2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はオフってことで11時くらいまで寝てた。 それからテレビ見たりネットしたりしてシャワー浴びてバレーの特番見てから渋谷へ出発。 ハロショでポラハロ予約して美勇伝のメッセージカードを確保。 その後千駄ヶ谷に向かい東京体育館へ。 ジャニヲタ多い…

ハロコンセレクト写真集

ってか正式名称忘れたけど(笑) やっぱりサインは入ってませんでした(´・ω・`) A3で1冊、A4で3冊。A3はやっぱりデカイな。取り扱いに困るわ(ノ∀`) そして明らかに今回もページの編集をミスったなと思うわけで_| ̄|○ まぁ考えるのが面倒だったので前回同…

au新機種の展示

6月3日にプレスリリースですが、翌4日には原宿のKDDIデザイニングスタジオで早くも実機が展示されるそうです。 ソースはR25。http://www.kds.kddi.com/#/aboutus/ まぁカタログは持参しますけど(何

バレーボール観戦

で、その男子バレーボールなんですが6月4日のチケットがメピラスさん枠で2枚余ってるそうです。 自分とメピラスさんの他にあと2名、誰か行ける人いたら一緒にスポーツ観戦など如何でしょうか? 梨華ちゃんとよっすぃーと小林アナの応援してる姿を一緒に…

今日は出勤前に佐川がハロコン写真集を持ってきたおかげでリアルに財布の中がカラになる(苦爆) なので行く途中で金を下ろして出勤。 で、仕事して帰宅したのですが・・・ なんか左足の親指が巻き爪っぽくなってて激しく痛い( ´Д⊂ どうやらこないだ爪を切…

今日も仕事して帰宅してネット繋げつつ音楽ガッタスDVDをようやく見ました。 いやぁ、楽しいなこれw 割と後半まで大人しく座って見てたんだけど恋BELLでついに立ち上がって振りしながら最後まで見たよ(ノ∀`) あ、そういやまた佐川から不在通知が来てた。…

引き取り手募集

美勇伝説の6月8日の大阪のチケが余ってます。 3階の通路席連番を2枠。 欲しい方に譲ります。無料招待。 余らせておくのは勿体無いのでね。 遠慮なくメール、コメント等でご連絡ください。 宜しくお願いします。

今日も仕事して帰宅してネット繋げて・・・ひたすら遠州レポの続きを書いてまして、ようやく終わりました。 ってことで昨日フラゲした音ガタDVDもまだ見られてません( ´Д⊂ 明日見ますよーーっと。

・10時半起床 ・午前中に再配達指定をしていたので届くまでネット →結局12時ちょっと前に到着(;´Д`) ・美勇伝大阪チケ →3階_| ̄|○ ・外出 ・銀行から金を下ろす →納税(MDS&シンデレラと電気代&NTT(;´Д`) ・写真屋さんで遠州での4ショット写真…

今日も仕事して帰りにガンダムA買って帰宅してネットして遠州レポ書いて・・・ 明日は休みです(´∀`) ってか明日は2期メンパーティーのため渋谷O-EASTに行ってきます。 身内ではYUDO★さんとゼファーさんくらいしか行かないのでしょうか?(´・ω・`) あ、関…

今日も仕事して帰宅してネット繋げつつごくせんとか猟奇的な彼女とかハロモニ@とか見て〜 あ、帰りに美勇伝グラビア掲載のsabraとGANTZの23巻を買いました。 美勇伝チケは自分の分は火曜にならないと受け取れないので席はまだわからず・・・ なんか知り合…

『タツノコ VS. カプコン クロス ジェネレーション オブ ヒーローズ』夢のタッグバトルが開幕

http://www.famitsu.com/game/news/1215298_1124.html ちょっと面白そうかも(´∀`) シュラトが使えたら熱いなw

仕事して帰宅してネット繋げてBS11でアニメ見てたらアクエリオンが終わったあたりで睡魔に襲われ落ちました(;´Д`) 5時に一度気付くが起き上がれずそのまま寝続け・・・ もう朝です( ´Д⊂ 雨かぁ(´・ω・`) 仕事行ってきます(´・ω・`)

今日は研修で都内某所に10時に着。 それから・・・17時半まで_| ̄|○ せっかく川崎のミキティの公開録音&握手に行こうと思ったのに絶対間に合わないだろ(´・ω・`) ・・・と思ったんだけど急げば18時20分頃には着くってことでちょっと行ってみた。 1…

ごっつぁんていつから車運転するようになったの?(;´Д`)? ttp://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/05/22/17.html

仕事して帰宅してダラダラとテレビ見ながらネットして・・・ 明日は都内某所で研修のため早番と同じ時間に起きないといけないのでもう寝ます(;´Д`) 遠州レポは今日は書く暇なしってことで。

今日は朝から新宿でauの新商品説明会に行って来ました。 そしたらやっぱりプレスリリースが6月3日からということなのでここでの過剰なネタバレ行為は自粛せざるをえません(^^;) が、どうしても気になる方は携帯板の新機種スレ参照で(^^;) ttp://hobby11.2c…

5/23(金)藤本美貴ラジオ公開生放送情報!

http://www.helloproject.com/newslist/fujimoto_0805202100.html http://www.interfm.co.jp/n03_pro/dave.cgi この日は都内で研修があるのですが、もしかしたらそれが終わってから行って間に合うかもなー。 ってことで川崎行き検討中(ノ∀`)

今日は早番で仕事でして・・・19時には上がって帰宅しました。 で、週末見られなかったドラマ関係を見たのですが・・・日曜の猟奇的な彼女がバレーボール中継延長で後半30分がさっぱりわからない件_| ̄|○ っつーかバレー放送と被るなんて全く想定してなかっ…

今日はauもドコモも新商品の説明会があったのですがどちらも報道発表はまだみたいですね(^^;) http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0805/19/news071.html 自分は明後日21日にauの説明会に行きますのでもしかしたらネタバレできるかも?(ノ∀`)

今日は美勇伝FFの余韻に浸る暇もなく仕事でした( ´Д⊂ で、帰宅してから早速レポ・・・とはいかず。 とりあえずネット繋げて通常の巡回&更新してからレポ用の写真、動画をUPする作業のみで終了(^^;) 明日以降ゆっくり書いていきたいと思います・・・ とりあ…

2日目(雑記と同じものです)

・6時起床・大浴場露天風呂へ・7時朝食バイキング・8時チェックアウトしてバスにて出発・大井川鉄道金谷駅へ・美勇伝からお弁当の手渡しサプライズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!→自分はみーよから受け取りました(´∀`)・SL美勇伝GOキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!…

おはようございます

ではこれから1泊2日の遠州ツアーに行ってきます(´∀`) ちなみにリアルタイム更新とか面倒なのでしませんw 1日目終了。 明日も早いので寝ます。

1日目(雑記と同じものです)

・7時半東京鍛冶橋駐車場集合のはずがテンパって6時50分到着(ノ∀`)・東京発は7台→自分は6号車に乗車・車内で美勇伝手作りの旅のしおり配布キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!→台湾同様ピンクの紙w・車内でヲタ持参の美勇伝説4上映会(ノ∀`)・足柄SAでふ…

仕事して帰宅してネット巡回して・・・ いよいよ明日は美勇伝のファイナルファンクラブツアーです(`・ω・´) 美勇伝のファンクラブツアーのファイナルなんです! 略して美勇伝のFFです!(何 結局のところ身内メンバーでのパーティー編成が出来なかったため、…

地震

関東ヤバイ、マジヤバイ http://res2ch.blog76.fc2.com/blog-entry-3111.html 厚木のイオンが異常 http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-383.html 遠州行ってる間に地震とかありそうで怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

マック

今日昼飯にマックに行った。 携帯クーポンの80番を使用。 チーズカツバーガーのセット+マックポークで660円のやつ。 持ち帰りで購入。 そしたら店員さんが (M・∀・)<今ならアイスコーヒーSサイズが無料ですがいかがですか? って言うのでじゃあそ…

そんなわけで今日は休みでして。 10時半頃起きてそのままボーッとしつつネット繋げて、昼過ぎに佐川とヤマトが荷物持ってきた。 4月のモール店の写真と27日のチケ。 27日ってAXだと思い込んでたけどO-EASTでしたね(^^;) で、席は・・・2階とか(ノ∀`) 普…

夏の新機種

そろそろ発表されます。 というのも自分は来週21日にauの新商品の説明会に行くので(ノ∀`) ただ説明会自体は19日もあるので早ければ明日か明後日には発表でしょうね。 ドコモは906、706シリーズについての発表が近々あると思われます。 ソフトバンク…

えーと、17日、18日と娘。コン東京厚生に行かれる方にお願いがあるのですが・・・ 今売られてるDVDマガジンvol.17をどなたか代理購入しておいて頂ける神はいませんでしょうか?(泣) ちゃっかり美勇伝が映りまくりらしいのでどうしても欲しいのですが(…