美勇伝シングルイベント

ということで結局応募は5口のみ。


・・・・当たる気がしない_| ̄|○
札幌はFCイベ2回回しに対してCDイベ1回しかないわけで、単純に考えるとFCイベ行く人の半分はCDイベには入れないってことになるんじゃないかと_| ̄|○
そうなると少しでも多く応募した人が当選する仕組みと思われるこのイベント・・・全く当たる気がしません_| ̄|○
実は秘かにアマゾンに3枚ほど追加発注したりもしたんだけど応募期日に間に合いそうも無い。
それどころか今日届いた通常版と一緒に頼んだ初回版が届かないってどういうことですか(泣)


・・・ってまぁCDイベ自体はもともとそんなに必死になるつもりはなかったですけどね。
でもやっぱりFCイベで行くことは決まってるわけですからどうせならCDイベも入りたいわけですよ(泣)
にも関わらずどのCD屋も置いてないとかどんだけ数が少ないんですか(泣)
℃-uteの方が売れてるのに℃-uteの方が余ってるとか普通に凹むわぁ( ´Д⊂


まぁもし外れたら真駒内のまいちゃんのマラソンでも見に行くからいいさ!(泣)