2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

寝落ちした→1日の予定

今日も普通に仕事して帰宅してネット繋げて寝落ち(爆) 起きたら6時ですよ(;´Д`) そんなわけで今日1日は休みなのでこんな予定で動きます。 お台場スマイレージ公開収録(未定) 渋谷ハロコン会場推し ・・・のつもりがファミリー席で途中まで参戦(超何 …

新宿〜池袋〜新宿

・二度寝して起きたのが9時 ・その後郵便屋さんを待つが・・・なかなか来ない(´・ω・`) ・11時20分頃ようやく到着 ・なっちのバースデーライブのチケットです →整理番号390番台(・ω・) ・シャワー浴びて出発 ・新宿に13時過ぎ到着 ・昼飯吉牛 ・13時20分頃…

今日も普通に仕事して帰宅してネット繋げてたら何時の間にか寝てましたw 6時半に目覚めましたヽ(´ー`)ノ 雨降ったおかげで最近にしては涼しい1日でしたね。 とはいえ全然暑いですけどね。 比較的には涼しいってだけで本当に涼しいわけではない。 で、日付変…

今日も暑い

本日も普通に仕事してほぼ定時退社。 一旦帰宅して飯食ってからレイトショーで↑の映画鑑賞。 帰りに「涙のリグレット」をゲットして帰宅してネット繋げて(ry ところで今日は梨華ちゃんの舞台「夏唄日記」の初日でしたね。 30日に観に行くまでネタバレは回…

インセプション 【字幕】

http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/mainsite/ うーむ、物語の内容はわりと設定が細かくてすんなり世界観に入り込むことは出来ました。 完成度も高いと思います。 ただ面白味は思ったほどは無かったかな。 最後まで飽きずに観る事は出来ます。 ただ結局…

チケット争奪

今日も普通に仕事して帰宅してネット繋げて(ry 録画した梨華ちゃんの出てるミュージックアワーを一応再生したけどほとんど空気だよね? ってまともに見てないので明日もう一度見ます(ぉぃ イープラのプレオーダーで娘。の座間が珍しく当選してて予想外の…

8月の休日予定

ほぼ確定したので早めに書いておく。 1日 夏唄日記@新宿(夜) 5日 予定なし 10日 映画鑑賞後安倍なつみバースデーライブ@渋谷O-EAST 14日 Buono!コン@ZeppTokyo(昼:チケなし)→6期DS@品川 19日 映画鑑賞予定 20日 真野ちゃん舞台@明治座→…

ソニーが「使用中止」ブラウン管テレビに機種追加、モニター含む7機種。

http://www.narinari.com/Nd/20100713950.html http://www.sony.co.jp/SonyInfo/News/Press/201007/10-095/ 2000年製のKV-28DRX7は対象じゃないのか。 ・・・今家にあるやつですが(ノ∀`) ソニータイマーにより買って1年でおかしくなって以来今まで騙し騙…

暑い

今日も普通に仕事して帰宅して(ry そういや一昨日?不在通知が1件あった。 時期的にはなっちのバースデーライブのチケかな? とりあえず受け取れるのはしばらく後になりそう。

神戸二日目

・ネカフェで11時までまったり ・駅でガル♪さん、ラブドンさん、もん様と合流 ・りんりんさん、メピ君合流して6人で飯 ・昼開場 ・入場 ・3階でラブドンさんと連番 ・開演 ・終演(ぉ ・地下でまったり ・夜開場 ・入場 ・1階22列右端 ・開演 ・終演(・…

神戸1日目

・10時頃起床 ・昼飯食って11時半頃出発 ・12時半頃羽田着 ・夏休みってことで混んでる ・13時5分発が遅れて結局離陸したのが40分くらい後 ・神戸空港に14時半過ぎ到着 ・ポートライナーで三宮へ ・駅出たところでガル♪さんと合流して会場へ ・…

今日のことと明日の予定

今日も普通に仕事して帰りの電車でツイッター見てたら梨華ちゃんがUSTREAMに出てるとか_| ̄|○ さらに今日が金スマのごっちんの回だってことをすっかり忘れてて録画も出来ず(´・ω・`) 帰宅した時間には両方終わってました('A`) 帰宅後はネット繋げて巡回して…

クソ暑い

今日も普通に仕事して帰宅して(ry ってか毎日毎日クソ暑い日が続きますね(;´Д`) 今年は流石に扇風機だけで乗り切る自信がなくなってきました(´・ω・`) まぁだからといってエアコン買う金はありませんが(泣) 来月も大阪へ行くことが決定(梨華ちゃんC…

人が死ぬ暑さってどーなのよ

http://www.mainichi.jp/select/weathernews/news/20100722k0000m040085000c.html なんかすごい猛暑だなーと思う今日この頃。 今日も普通に仕事して帰宅して(ry とにかく暑い。 みなさん水分補給はこまめにしましょう。 明日も仕事です。 あー暑い(;´Д`…

2010年上半期ベスト3映画

今年の1月〜6月に見た映画の本数は37本でした。 昨年の上半期は32本だったのでプラス5本のペースとか(ノ∀`) ちなみにガンダムUCも映画館で見ましたがこれは映画という認識ではないので数えていません(ノ∀`) そんな中個人的に良かったと思う映画のベス…

エアベンダー 【3D・字幕】

http://www.airbender.jp/ これも個人的にはちょっと微妙だった。 というかこれ次回作もあるのね。 最初からレッドクリフみたいにパート1とかにしてくれればそのつもりで見るのに悪い意味で期待が外れた(ノ∀`)

借りぐらしのアリエッティ

http://www.karigurashi.jp/index.html うーん、どうなんだろこれ。 見た感想としては特に感動する場面もなく「え?終わり?」って感じで終わったんだけど。 映像と音楽は毎度良い感じで世界観に入り込みやすいところは流石なんだけど・・・ 以下一応ネタバレ

1日のチケ譲ります

ハロコンではなく梨華ちゃんの舞台ですけどね(泣) 17時開演の東京千秋楽が1枚余ってます。 2列です。自分と連番です。 ハロコン行かないけど予定も無くて暇だよーって方いましたら是非どうでしょうか? 場所は新宿全労災ホールスペース・ゼロです。 16時半…

川崎

・朝から川崎へ ・シネコンで「借り暮らしのアリエッティ」を観る ・終わってから4階のナムコワンダーパークへ ・真野ちゃん店長キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!! ・約1時間で終了 ・昼飯 ・シネコンで「エアベンダー」を観る →睡魔と闘いながら観たので前半よ…

夏風邪

なのかどうか知らないが昨日からおかしい。 鼻水、咳に加えて徐々に喉の調子が・・・(泣) そんな状態でも普通に仕事して帰宅してネット繋げて・・・23時頃には意識消失。 目覚めたら5時。つまり今である(苦爆) もう一眠りして20日は朝から映画見てそ…

体調崩した

今日も普通に仕事行ったわけですが店の冷房が今までより温度が若干低めに設定されたようで寒く感じることがあり・・・ なんだか咳が出て鼻水も出るという状態に(;´Д`) こんなんで風邪とか一番タチ悪いよね。 ってことで悪化に気をつけて早めに寝ようと思…

池袋〜渋谷

・朝8時起き ・8時半頃出発 ・池袋9時50分到着 ・ドンキへ行って店内の階段に並ぶ ・約1時間ひたすら暇(´・ω・`) ・ってか11時10分前着で十分だった_| ̄|○ ・開始5分前くらいに下からごっちんが階段上ってキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!! ・イベ開…

WOWOW MUSIC UNLIMITED@SHIBUYA-AX

http://www.wowow.co.jp/eventinfo/event000000044.html 定価3500円のチケをオクで2Kで入手(ノ∀`) しかも整理番号30番台とかw ってことで行って来ました。 出演順は近藤夏子、オレスカバンド、MAY'S、May J.、SCANDAL、青山テルマ、の順番。 で、1アー…

渋谷〜池袋〜新宿

・暑い(何 ・とりあえず散髪へ ・が、混んでいて12時半頃また来てくれと言われる(´・ω・`) ・仕方ないので近所で買い物 →ネットブック用の液晶保護フィルムとか持ち運び用のケースとか ・松屋で昼飯 ・今度こそ散髪 ・スッキリ(´∀`) ・暑くて移動するの…

ネットブックのその後と今後の予定

今日も普通に仕事・・・というか早番で行って・・・ ラッキーなことに定時で上がれた(ノ∀`) なので19時前には帰宅という何とも素晴らしい日でありますw で、ここ数日の不在通知物件をまとめて受け取る。 まずは梨華ちゃんの舞台「夏唄日記」のチケ。 …

明日、明後日の予定

休みなので髪を切りに行く予定。 夜は新宿福家書店に向かいますがその前に池袋のドンキに寄ってごっつぁんのイベント券があれば頂こうと思ってますが先着100名だからかなり厳しいだろうなぁ・・・ 朝一で行くほど必死でもないのでまぁその辺はもしあれば…

来店イベと一日店長

ごっつぁんのドンキ来店イベントが17日。 http://www.donki.com/c/gotomaki_one/ この日元々娘。のCDイベに行くのを見越して休みにしていたのだが見事に外れたので代わりにちょっと行ってみようと思います。 で、真野ちゃんの一日店長イベが20日。 http://ww…

遅刻のツケ

今日も普通に仕事して帰宅してネット繋げてるわけですが・・・ 今日は職場の一人が遅刻をしまして、その影響で明日以降のシフトに変更が生じることに。 早番の人間を一人増やせってことで・・・そのとばっちりで明日は早番で出勤に(;´Д`) 今後のシフトに…

中野〜横浜

今日は朝から研修ということで中野の方面へ。 で、予定では17時半に終了だったのですが30分早く終わったので・・・ 即移動して↑の映画2本を鑑賞して帰宅。 地元のココ壱で飯食って帰宅。 ネット繋げて色々巡回・・・してたら何時の間にか寝てました(ノ∀`…

プレデターズ

http://movies.foxjapan.com/predators/ 実はプレデターも見たことのないシリーズなんですけど今までの物とは違う作品らしいですね。 今回は地球が舞台ではなくプレデターのいる惑星に地球人を拉致してプレデターが人間を狩るという内容。 つまりサバイバル…