2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい朝がきた

希望の朝〜… 104番目の俺に希望はあるのでしょうか?(泣) 結局の所20人追加でなんとか入れました(´ロ`;) もうすぐ開始です。

池袋〜豊島園〜六本木

・昨晩出発して池袋へ ・ネカフェでナイトパック5時間 →20世紀少年とかスラムダンク読んで時間を潰す(寝ろよwww ・4時半頃出る ・池袋始発が5時 ・練馬で豊島園行きの電車を待ちきれずタクシーで豊島園へ(ノ∀`) ・現場到着・・・104人目とか…

ズコー

今日も仕事して即行帰宅して録画した王様のブランチ見たらラスト1分しか梨華ちゃん出てなくて、それ以外全部消そうと思ったら王様のデザートが阪本さんだったんでそれも残したwww それでも2分にしかならないわけですが(´・ω・`) あと帰宅したら佐川の不在…

戦国BASARA

1話で徳川と上杉と武田が死ぬとかどんだけ急展開だよ(;´Д`)

今日もずっと雨でしたねぇ・・・ 明日も怪しいらしいですが。 そうなると明後日の豊島園はどうしたらいいやら(´・ω・`) 限定100名とかってホントにアホかと。 とりあえず明日の夜は都内のネカフェにでも潜伏して始発で行くかなぁ。 徹夜とかめんどくさいも…

スマイル

ぬあぁぁ!とうとう殺っちまったぁ・・・ まぁ展開としてはそうなるんだろうなってのは2015年のシーン見る度に薄々感づいてはいましたが・・・ まぁでも林みたいなクズはああなって当然の報いだよね。ビトよくやったよ。

スカパーが映らねぇ!

って思ったら今日はメンテの日らしい(ノ∀`) http://www.skyperfectv.co.jp/sptv/oshirase/pdf/090416_1.pdf 今日も普通に仕事して帰宅して(ry 朝から晩までずっと雨の嫌な1日だねぇ。 一体いつになったら止んでくれるんだろか。 不在通知が1通届いて…

『グイン・サーガ』の栗本薫さんが死去

http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/66457/ http://mainichi.jp/select/today/news/20090527k0000e040048000c.html マジカー・・・ 高校時代だったか「グイン・サーガ」を読む機会があり、そのあまりにも長い話に途中で挫折したクチですけども今期…

理不尽な訴訟

消防車と衝突の女性 賠償求め、平川市を提訴 http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/aomori/news/20090520-OYT8T00025.htm http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1265201.html 緊急車両に突っ込む方が悪いと思うのは自分だけですかね?(^^;) そもそもデカイ…

引き篭もり

今日は起きたら13時半でした\(^o^)/ ってことで今日は軽く近所で日用品の買い物したくらいであとはずっとPCにへばりついてました。廃人ですね。 明日からまた仕事です。 なのでもう寝る。

au夏モデル

そういや昨日発表だったね。 すっかり話題にするの忘れてた(ノ∀`) http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0905/25/news027.html 今回はどれも個性的なモデルばかりでどれも一長一短あり。 目玉は日立のHDムービーケータイかな? ただどこまで需要が…

不在通知

が届いてた。 再配達依頼したので後でまた来るだろうけど・・・さて?一体何を買ったのやら。 まぁそろそろ2万円のアレが届いてもおかしくない時期ではあるけど・・・どうなんだろ? と思ったら全然違った(ノ∀`) 卒業記念メモリアルフォトスタンドだって…

重力ピエロ

http://jyuryoku-p.com/ 家族愛を普通とはちょっと違う視点で描いた作品ですね。 というか見てて少し物悲しい気分になりました(;´Д`) 渡部さんが演じる葛城由紀夫は人間のクズなので本気で氏ねばいいのにって思ってしまった(苦爆) そういやこないだたま…

天使と悪魔

http://angel-demon.jp/ 実は昨夜「ダ・ヴィンチ・コード」を帰宅後に見まして、今日その続編にあたるこの映画を見てきました。 でも前作見なくても十分楽しめる内容でしたね。 その内容は簡単に言えばいずれも見立ての連続殺人事件をラングドン教授が追って…

6月の休日予定

シフトが決まってたのでちょっと早いけどまとめてみる。 2日 映画鑑賞(ROOKIES -卒業-) 6日 真野コン中野(予定)なっちコン東松山 10日 映画鑑賞(アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン、ザ・スピリット)ガッタス公開練習? 11日 おじぎ 17日 ガッタ…

娘。OPVフルバージョン完成

http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&VideoID=57926652 最後にクレジット入れたら5分オーバーしてmixiにはUPできませんでした(ノ∀`) 間奏で全員こけるところが見所ですwww とりあえずはこれで今出来ることは全てやったって…

寝不足中

今日も仕事して(ry 明日は休みだー。

継続中

今日も仕事して(ry 色々OPV編集してたら・・・フリーズしやがった_| ̄|○ またもやもうすぐ4時になるので大人しく寝ようと思います(泣)

嵌った

今日も普通に仕事して(ry 帰宅後ついついまた娘。のOPVを見てしまい、どうしてもフルバージョンで作ってみたいという欲求が芽生えてしまいなんだかんだで作り始めたらもう4時なのでもう寝ます( ´Д⊂ フルバージョンはまだ未完成なのでお見せできません(^…

娘。OPV試作品

色々調べたら手持ちのフリーソフトで動画の分割、結合は出来そうだったので出来るところまでやってみた。 出来上がった動画はmixiとマイスペにUPしましたので見たい人はどちらかでご覧下さい。 まぁ初心者が突貫で作ったものですので音がズレたりしてるのは…

スマイル

前田吟が自殺しちゃってどうなることかと思いましたが( ´Д⊂ なんとか帝国食品の隠蔽工作を暴いて報われて良かった良かった・・・ ってところでガッキー逃げてーーーー!!!( ´Д⊂ でも次回予告見た限りでは大丈夫そうだよね。 むしろ林がモロに撃たれてた…

値下げ

今日仕事に行ったらauのカシオCA001が新規1円になってた(ノ∀`) 今まで4万以上してたものを一気に下げてさっさと在庫減らしたいんだろうなぁ・・・売れてない機種だけに(^^;)

掃除

今日は起きたら13時でした(ノ∀`) 昨日からごきげんように裕ちゃんが出てるのを思い出して見てみる。 山本寛斎になんか大絶賛されてたよ(ノ∀`) その後出かける。 ドリームジャンボ買ったり昼飯食ったりで帰宅。 ここんとこ外出ばかりで部屋が散乱してた…

au夏モデル

は25日に発表だそうです。 今回は結構特殊な端末が多いっていう印象ですね。 逆に言えば普通の端末が無いって感じ(ノ∀`) そういう意味では京セラが一番普通かな。 カシオは例年の定番機種だしシャープはSB同様の機種と去年の東芝の後継、東芝はSH04Aみた…

秋葉原〜赤坂

・7時半起床 ・au新商品説明会のため秋葉原へ ・始まる前に色々と実機を手にして見る →毎回これで満足(ノ∀`) ・10時半説明会開始 ・早速眠い(ノ∀`) ・午前中終わって昼食 ・午後開始 ・ほとんど寝てる(ノ∀`) ・なんだかんだで16時半頃終了 ・日比谷…

明日は秋葉原へ

今日も仕事して帰宅してテレビ見てネットして(ry 明日は↑にも書いたようにauの新商品説明会に秋葉まで行きます。 夕方16時過ぎには終わる予定。 その後どうしようかなー?って思ったけどもろりんのいない秋葉原にいてもテンション上がらないので赤坂に…

ドコモ、ソフトバンク夏モデル発表

ドコモ http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0905/19/news067.html ソフトバンク http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0905/19/news033.html とうとうカメラも1000万画素か・・・ 無線LAN対応ってのもよくわからんがなんか凄いですね。 …

システム障害

今日も普通に仕事行ったわけですが・・・ 朝からauがシステム障害起こして契約しても開通できないとか(;´Д`) 機種変更も無理。 料金未払いで通話停止になってる人が料金支払ってもすぐには使えないとか。 ・・・まぁそれは自業自得だろって話ですがwww…

東京アリス千秋楽

・9時起床 ・DB改〜ワンピースを見ながら準備 ・梨華ちゃんへ千秋楽と9周年に関するお手紙を執筆(`・ω・´) ・ダメ元で職場にシフト変更申請の電話をしてみる →なんとか来月水曜休みを二日ゲット(;´Д`) ・出発 ・渋谷ハロショへ11時15分頃到着 ・ナイ…

ナイタンさんへ

明日はここにいます。 http://www.spacezero.co.jp/access/index.html 時間は 1回目が12時半開演〜14時半頃終了 2回目が15時半開演〜17時半頃終了 ラストが18時半開演〜20時半頃終了 なのでその合間に会場前にいると思います(ノ∀`)