今日も仕事して帰宅してある程度ネットしてから・・・
録画したカスペ!逃走中を見ました。
お台場を舞台にハンターの手から逃げ回り、逃げ切れば賞金が貰えるって番組でハロプロからやぐっつぁんが出てたわけですがこれがなかなか面白かった(´∀`)
こないだ土曜日?に前回の再放送かなんか放送されてたのをたまたま仕事の休憩中に見まして、面白そうだなと思って今回録画して帰宅してから見たんですけど、早くまた次やらないかなとか思いますw
昔小さい頃にやった泥巡(地域によっては泥警)を思い出させてくれますwww
小学6年の時クラス全員で男女で分かれて学校全体使って休み時間にやったもんです。
楽しかったなぁ〜(´∀`)
そんなわけで見てる方もついつい頑張れ!逃げろ!と応援したくなるのですw


さて、明日、明後日と連休です(´∀`)
明日は渋谷へ。明後日は特に何もない。なんかないですか?(ノ∀`)