体調崩した

今日も普通に仕事行ったわけですが店の冷房が今までより温度が若干低めに設定されたようで寒く感じることがあり・・・
なんだか咳が出て鼻水も出るという状態に(;´Д`)
こんなんで風邪とか一番タチ悪いよね。
ってことで悪化に気をつけて早めに寝ようと思います・・・


ハロコンのセトリネタバレで見ましたけど各ユニットの1位がそれかよって思った。
ベリとか定番過ぎて逆に飽きてるのが普通だと思うんだがな・・・
娘。は逆にアリ。けどフルじゃないと意味が無い。その辺はどうなんだろ?
まぁいいや。
とりあえずラブドンさんは25日の昼入るなら一般でかまわないのでチケ確保しておいて下さい(ノ∀`)
明日も仕事です(・ω・)