お台場合衆国めざましライブ2011(SCANDAL)@お台場合衆国合衆国 MUSICスタジアム

めざましLIVEに行ってきました。
汐留のスマイレージイベントの合間でしたが近いし時間も余裕があったので良かったです(ノ∀`)
整理番号450番で一番後ろのカメラ横にある席へ。
前横通路で快適でした(ノ∀`)
セットリストは
1.SCANDALのテーマ
2.EVERY BODY SAY YEAH!
3.LOVE SURVIVE
4.DOLL
5.ハルカ
6.太陽と君が描くSTORY
アンコール
7.SCANDAL BABY
とりあえず新曲のLOVE SURVIVEがしっかり聴けて良かったです(´∀`)
あと野外でのSCANDALのライブ参戦は初だったのでよりテンション上がりましたw
アンコール時には本日限定販売のRINAデザインのダイちゃんTシャツを全員着て登場。
が、入場時には既に完売してたようで物販には跡形もなくなっていました(´・ω・`)
ちなみにダイちゃんとはダイナソー(恐竜)のダイちゃん。
どういうわけかアメリカ行った時に目に付いた恐竜の人形を衝動買いしたらしくw
ステージにもその人形?にTシャツ着せてドラムセットの横に置いてアンコールとかね、なんのこっちゃって感じでしたwww