誰か助けて下さい(泣)

ヒサブリにGyaoでも見ようかと思ったら何やら「SilverLight」とかいうやつをインストールしろって出るんですよ。
http://www.gyao.jp/campaign_sl2/
http://www.gyao.jp/support/


でもインストールしようとしても何度やっても出来ないんですけど(泣)

Microsoft Silverlight could not be installed on your computer.
you must be an administrator to install Microsoft Silverlight.

あなたのコンピューター上でマイクロソフトSilverlightを任ずることができないかもしれません。あなたはマイクロソフトSilverlightをインストールする管理者であるに違いありません。


・・・一体どうしろと?(泣)
このままだと一生Gyaoが見られなくなってしまうので誰かわかる人いたら教えて下さると助かります(泣)