今日は休みってことで・・・起きたのは10時半過ぎだったかな。
で、昼前に佐川がアマゾン発送の美勇伝のCDを1枚持ってきた。通常版のほう。
・・・初回版と通常版1枚ずつ頼んでるのになんで初回版だけ送ってこないんだよ!ヽ(`Д´)ノ
ってか普通初回版が先に届けられるべきだろJK


まぁとりあえず昨日買った分も含めて3口イベント応募。
全部で5口応募しました。


で、いいとも見てたら今日の生放送のGYAOの生やぐちに美勇伝が出てること思い出して、どうせ見られないだろうなと思いつつアクセスしたら以前のように普通に見られるようになってたのでそっち見ました(ノ∀`)
それが終わってから昼食に外へ出かけ、帰宅してから何しようか考えた結果・・・


よく考えたら新星堂のポイントが未だに14000くらいあるのでそれ使って美勇伝のCD買って札幌イベの当選確率上げればいいんじゃね?ってことに気付いて近くの新星堂各店舗を回ることに決定。




5店舗回るもどこにも置いてない_| ̄|○
℃-uteミキティは少しあったけど結局それらも買う気にならず・・・
無駄に足代だけかかったという結果に( ´Д⊂
手ぶらで帰るのも癪だったので本屋でフライデー買って帰宅。


すると郵便受けに振り込め用紙が届いてたのでさくっと入金すべくコンビニへ。
そしたら梨華ちゃんが宣伝してたファンタふるふるシェイカーがあったので支払いついでに2本買って帰宅(ノ∀`)
早速シャカシャカ振って1本飲む。
あっという間になくなったので2本目もためらいなく飲む(ノ∀`)
あれだね、ファンタオレンジをウィダーinゼリー風にしましたみたいな感じだね(ノ∀`)
まぁ味は普通にファンタですからおいしいです。
梨華ちゃんのためにこれから買える時は買うようにしよう(ノ∀`)


で、ネットしてたら眠くなって昼寝。
起きたら19時過ぎてたのでテレビ付けたらよっすぃーが日テレに出てて、それを見つつ2画面でうたばんもチェック。
娘。全然出てこない(;´Д`)
結局出てきたのは35分以上過ぎてから。扱いも最悪と。酷いもんだね。
それから晩飯食ってまたネットして・・・今に至る。


まぁ一応外に出たりしたけども全然中身の無い1日でした( ´Д⊂
明日から月曜まで仕事頑張りまーす。