛脚ふざけんなぁっ!ヽ(`Д´)ノ

午前中で再配達依頼してんのに持ってくるの12時半頃になるとかヽ(`Д´)ノ しかもその理由が地図を忘れたとかどんだけ使えないんだよ(;´Д`) アマゾンはコンビニで受け取れるクロネコを使えと言いたいです。 もしくはペリカン。 仕方ないので娘。のシングルV…

こはようございます(・ω・)/ パクリ

佐川急便待ちです(;´Д`) 荷物受け取り次第渋谷を経由して中野に向かいます。 美勇伝のCD欲しい人いますかね? 自分は℃-uteのCDが欲しいです(何

ガチャ

29日 安倍なつみ【黒】 お!?なんかGW用っぽい画像だ(ノ∀`)

・9時頃起床 ・シャワー浴びて郵便屋と佐川が来るのをネットしながら待つ ・10時頃郵便屋到着→HAPPY!STYLEチケ(ノ∀`) ・11時50分頃佐川から入電 →あと30分くらいかかるとかヽ(`Д´)ノ ・仕方ないので娘。のシングルVクリップス見ながら待つ ・12…

帰宅中

中野で娘。コン昼夜参戦してから身内で飲んで帰宅中。 中央線で東京に着いて乗換えたところです。 今日はエグゼ様のありがたいお話が聞けて楽しかったです(笑) もちろんコンサートも楽しかったけどやっぱりジュンジュンの腰は心配です(泣) その他行動記は帰…