2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も半分終わったわけだが

今日も普通に仕事して・・・22時半まで仕事して(泣) 帰りに本日発売のSCANDALのライブDVDを入手。SCANDAL FIRST LIVE-BESTSCANDAL 2009- [DVD]出版社/メーカー: ERJ(SME)(D)発売日: 2010/06/30メディア: DVD購入: 3人 クリック: 24回この商品を含むブロ…

そんなわけで

今日は閉店まで仕事だったため帰宅が23時を回る_| ̄|○ 帰りにコンビニで晩飯調達して帰宅後は即行でテレビつけてサッカー見ながら食いました(ノ∀`) 結局試合は負けてしまいましたが日本よく頑張りました! そしてウィンブルドンはヴィーナス・ウィリア…

日本VSパラグアイ

0−0PKで5−3負け・・・ 選手はみんなよく頑張ったと思います。 けど戦略そのものにはちょっと疑問も。 いや、疑問というかもっと強気に行っても良かったんじゃないかって思うんですけどね。 前半0−0で折り返して後半に岡崎、中村、延長で玉田と入れて勝…

7月の休日予定

3日 予定なし 4日 梨華ちゃんライブ@STB 7日 なっち七夕ライブ@逗子 12日 予定なし 16日 SPEED@武道館(チケなし) 17日 娘。CDイベ@横浜(当たれば) 20日 映画鑑賞予定 24日 予定なし(ハロコン神戸?) 25日 予定なし(ハロコン神戸?…

暑い

今日も普通に仕事して帰宅して昨日見れなかったDB改、ワンピ、ハガレン、歌の楽園を見て更に今日の月の恋人見てたらオランダ戦終わってたw 明日は日本VSパラグアイですね。 頑張れニッポン! ってことで明日も仕事です(;´Д`) そろそろ寝ます。おやちゃみ…

疲労

今日はいつもより1時間早い出勤でそのまま閉店の22時まで仕事でした。 ・・・12時間拘束とか久しぶりだったので流石に疲労感が半端ない(泣) おっさんにはキツイとか素で思った自分がムカつきますw 帰宅後はスタデジの6期面白ラジオを聞いていたらい…

大阪

・7時起床 ・8時出発 ・新横浜から新幹線で新大阪へ ・着いたら雨(;´Д`) ・地下鉄乗り継いでコスモスクエアへ移動 ・途中のセブンで昼食サンドイッチ(;´Д`) ・Zepp Osaka到着(スマイレージCDイベ) ・雨降ってるし知り合いいないのでさっさと入場…

未だに口内炎が痛い件

昨日電マ戦を見てから寝て3時間後に起きて仕事行って帰宅してテレビ見つつネットしてダラダラ。 今ウィンブルドンのフェデラーの試合見てるけどもう寝る。 ってか眠くて仕方ない(ノ∀`) 舌に出来た口内炎が未だに激しく痛い(泣) 何もしなくても歯に当た…

GANTZのXガン製作動画

ニコ動「Xガン作ってみた」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11060169 すげぇええええええええええwwwwwww CAD使ってカメラに液晶仕込むとか本格的すぎてなんて才能の無駄遣いwwwwww 俺だったら量産してオクで売るけどなぁw

今日も暑い(;´Д`)

結局昨日はウィンブルドンを5時過ぎまでずっと見てから寝て10時半頃起床。 日中は久しぶりにカセットテープのMP3化作業をやってました。 で、夕方睡魔に襲われそのまま昼寝。 夜になってサッカーとウィンブルドンを見て今日も夜中まで起きてるわけです。 …

眠っていたEM-ONEを呼び起こす

明日auのスマートフォンIS02が発売されます。 IS01かIS02かどちらかちょっと欲しいかもって思ってたのですがよく考えたら新しいスマートフォン買うのにわざわざ36750円を出すならネットブック買った方がよくね?って思い直した。 だがしかし・・・ それを買…

扇風機出した

今日はオフってことで一日ダラダラしてました(ノ∀`) 郵便屋さんがなっちの七夕ライブのチケを届けにきましたが・・・270番台とか終わってる(´・ω・`) あと佐川がハローチャンネルのDVDをお届け。 早速見たけどまぁすげー面白いって感じではなかった(苦爆)…

舌が回らない(泣)

今日も普通に仕事してきたわけですが・・・ 先日舌に血豆が出来たとお伝えしましたが結局その跡地が口内炎へと成長を遂げました(苦爆) おかげで痛くて舌が回らず接客業なのに喋りたくないというジレンマを抱えたまま仕事に取り組み当然の如くモチベーショ…

暑い眠い

今日も普通に仕事して帰宅して(ry 今日からウィンブルドンも始まってワールドカップに普通の番組に見るものいっぱいだ(ノ∀`) まぁテニスはまだ1回戦だから見なくてもいいかw サッカーは北朝鮮がフルボッコでしたねぇ。見てないけどw あー眠い。 蒸…

舌に血豆が

今日も普通に仕事行ったわけですけど実は昨日の夜飲んでる時から舌の裏に血豆が出来てました(^^;) いつの間にか舌を傷つけたみたいで・・・全然痛みとかは無いんですけどすげぇ違和感がずっとあったんですよね。 前にも出来たことがあってその時はすぐに治っ…

歌の楽園

この番組ちょいちょい選曲が???って時ありません? 今日も雨をテーマにやってましたけど・・・キンキで何故「硝子の少年」なのさ。 それなら「雨のMelody」だろって思ったw ジュディマリの「散歩道」も確かに歌詞に雨はあるけど雨をテーマにしてるわけじ…

横浜〜お台場

・午前中から横浜へ ・シネコンで↑鑑賞 ・終わって飯食って少しだけゲーセンで暇つぶし ・お台場へ ・早く着きすぎる(´・ω・`) ・TOYOTAで時間潰して開場15分前くらいに会場前へ行くとPa-Pさん発見 ・赤毛さんとも合流 ・その後まいきゅうさん、長崎さん、裕…

ザ・ウォーカー

http://www.thewalker.jp/ 正直イマイチ。 オチがなんとなく途中で読めたし物語としてもありがちと言うか・・・ 伝えたい内容も今ひとつ伝わらない気がしました。 まぁ予告から大した期待はしてなかったですけどね(^^;) もっと北斗の拳っぽいのかと変な期待…

見逃した_| ̄|○

今日も普通に仕事して帰宅してネット繋げつつテレビでサッカー見てた。 アメリカの試合見てたんだけど後半20分くらいで睡魔に襲われて寝てしまう。 起きたらあいまいナが終わる時間。 けどこれは録画してあるのですぐに再生。 見終わってネット巡回して色…

今日の出来事

今日も普通に仕事して帰宅して(ry まぁ毎日何も変わったことはありませんヽ(´ー`)ノ とりあえずSCANDALの秋ツアー先行は東京のみ申し込み済み。 そういやこないだなっちのバースデーライブの当落出てたね。 当選したのでこちらの入金も早くしないと・・・…

秋ツアーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

http://www.scandal-4.com/information.html 「SCANDAL TEMPTATION BOX TOUR 2010」〜YEAH!って言えいっ!〜9月18日(土) 福岡DRUM LOGOS OPEN 17:00/START 18:00 9月20日(月祝) 広島クラブクアトロ OPEN 16:00/START 17:00 9月23日(木祝) 札幌ペニーレ…

暑い

今日も普通に仕事して帰宅してネット繋げつつテレビ見ながらダラダラ。 スペイン初戦落としたね。スイスよく頑張った。 ・・・特に書くネタが無いw そういや今日暑かったけどそろそろ扇風機出すべきだろうか。 現状は団扇でなんとかなってるけどね(ノ∀`)…

映画の日

では無いのですが今日1日で5本見ましたwww 1日で5本見るのは約1年ぶりです(ノ∀`) なので今日は朝から晩までずっと映画館に入り浸り。 それでも映画代は5本で6,400円なのでハロコン1公演の価格より安いというねw さ、明日からまた仕事なので今…

アウトレイジ

http://office-kitano.co.jp/outrage/main.html#/TopScene 初めて北野作品を見ました。 まぁヤクザ映画なんですけどホントに出てくる人間が全員悪人でワロタ(ノ∀`) 登場人物の半数以上死ぬので誰が最後まで生き残る悪人なのか予想しながら見ると面白いか…

孤高のメス

http://www.kokouno-mes.com/ よくある医療系ドラマですけど良い作品だと思います。 オペシーンはかなりグロいので苦手な人はそこだけ目を瞑ることをオススメしますがw 堤真一がカッコ良すぎです。

ケンタとジュンとカヨちゃんの国

http://www.kjk-movie.jp/ これは最後まで誰得?って感じでした(^^;) しかもカヨちゃんは途中全然出てこないのでどっちかって言うとケンタとジュンの国って感じw オチが無いにもほどがある。 まぁ松田翔太の演技は良いですけどね。

アイアンマン2

www.ironman2.jp/ 前作の続きなわけですけども今回もなかなか見応えのあるストーリーでした。 にしてもスカーレット・ヨハンソンが・・・どういうわけかめちゃくちゃ強かったw 何が?ってのは書きませんけどとにかく凄い(笑) 今回もエンドロール後に3作…

FLOWERS フラワーズ

http://flowers-movie.jp/index.html TSUBAKIのCM女優6名が勢ぞろいのこの映画、全く期待せずに見に行ったんですけど思いのほか泣けるエピソードがあって思わずハンカチ濡らしてしまいました( ´Д⊂ ただ竹内さんと田中さんのエピソードは構成上あまり意味が…

渋谷

・午前中解約したauBOXの回収にヤマトの人が集荷に来て起こされるw ・外出して昼食にラーメン ・ジャンプ読んで帰宅 →ワンピでまた泣きそうになった( ´Д⊂ ・15時過ぎ出発 ・横浜のシネコンで明日の映画のチケットを購入 ・みなとみらい線で渋谷へ ・AX前…

雨上がりの決戦 〜江戸編〜「絶対に負けられない戦いがここにはある」@SHIBUYA AX

いやー楽しかった! 実際には雨上がりではなく雨真っ只中でしたがwww やっぱり曲が好みなのでその分盛り上がれるのがイイ。 そしてHARUNAとTOMOMIのヴォーカルの掛け合いが最大の魅力。 それにより他には真似できない表現力がありますからね。 サンスポに…