仕事終わってから携帯見たら梨華ヲタ二名よりメールが。
一名はCD屋の在庫情報。今から行けば閉店前に買えると思って横浜まで行った。
が、どうやら売れてしまったようで結局追加購入はできず_| ̄|○
もう一名は応募枠をくれるとか( ´Д⊂
そんなことしてもし俺だけ当たったらどうすんだよ、とか思いつつしっかり枠頂きました(ぉぃ
ありがとうございましたm(_ _)m


で、帰りにガンダムA買って帰宅。
ハロモニ@見て猟奇的な彼女見てネットしてガンダムA読んで今に至る。
そういやまた佐川の不在通知が入ってた。
アマゾン発注の美勇伝初回版なんだけど今更遅いっつーのヽ(`Д´)ノ
イベ応募期限は明日までで、明日も普通に仕事で受け取り様が無いしね。


ってか初回版のDVDまだ見てないや(ノ∀`)