2010-01-26から1日間の記事一覧

座卓型PCデスク

今日は朝から横浜へ行っていつものシネコンで↑の3作品を鑑賞してきました。 帰宅後は先日ヤフオクで買った座卓型PCデスクが到着したのでそれをずっと組み立ててました。 ttp://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t149945131 これでPC周りの使い勝手が…

Dr.パルナサスの鏡

http://www.parnassus.jp/index.html 思ってたのと全然違う内容だった(ノ∀`) まぁ言わんとしてることはわかるんだけど伝わりにくいよね、あれじゃ。 とりあえずヴァレンティナ役のリリー・コールがセクシーで参った(何

今度は愛妻家

http://www.kondoha-aisaika.com/ こちらは見に行った方の評価が高いので観てみましたが・・・ 後半1時間ずっと泣きっぱなしでした。・゜・(ノД`)・゜・。 脚本がとにかくすごいね。 すっかり騙されましたよ・・・。

サヨナライツカ

http://sayo-itsu.com/ 中山美穂12年ぶりの主演作ってことで何かと話題になってたので見に行きましたが・・・ いきなり人の家に上がりこんだと思ったら唐突にパンティー脱ぎだすとかどんな役だよ(苦爆) 設定が奇抜な気がして全く感情移入できなかった(^^;)…