・朝起きてからしばらくして今まで不在で受け取れなかった物が届く
→29日娘。コン昼チケ、梨華ちゃん写真集メイキングDVD、リゾナントブルー初回版B
・リゾブルのイベント応募券を誰かにあげようかと思ったら既に期限が切れてた(ノ∀`)
・その後シャワー浴びて買い物へ
・と言っても地元のTSUTAYA(ノ∀`)
美勇伝通常版が2枚あったので購入
→アマゾンがいつ届くかわからんのでね(;´Д`)
℃-uteミキティはなかった(;´Д`)
・マックで昼飯
→シャカシャカチキン買ったけどファンタはついてきませんでした(´・ω・`)
・帰宅して早速イベントの応募を携帯で
イーモバイル対応してねぇ(ノ∀`)
・その後リゾブルのDVD見る
・リゾブルと美勇伝のCDをリッピングしてMP3化→GIGABEATに転送
・出かける準備完了して出発
・横浜で乗り換えの際に近くの新星堂に寄って見る
℃-uteが1枚、ミキティが3枚あって美勇伝は無し
→何も買わずに渋谷へ移動(ぉぃ
ハロショで写真数点と美勇伝の初回版があったので1枚購入
O-EAST
・会場前のコンビニで飲み物買って待機
・はやひでさんと軽く談笑
・整理番号順に次々呼び出される
→異常に入れるのが早いw
・結局680番台なのに明らかにその半分も入ってない(ノ∀`)
・とりあえずグッズ売り場で生写真購入
美勇伝のCDも大量にあったのでなんとなく1枚追加購入
→そしたら俺の隣で20枚買う女ヲタがいた(ノ∀`)俺の分も頑張れ(何様
・ロッカーに荷物入れて中に入ると前の柵前に長身のメピラス先生発見(´∀`)
・やたらキョロキョロしてたのでこっそり近づいていきなり肩を叩く(ノ∀`)
→でも大して驚かれないwww
・その後30分くらい開演までじっと待つ
・そもそも何やるんだ?
・開演
メロン記念日2曲(´∀`)
MISCOさん1曲
→歌声は倖田系?
→でも可愛い(何
・次に美勇伝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
→ジャケ写の衣装で登場
・3人ともやっぱ可愛い(*´∀`)
美勇伝3曲
メロン記念日美勇伝のすべらない話
つつみかよこさん1曲
→ってかハロメンとよく舞台とか一緒に出てる人のイメージだったので歌うと思ってなかった(ノ∀`)
→普通に歌手
→で、やっぱり可愛い(何
メロン記念日ライブ
・アンコールは全員で歌う
・21時15分頃?終了
・会場出たところで梨華ヲタ界隈と軽く挨拶
・その後メピくんと大戸屋で飯食って帰宅
・帰宅後ネットしつつ録画したアメディゾン視聴
→なんかどうでもいい感じの番組だな(;´Д`)
・で、その後もダラダラテレビ見てたらもう3時ですよ(ノ∀`)


そんなわけで今に至るわけですが・・・
本当はもっと遅くにイベントが終了して最悪終電で帰れなくて漫喫で一夜明かす覚悟で行ったんですけど全然余裕でした。
まぁ次回のゲストがボーノなのでそんなに遅くまでやるものじゃないなとは思ってましたけどね(^^;)


そんなわけで明日は無駄に休みです(苦爆)
何して過ごすかなぁ・・・