モーニング娘。シングル曲ソート

http://reinamode.sakura.ne.jp/50thsort/index.html
なんかみんなやってたのでやってみました(ノ∀`)


1 Memory 青春の光150
2 Do it! Now147
3 SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜144
4 浪漫 〜MY DEAR BOY〜141
5 みかん138
6 気まぐれプリンセス135
7 女子かしまし物語132
8 恋愛ハンター129
9 Only you126
10 ピョコピョコ ウルトラ123
11 One・Two・Three120
12 シャボン玉117
13 The 摩天楼ショー114
14 泣いちゃうかも111
15 リゾナント ブルー108
16 そうだ!We're ALIVE105
17 AS FOR ONE DAY102
18 Go Girl〜恋のヴィクトリー〜99
19 しょうがない 夢追い人96
20 サマーナイトタウン93
21 抱いてHOLD ON ME!90
22 恋愛レボリューション2187
23 I WISH84
24 ザ☆ピ〜ス!81
25 ハッピーサマーウェディング78
26 モーニングコーヒー75
27 この地球の平和を本気で願ってるんだよ!72
28 まじですかスカ!69
29 女と男のララバイゲーム66
30 なんちゃって恋愛63
31 青春コレクション60
32 悲しみトワイライト57
33 真夏の光線54
34 歩いてる51
35 ふるさと48
36 女が目立って なぜイケナイ45
37 女に 幸あれ42
38 愛あらば IT'S ALL RIGHT39
39 Ambitious!野心的でいいじゃん36
40 THE マンパワー!!!33


曲の好き嫌いとなると推しメンは関係なくなります(笑)
セクボなんか誰も推しメンいないのに曲は大好きですから(ノ∀`)
自分でも意外なのは10位のピョコトラ!
なんだかんだ言って好きみたいですがこれは数女のオープニングでさゆれながせ衣服姿で踊ってた影響もデカイです(何
One・Two・Three』と『The摩天楼ショー』に関してはまだライブパフォーマンスを見てないので期待値込み。


でもって見るに耐えない41位以下は敢えて隠します(笑)






41 ここにいるぜぇ!30
42 笑顔YESヌード27
43 色っぽい じれったい24
44 LOVEマシーン21
45 ペッパー警部18
46 大阪 恋の歌15
47 恋のダンスサイト12
48 Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜9
49 直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜6
50 モーニング娘。ひょっこりひょうたん島3
51 涙が止まらない放課後0


えがヌーとか色じれとかもうちょい上でも良かった気がするけど他は順当。
つくづく俺は放課後苦手なんだって実感した(苦笑)
梨華ちゃんいるからとかそんなの関係ないなやっぱ。
メンバーが変わっても聞けばテンションが上がる、そんな曲が好きです。