今日は休日だったのでひさぶりに貯まっていた録画済みビデオの編集を少しやりました。

これから年末にかけて忙しくなるのに未だに見てない番組がかなりあります(泣)

そんな中本日中野のハロプロチケットを無事入手して来ました。

席はまあまあのようです(謎)

で、ついでに横アリ公演も申し込んできました。

そういや昨日の事になりますが、私が仕事で使っている携帯電話がauのC5001Tに変わりました。

それで早速娘。ポッキーのCMなんぞダウンロードして携帯の画面を見てたりなんかしてしまいました。(汗)

・・・

あまり、というかほとんど意味のない行為なんですがね(自爆)

さて、話は戻りますが、ハロプロと言えば今日そのビデオ編集してる時に8月のBS2でやってた今年の夏コンのビデオをみつけ、少し見てたのですが・・・

やはりライブでの圭ちゃんは格好いいね♪
特に10人祭♪

・・・


正月って祭ユニット歌うのかなぁ?

・・・

季節外れだよね?(苦笑)

でも「ダンシング!夏祭り」は盛り上がるので許可(笑)

さ、寝ようっと(随分半端な日記だなぁ・・・