娘。めざましライブセットリスト

リツイートしたつもりが出来てなかったので覚書程度に。

1.One・Two・Three(ハーフ)
2.女子かしまし物語(10人Ver.)
3.The 摩天楼ショー
4.恋愛ハンター
アンコール
5.LOVEマシーン
6.One・Two・Three(フル)


かしましはえりぽんが垣さんのウルトラスマートのうちわ持って新垣推し命してました(ノ∀`)
ラブマはツイートの通りはるなんのディアーが印象的w
そしてやっぱりまーちゃん。加入してあと2ヶ月で1年になりますが見違えるほどにスキルアップしていてその成長スピードの速さに驚くばかり。
また表現力も上がってきてすごく見応えがあります。
・・・まぁ推しの贔屓目込みですけど(ノ∀`)


明日は仕事が早番でもしかしたら定時で上がればギリギリ3回目の汐留イベに間に合うかもなのでヲタダッシュ予定。
上がれなかったら・・・まぁ仕方ない。
とりあえず遅れても会場には向かうつもりなのでもし3回目入る人いたらよろしくです(・ω・)/