ってことで今日は1日オフだったのですが・・・
相変わらず鼻が詰まって息苦しくて目覚める_| ̄|○
それでも何度か寝なおして最終的にちゃんと起きたのは10時半頃。
で、ネットしてたら佐川がモール店の写真持ってきた。
玄関開けたら雨が止んでたっぽいので・・・買い物に出かける。


・・・


イーモバイルH11Tを買ってしまいました(ノ∀`)
http://emobile.jp/products/t/h11t/index.html


いや、EM-ONE持ってると毎月の基本料金0円で持てるってのと、社販で手数料無料の本体価格1円で買えるってんで全くと言っていいほど負担がなかったのでついw
オプションもEMnetだけ付けて月額315円w
せっかくなんで番号の下4桁が1050円かかるけど選べるってんで好きな番号を登録しました。


・・・念願の0119です(ノ∀`)


まぁこの携帯を電話として使うことはまず無いと思いますがwww
というか正直使い道は無いwww
ローミングも申し込んでないからイーモバのエリアしか使えないし定額パックもつけてないので通話も無料にならないし。ってかイーモバの携帯持ってる人がいないしw
他の機能としてメール、ネット、カメラ、ワンセグ、音楽プレーヤーと色々使い道があるかのように思えますが、それも既に持ってるauの携帯で全部できることなのでホントに意味がないw
なんで買ったんだかw


その後書店でギレンの攻略本が出てたのでつい購入。
けど見難い(^^;)
イベントとかチャート式で載せてくれればいいのに一覧表示とか(^^;)
あとはジャンプを読んで帰宅。


帰宅後はH11Tをいろいろ弄って・・・眠くなって昼寝(ノ∀`)
夜になってネット巡回してヤフオクにて娘。コン中野チケ物色。
思った以上に相場が安いのでなんなく昼夜チケ落札ヽ(´ー`)ノ


という1日でした。
うーん、寝て過ごすくらいなら渋谷までミキティ見に行けば良かったかな?とかちょっとだけ後悔(^^;)
まぁ20日明治座行くからいいか。美貴ヲタじゃないしね(笑)
そんなわけで明日から19日まで5連勤の始まりですよ(;´Д`)