掃除

今日は起きたら13時でした(ノ∀`)
昨日からごきげんように裕ちゃんが出てるのを思い出して見てみる。
山本寛斎になんか大絶賛されてたよ(ノ∀`)
その後出かける。
ドリームジャンボ買ったり昼飯食ったりで帰宅。
ここんとこ外出ばかりで部屋が散乱してたので掃除することに決定(´∀`)
で、部屋を片付けて・・・後は普通にテレビ見たりネットしたり。


あ、そうそう5月31日はガッタスとしまえんに行く予定ですが今のところ何の情報も上がってこないし、あってもどうせ昼間だけだろうからってことで、その日の夜のやぐっつぁんと圭ちゃんのSTBのチケを買っちゃいました(ノ∀`)
19時半開場だから余裕でしょうしね。


さて、明日からまた4日間仕事ですよっと。