2001-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はMUSIX!でモーニング娘。の心理テストのようなものをやってましたが、あれって結構当たってると思いませんでしたか?救世主は加護ちゃんらしいですが(笑)さて、あゆのリミックスCDを買いました。 自分は結構avex系のユーロリミックスが好きで、glob…

え〜、本日強引にオープンさせました(笑)・・・今までと何も変わってないですが、そういう突っ込みがございましたら遠慮なく掲示板の方へ書き込みをお願いします。できれば私の掲示板のほうで(笑)今日はハロプロ写真集を買って参りました♪ 付属のCD聞…

すみません、今日ももう寝ます(爆) また明日〜(泣)

・・・眠い(泣)いつもこんな時間になってしまう(苦笑)とりあえず交信情報はなしってことで・・・あ、そういやカン梨華のイベント、梨華ちゃん抜きだそうで・・・もう握手できないのでしょうか?(泣) ってしたことないし>握手仕方ないのかなぁ、ここま…

とりあえず、カレンダーを大量に項目追加しました。 よろしければ参考にしてください。このHP自体については、未だどうするか不明(ぉぃぉぃ)日記とカレンダーだけで終わらすにも勿体ないからなぁ・・・リンク集でも作る? いや、やめておこう(笑)って…

今日は飲茶楼のおまけをコンプしました♪終わり(短か!)

・・・このままこのHPは日記帳で終わるかもしれません(爆)いやいや、冗談ですが、正直なかなか忙しくて手をつけられない状態なのです(泣)申し訳ないですねぇ、みなさん。中にはちょくちょく見に来てくれている方もいらっしゃるようで、本当にすいませ…

今日はごっちんの誕生日ですね♪16歳の誕生日おめでとう!まだ16かぁ・・・(汗)さてさて、今日のMUSIX!見ました? 新曲の衣装からどんな曲か、イメージするのもまた・・・来週はスペシャルらしいので必見ですね♪ではおやすみなさい

・・・日記しか更新できない毎日(泣)こんな俺はHPなんて作っちゃいけないのだろうか?(汗)う〜ん・・・本当は今日仕事休みだったのですが、モーニング娘。関係のテレビ番組を録画したビデオが部屋に散乱していたので1日整理してました(泣)話は変わ…

あ、また昨日書き忘れた(泣)昨日はうたばん、面白かったですね♪今日は、私レズパラのDVDを購入しました。やぐっつぁんのアフレコが楽しみです♪ ・・・ってまだ見てないです(泣)ではでは〜

いつオープンするんだ?(爆)今日は休みのはずが、またもや急な仕事で・・・(泣)明日はうたばんを見ないとね♪さ、寝ましょう(泣)

・・・なんか日記が1日おきになってる(泣)既に眠いし・・今日はごっちんの2ndシングルをgetしました♪カップリングがなかなか良いですよ♪あとDo As Infinityのアルバムも買っちゃった♪

もうこんな時間か・・・→ってことでろくに語る内容も無し(泣)すぐ寝ます。本当に毎日すいませんねぇ、皆様m(_ _)m一応正式オープンまでは勘弁して下さい(汗)・・・ZZZzzz...

今日は敬老の日でしたね。みなさん、お年寄りに優しくしてあげましたか?えっと、今日は特になし(爆)あ、そういやDCのゲームでカプコンVS SNK2をこの間買いました。ネット対戦は・・・技が出しにくいです(泣)

え〜・・・昨日も書き忘れました(爆)しかもHP全然いじってません(泣)楽しみにしてた方すいません(←いるのか?)え〜・・・今月中にはなんとか・・・(遅!)そういや今日(14日)は高橋 愛さんの誕生日でしたね♪15歳おめでとうございます!

やっと明日は仕事が休みなので、このHPを本格的?にいじれそうです。が、まだまだ何をしたいページなのか自分でもよくわかりませんが(汗)明後日の夜には正式にオープンできたらいいなと思ってます。一度覗いてがっかりされた方も多いと思いますが、よろ…

台風の次はテロ・・・最悪の1日・・・これ以上被害が拡大しないよう祈ります・・・

昨日書き忘れた(爆)今日は・・・ 台風が近づいてきました。 おかげで蒸し暑いです(怒)あ、プリンタをやっと繋げました♪ なにしろパソコン買ってまだ1ヶ月なもので・・・う〜ん、今日はあまりネタないなぁ・・あ!なっちのラジオ決まりましたね♪ 10月…

ってもう0時回ってるが・・・ 今日もお仕事お疲れ様です>自分 只今時刻は2:00 明日は6:00起き・・・ 起きられるのか?(泣)

何をどうしたらいいかわからない状態です(爆) HPって言ってもなぁ。 掲示板とか訳わかんないし(苦笑) リンクとかどうするんだ? ってか何も知識なくて大丈夫なんだろか? ま、気長に作っていきます。 おねモー見て寝よう。