2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ・・・

とうとう7月も終わりやがった(何 今日も相変わらずの1日。 最近家でドラクエやろうとすると眠くなる病でちっともレベルが上がりません(;´Д`) あ、不在通知が届いてました。 巷で噂のMDSチケっぽいですが受け取るのは3日の代々木行く前になるかも。 と…

CDデビューキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

http://ameblo.jp/sakamoto-mami/ ルーガちゃんとユニット組んでデビューとか。 9月24日って美勇伝と1日違いじゃないか(ノ∀`) さてどうしたものか(何

仕事して帰宅してネッ(ry もうすぐ7月も終わりですね。 でも6月に比べたら7月は長かった。 やっぱり6月は伝説が楽しかったからあっという間に感じたんだな。 逆に7月はまだ7月かよって感じだもんw 8月はもう少し早く感じるのかなぁ・・・

今日は休みでしたが午前中は映画を見に横浜BLITZとなりの109シネマズまで行って来ました。 見た映画はこちら http://movies.foxjapan.com/happening/ CM見て面白そうだなぁ〜ってことで行って来ました。 おサイフ携帯でブルーモバイルっていう会員になった…

ガッタスお台場連番募集

6日の公開練習とファン交流イベントの連番者募集します。 出演メンバー等詳細はこちら。 http://www.helloproject.com/gatas/news/news080723_0.html ちなみに自分はファン交流イベントが終わったら新宿コマに移動してシンデレラ初回公演を見に行きます(ノ…

ドラクエ5

ドラクエ5はようやくグレイトドラゴンが仲間になった(泣) キラーマシーンも欲しいけどこっちはまだまだだなぁ。 はぐれメタルなんていつになるやら(;´Д`) 先にエスタ○クでも倒しにいくべきか・・・

今日は出勤前にローソン行ってジャンプ読んでお台場のチケ取ってから出勤。 仕事して帰宅してネットして今に至る。 不在通知が届いてたけどおそらくシンデレラの初日チケと思われます。 眠い。 明日は休みですが何も予定が無いのでヒサブリに映画でも見に行…

仕事して帰宅してハロモニ@とか色々見てネットして、まぁいつもと同じ。 27時間テレビとかやってたみたいですが見事にスルーしました(;´Д`) 明日はガッタスお台場のチケの発売日なので出勤前にローソン寄ってジャンプを読みつつロッピィ前で待機だな。 …

・深夜1時過ぎ千葉県某所のRYOTAさん宅にお邪魔 ・即寝るw ・5時起き ・蘇我に5時45分頃着 ・DSでドラクエ5 ・ミルドラース倒してセーブ ・9時半イベント開始 ・10時終了 ・11時フットサル大会開始 ・12時半頃梨華ちゃん解説終了 ・会場を後にして…

日常

仕事して帰宅して飯食ってシャワー浴びて出発(何 今夜は千葉県で1泊です(笑) 明日は始発で蘇我に行って梨華ちゃんに会ってきます。

・10時半頃起床 ・軽く部屋の掃除&ベランダの掃除 ・その間何気なくスカパーでMUSIC JAPAN TVをつけてたら邦楽ヒットチャートやっててヒサブリにCDでも借りに行こうかなー?なんて気持ちになり ・近所のTSUTAYAへ ・GReeeeNの「キセキ」といきものがかり…

今日は出勤前にスフィアお台場の21日のチケを予約。 で、仕事して帰宅してテレビ見てネット繋げてドラクエ5。 明日は休みなりよー 渋谷O-EASTに来る方は宜しくお願いしますなりよー もう激しく眠いので寝ます。 さっきまた関東は地震あったね。

ドラクエ5

ようやくマスタードラゴンが復活しました(´∀`)

仕事して帰宅してテレビ見てネット繋げつつドラクエ。 さぁまた日記がマンネリとしてきましたw

ドラクエ5

エルヘブンで魔法の絨毯を入手したところです。 魔法の鍵持ってても正直あまり使う場所が無いのが頂けない(´・ω・`)

あーあ

せっかくの祝日仕事休みだったのに1日寝てドラクエやって終わったよw 代々木3日の夜チケ届いた1階スタンドね、はいはい。 昼チケ無いから適当にアリーナ落とそうかなぁ(ノ∀`) あとはお台場だがソースからガッタスだけ削除とか(ノ∀`) 消したところ…

今日も仕事して帰宅してテレビ見てネット繋げて・・・といういつもの感じ。 明日は無駄に休み。 祝日だってのに何の予定も無いとかあり得ないわー(ノ∀`) 北千住で南葛がフットサルやるみたいだけど微妙に遠い&暑いのでスルーします(;´Д`) そういや不…

ドラクエ5

ひたすらレベル上げ頑張ってる感じで話が先に進んでません(ノ∀`) グランバニア行くのが面倒なんだよなぁ(笑)

暑い。 今日も仕事して帰宅してテレビ見てネット繋げてドラクエ。 よく考えたら明日は早番なので早めに寝ようと思う。 そういや今日からハロコンらしいですね。 まぁラストの代々木まで過渡な期待はせずに待ってます(ノ∀`) ってかうちまだチケ届かないん…

ドラクエ5

結婚して船を入手しました(ノ∀`) 結婚相手はフローラです。 ってかスーファミ版ではビアンカだったので。 そのスーファミ版も実は1回しかプレイしてないのでストーリーを全く覚えてないわけですが、これがかえって新鮮で面白いです(笑) あとスーファミ…

暑いねぇ。毎日熱帯夜だねぇ。 今日は仕事して帰宅してテレビ見てちょっとだけドラクエやってネット繋げて軽く巡回。 とにかく暑い。 それしか書くことないくらい暑い(笑) そういや8月のメロンのチケ当選したのだがまだ入金してないや。 早くしないとね。 …

ドラゴンクエスト5

ドラゴンクエストV 天空の花嫁出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/07/17メディア: Video Game購入: 22人 クリック: 252回この商品を含むブログ (459件) を見る とりあえず8時間くらいやってルーラの呪文を覚えたところ。 仲間モンスター…

暑いねぇ_| ̄|○ 今日は8時半起床。 そしてドラクエ5買いに出かける(笑) 店着いて買おうと思ったら同日発売のPSPのガンダムバトルユニバースのデモ画面見てたら無性に欲しくなってついでに衝動買いw あとは宝くじ売り場でサマージャンボ買って帰宅。 小…

いつも通り仕事して帰宅してネットダラダラしてたらもう3時だよ(;´Д`) 明日は休みなので1日ドラクエやってると思われますw

人生すごろく

http://www.square-enix.co.jp/dragonquest/4to6/dsdq5/index.html 別にどうってことは無いのですがついつい何回もやってしまう(ノ∀`) でもステータス合計151までしか行かないですよ(;´Д`) どうやったら400とか行くんだよ(;´Д`)

今日は10時過ぎに起床。 その後は・・・生写真整理(;´Д`) 14時過ぎに終わってそれから買い物に出かけ・・・ 帰宅後特にすることもなくダラダラとネットして昼寝。 起きたら21時だった(;´Д`) で、テレビ見たりネットしたり。 ・・・ってゆーか今日も筋…

7月後半〜8月前半の休日予定

7月 17日 DS版ドラクエ5購入w 21日 予定なし(お台場何かない?) 24日 MELON GREETING 26日 蘇我(予定) 29日 予定なし(お台場何かない?) 8月 3日 ハロコン代々木 6日 シンデレラ初日 12日 予定なし(シンデレラorかば2?) 13日 …

珍しく

日付が変わる前に今日の日記w 朝起きたら案の定筋肉痛が_| ̄|○ そんな状態でも仕事に行く。 が・・・正直階段の上り下りとかすげー辛い(泣) 何度攣りそうになったことか・・・実際何度か攣ったがw 普段から動かしてない筋肉をいきなり激しく動かすと大…

ロト6で(ry

実話を元にって言うけど、だとしたらアホすぎる。 ブログに当選したこと書き込むとか普通に考えてあり得ないわぁ。

今日は仕事終わってから職場の仲間に誘われて・・・フットサルしてきました(何 8時間以上立ち仕事してからの運動とか30代半ばの普段何も運動してないヲタにはそれはそれは過酷なもので・・・ 1時間くらいやってたんですけど自分は20分が活動限界のよ…