憧れ女性ちぇっく

2回やったんだけど2回目は1回目と違う質問もいくつか出てきて結果が変わりました(^^;)
1回目

まず、ロリコン属性評価ですが、t-fc8さんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。
そして、静かでも明るくもない、普通の女性が好みなようです。
女性の胸に関しては、まあそんなにはこだわりは無いようです。あればあったで良いけど、無くても全然問題ないと言った感じでしょうか。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。
外見的な部分で言うと、スタイルの良い女性が好きなようです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 夏川純 (262.2点)
2位 綾瀬はるか (261.8点)
3位 秦みずほ (256.2点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv


夏川純はけっこうストライクだったりする(ノ∀`)
2位の人は名前だけ知ってる(ノ∀`)
3位の人は知らん(ノ∀`)


2回目

まず、ロリコン属性評価ですが、t-fc8さんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。
そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。
外見的な部分で言うと、大柄な女性は好きではないようです。特に小さいのが良いわけではありませんが、小さい方が可愛いと思っている傾向があります。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 松浦亜弥 (270.8点)
2位 川村亜紀 (266.6点)
3位 安田美沙子 (264.2点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv

あややキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
梨華ちゃんコネー(;´Д`)