仕事行って昼飯食ってからまた頭痛が(泣)
とりあえず帰宅して晩飯食ってからバファリン飲んだ。
それからネット。


今日は帰宅したら不在通知が3つもあった(;´Д`)
・アマゾンからの娘。CD
・29日のオクチケ
梨華ちゃんDVD


・・・マジで受け取る暇が無いんだが(´・ω・`)
まぁチケは郵便局に取りに行けばいいんだけど他二つは佐川なので営業所が近くに無いためこちらから取りに行くこともできず・・・
次の休みは20日だが朝から晩まで出かけてるし、その次の休みは23日・・・って1週間後かぁ(^^;)
まぁこればかりは仕方ないか。娘。のCDはイベ応募もしないので急ぐわけじゃないしね。
梨華ちゃんのDVDは・・・まぁ楽しみは後にとっておこうw


明日も仕事ヽ(´ー`)ノ