2001-12-01から1ヶ月間の記事一覧

(大晦日)

ってもう年明けて半日以上経ってますが、何か?とりあえず新年の挨拶は今夜の日記に書くとして、NHK紅白歌合戦見ましたか?なんてゆーか・・・前回の紅白の方が私は好きでした(汗)でもまぁ娘。さん達も無事2001年の最後の大舞台を無難にこなして良…

いよいよ大晦日が・・・今日は普通に仕事があり、20時頃?に帰宅。で、ベスト10〜タモリ倶楽部&裕ちゃんのANN-SSを聞きながらひたすらチャット(爆)で、今まで明日(今日)の紅白のためにHDDを編集、なんとか4時間半分の空き容量の確保に成功。 あ…

さてさて、昨日の日記を書いたあと一眠りしまして、起きたのが11時頃だったかな?なんで起きたかと言えば例の宅配便です。で、何が届いたかと言うと・・・秋コンのグッズでした。当時会場で買いそびれて通販で頼んだ物が今日届いたわけです♪で、我が家には…

・・・仕事から帰宅して、MステSP見て寝ちゃった♪で、1時に起きてからたまっているHDD内の番組を今までずっと編集していました(笑)ってか今もやってる最中です。今は「笑っていいとも年末特大号」ですな。冒頭でタモリさんが「なっちの体重が元に戻…

で、26日の続きなんだけど・・・試験場に着いたら50人くらいズラッと並んでいてビックリだよまったく。ま、それを見て 「・・・俺だけじゃないんだな、失効する奴って・・・」 と、少し( ̄ー ̄)にやりとしてしまいました(笑)ちなみにみなさん、免許…

ってことで、見事に免許証が失効しました(笑)で、今日はその更新手続きに行ってきたわけですが・・・↓の方にリンクが貼ってありますが、受付時間が8:30〜9:00 1:00〜1:30となってまして、朝から出かけて帰りに横浜で買い物して帰ろうと思…

12月24,25日

メリークリスマス え〜、24日は仕事の後で、職場の方達と飲みに行きまして、帰宅後は明石家サンタ見て寝ました(笑)で、今日も普通に仕事でした。もう眠いので今日はこれだけですが、明日は話のネタに困らない1日になることが予想されます(笑)お楽しみ…

クリスマスイブイブですな。って今現在はイブですが(笑)で、今日は仕事から帰宅後はずっとTV&ラジオでしたね。テレ東の特番〜ハロモニ(録画ビデオ)〜MUSIX!〜元気ダッシュDO-YAH〜裕ちゃんのANN-SS〜Mの黙示録・・・で、Mの黙示録の最中に寝てしま…

今日は何気に長い1日だったなぁ・・・とりあえず朝7時半出勤で仕事に行ったのだが・・・実は今朝は・・・転んでもいないのに膝を擦り剥きました(謎泣)どういう状況かは図に書いて説明しないとわかりにくいので略(爆)ま、朝はそれで痛い想いをして一発…

今日は朝から寒くていろいろ買い物に出かけようと思っていましたがやめました(笑)年末ジャンボは実は昨日のうちに買ったので大丈夫。携帯ラジオもまた今度探す。そろそろ散髪しようと思っていたがこれも次の休みにしよう。2002年の手帳もいい加減買わ…

ま、例の如く朝になってからこの日記を書き込んでいるわけですが(笑)正直一晩寝てしまうと何かあったかな?と悩みながら書くはめになるわけです(汗)昨日は10時半出勤で、22時に終わって22時半過ぎに帰宅。 (↑やはりおかしいだろこの勤務時間は)…

今日は7時半出勤で仕事してきました。 で、19時に終了、20時に帰宅。・・・↑何かおかしいと思いませんか?就業時間・・・ま、それについてはまた後日語ります・・・で、帰宅後はASAチャットに入りながら日テレのベストアーティスト30を見て、そのまま…

今日は朝から鬱でした(ありゃま)ま、仕事関係の話なのですが・・・・急に辞めるなよ!Yさんよぉ!(泣)まったく・・・このクソ忙しい時期に辞められちゃ、こっちにしわ寄せがくるじゃないかっ!!(泣)一日(昨日)休んで今日出勤したら「昨日で辞めた…

さて、↓の日記の続きということで、宅配便に起こされた私ですが(笑)実際何が届いたかと言いますと・・・FC会報バックナンバーセットでした♪ちょっと嬉しかったです(笑)・・・ってまだ全然読んでないですが・・・(汗)で、今日はネット&ビデオ編集で…

↓にある昨日の日記とほとんど一緒です(笑)帰宅して、ちょこっとASA板に書き込みしたら寝てしまいました。で、先ほど宅配便に起こされました(笑)さて、その中身は・・・?待て!今夜!(爆)

今日から私の働いてる店はクリスマスセールです。・・・ なんで人は年末になると買い物するのですか?(ToT)忙しいったらありゃしない・・・ってことで帰宅してASA板でツリー立てたら疲れて即行睡魔が・・・で、今起きました(泣)数十分後にまた出勤です…

で、昨日の日記書いた後なんですが・・・ 結局その後すぐには寝ないで4時まで「連邦VSジオン」を懲りずにやってました(笑)いや、本当にガンダム好きにはたまらないゲームなんですよ本当に。実際、昔SEGAが「バーチャロン」っていう3Dロボット戦闘対戦…

今日は休日だったのでひさぶりに貯まっていた録画済みビデオの編集を少しやりました。これから年末にかけて忙しくなるのに未だに見てない番組がかなりあります(泣)そんな中本日中野のハロプロチケットを無事入手して来ました。席はまあまあのようです(謎…

今日は・・・特に何もないので寝ます・・・やはりこういうのは日記とは言わないらしいが(笑)しいて言えばガンダムにハマってます。以上!

結局今朝5時半頃起きてめざましテレビ等を見て復活した市井さんを見た後、仕事いくまでの間「連邦VSジオン」をやる(笑)で、仕事行って22時半頃帰宅。夕食をとった後、tsunagi応援会の会報を出すのを忘れていたので急いでASA板へ急行(汗)とりあえず…

おはようございます最近疲れているのか仕事終わって帰宅して、晩飯食ったらすぐ寝てしまいます。10日も夕食をとった後、いつものようにASA板やら○chやらROMっているうちに睡魔に襲われ、23時以降今まで記憶がありません(笑)で、起きたら「めざまし天…

最近ネットに繋ぐのが少し飽きてきた。が毎日繋ぐのはすっかり習慣となってるので繋ぐわけですが。掲示板とかにいろいろ書き込むのが結構めんどうになってきたってのが少しあるかもしれない(笑)だからといって皆様との交流が減るとか無くなるとかってこと…

12月7日、8日

ってことで二日分の日記ですが(汗)昨日(7日)は仕事終わったのが23時で、そのあと飲みに行き、更にカラオケなんぞやったりして結局帰宅したのが今朝(8日)の5時頃でした(笑)で、今日は仕事休みにも関わらず寝て過ごしたという感じですね・・・昨…

圭ちゃん誕生日おめでとう!!ってことで今日で21歳になった圭ちゃんはFNS歌謡祭でもお祝いされていましたね♪今日写真集発売のなっちもそうだけど、みんな大人になったねぇ・・・(しみじみ)ん?もちろん買いましたよ♪「なつみ」「連邦VSジオンDX…

今日は1日休みだったわけだが・・・ずっとネットサーフィンして終わりました(泣)他にやることあるはずなんだけどね>俺さて、いよいよ明日(今日)はなっちの写真集の発売日ですね♪・・・でも本当は・・・連邦VSジオンの方が楽しみだったり・・・(汗)…

最近早寝早起きのじじいになってます(笑)4日は「Together! clips」を見て寝てしまいました。終わり(←終わりかよ!Σ( ̄□ ̄;))

・・・今日も仕事終わって22時頃帰宅 なっちのエアモニ。なんぞ聞けるはずもなく。晩飯食って・・・今の時間(4:55)まで爆睡しました(笑)・・・4時間後には家を出て出勤です。・・・ってことで今日も何も無し(泣)

やべ、もうこんな時間だ・・・だって今日も7時出勤で19時頃帰ってきて、20時過ぎに2時間半くらい寝てしまったものだから・・・もう寝るけどね・・・今日は何かあったかな・・・・・・無いな。おやすみなさい

本日は休みということで・・・ 昨日の続きですが。友人達は10時頃に帰っていきました。で、私はここ1ヶ月分のシングルCDを17枚当日レンタル♪仕事場で聞くためのCD作成しておりました(笑)今日はBSでデジタルドリームライブがありましたが、あの…