2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

口内炎が痛い( ´Д⊂

今日も普通に仕事して帰宅して(ry 帰りにようやくガンダムUCのDVDを購入しました。 しばらく品切れが続いてたけどこないだアマゾン見たら在庫アリだったので注文しといたので。 しかし口内炎が痛い( ´Д⊂ 左側の上唇に出来たわけですが・・・5日ま…

巡回経路

今日も普通に仕事した後で送別会で終電まで飲み。 帰宅後はネット繋げて軽く巡回したらいつの間にか落ちてました(;´Д`) この後軽くもう一眠りしてまた仕事です。 巡回ですが最近の経路は・・・ 1.まずはてなアンテナで登録してる各ヲタブログをアンテナ…

中国茶房8

http://www.helloproject.com/news/1004281500_musume.html 5日の昼飯として中野行く前に誰か一緒に食べに行ってくれる人募集(・ω・)

予習

今日も普通に仕事して帰宅してネット繋げつつテレビ見て・・・その後またメロンのDVDを見てました。 ここにきて一気に解散へのカウントダウンを意識してしまってその日が来る前に見られるだけ見ておきたいって思ったんですよね。 あとはなんとか歌詞を覚えて…

チケとか

今日は朝一で郵便局へチケの受け取りへ。 梨華ちゃんの舞台3公演分のチケですが・・・D列、H列、H列と。 しかもそのうち2席は2番、3番と左に寄り過ぎ_| ̄|○ 更に6月のSCANDALのワンマンライブのチケを7で発券したら・・・1200番台とか_| ̄|○ AX…

タイタンの戦い 【3D・字幕】

http://wwws.warnerbros.co.jp/clashofthetitans/ ギリシャ神話のお話。 この手の映画は昔から何度も映画化されていますのでまたかよって気がしないでもないw ということでこないだ見た「パーシージャクソンとオリンポスの神々」みたいなオリジナルの作品の…

ウルフマン

http://wolfman-movie.jp/ 早い話がウォーでがんすの狼男の話なのですが(ぇ) 単にホラー色の強い映画なのかと途中まではバイオハザード的ないつどこから突然襲ってくるのか?というドキドキ感満載で見てたんですけど見終わってみれば 「獣を殺すのは罪にな…

プレシャス

http://www.precious-movie.net/ アカデミー賞2部門受賞していた作品で気になっていたので見てみました。 そしたらビックリマライア・ミャリーとレニー・クラヴィッツが出てるとか(ノ∀`) 超有名ミュージシャンが意外な作品に出ててそういう意味でも良かっ…

ヤフオクとアマゾン

今日も普通に仕事して(ry オクで娘。コン5日の昼チケを落として、その後アマゾンでCDとかDVDとか色々発注。 今日だけで40Kくらいの金が動いた(ノ∀`) ちなみに明日はアマゾンからハローチャンネルとURA MELONが届く予定♪ 明日は休みで午前中からまた映…

チャンピオンシップ・ロードランナー

1面から5面までやってみた(ノ∀`) 中学生だった当時どうやって全50面クリアしたのか考えながらちょっとずつやっていこうと思います。

無題

今日も普通に仕事して(ry 明日仕事したら5連勤前半戦終了だー そして1日休んで5連勤後半戦が終われば充実のヲタライフが待ってるーwww ってことで頑張ります(´∀`) 寝る。

ガンダムBARジャブロー

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4635901 今日から秋葉原にガンダムカフェがオープンしたらしいですが自分は来月の後半くらいに行こうと考えてます(笑) で、それに対抗するわけじゃないですけど去年の12月のBuono!コン帰りに行ったBARジャブローのご…

不在通知

今日も普通に仕事して帰宅してネット繋げて娘。コン千秋楽のチケを落としてダラダラw 不在通知は昨日届いてました。 梨華ちゃんの舞台のチケだろうけど受け取るのは27日にならないと無理だな。 明日も仕事です。

午前様

今日も普通に仕事してその後送別会で終電まで飲み。 帰宅後はちょっとネットして気付いたら寝てました。 なので今からまた仕事に向かいます(;´Д`)

トイレの神様

出勤前に何気なくネットしてて橋本さん(notあいなにゃんw)のブログ見たらいつの間にかGREEからモバゲーに移転してて日記を読んでたのですが・・・ http://www.mbga.jp/.pc/_dia_view?d=700417391 その中に泣ける歌の紹介があって読んだんですけどタイトル…

異動決定

今日も普通に仕事行って担当営業と話をした結果来月中旬より職場が変わることになりました(´・ω・`) 今より家から遠くなる、営業時間が長くなる等のデメリットもありますが逆に都心に近くなる=定期で行ける範囲が広がる=各現場への足代が若干浮きますし、今…

t-fc8ヲタ活動縮小のお知らせ

早い話が来月から働く店舗が変わることになりまして、それに伴い今よりも希望休が取り辛くなりそうだということです(´・ω・`) とりあえず現時点で予定しているものは全部行くつもりですけど今後出てくる現場スケジュールに関しては色々と選りすぐるようになる…

5月の休日予定

ちょっと早いしシフトも確定してないけど現段階での予定。 3日 ハピスタ@表参道(昼)メロン@中野(夜) 5日 娘。@中野(昼夜チケなし) 7日 梨華ちゃん舞台@新宿 10日 梨華ちゃん舞台@新宿 11日 梨華ちゃん舞台@新宿(昼夜) 15日 ルナ・レ…

ダラけきった休日

11時過ぎに起床してその後テレビ見ながらネットでダラダラ。 15時頃昼食w auショップで使い道の無い携帯を1台解約。ちなみにあと3台あるw 帰宅してネットでダラダラして昼寝www 19時過ぎに目覚めてまたテレビ見ながらネットでダラダラ。 狼見て…

ストレス

今日(20日)も普通に仕(ry なのだが・・・ 仕事中はずっとストレスでイライラ・・・というか情緒不安定な感じだった(´・ω・`) その原因はいろいろあって単純に仕事で理不尽なことで注意されたり、職場を移動することになるかもという話があったり、来月…

アリス・イン・ワンダーランド 【3D・字幕】

http://www.disney.co.jp/movies/alice/index2.html 今日観たかったのはこの映画。 アバター観た時に3Dの予告観てすげー面白そう!って思ったので。 実際観た感想としては・・・ちょっと期待しすぎた(^^;) アバターもそうなんだけどもっと3D効果を上げて…

ダレン・シャン 【吹替】

http://darren-shan.com/ この映画予告からしてB級の匂いがプンプンして大して面白くないんじゃないかと思って本当は観る予定もなかったんだけど今日は1Kで観られる日で少なくとも2本は観ないと損かなーと思ってとりあえず朝一から上映あるからってことで選…

三両目の二つ目のドアが開いた瞬間に

このタイトルで「通学列車」を思い出せたあなたはまだまだ娘。ヲタです(何 という話ではなくて・・・ 今日は朝からいつものシネコンに行ったわけですがその際にいつも京浜東北線に乗車します。 その時リアルにいつも後ろから三両目の二つ目のドアから乗るん…

漫画のフルコース

お前らの漫画フルコース教えてよ 元ネタ http://blog.livedoor.jp/roadtoreality/archives/51541144.html バトル漫画 NARUTO スポーツ漫画 黒子のバスケ ギャグ漫画 銀魂 恋愛漫画 ハニカム! ヤンキー漫画 べるぜバブ 学園漫画 LOCK ON! 萌え漫画 歴史漫画 …

そんなわけで今日は午前中〜夕方は映画を見まして帰宅後はネットしつつ昼寝もして夜もダラダラと適当に過ごしてましたが・・・ 以前から訴えている右膝の痛みが相変わらず治まる気配が無い。 まぁ痛みというほどの痛みでは無いし検索しても医者の手にかから…

アカウント晒し

はてな 梨in華rnation http://d.hatena.ne.jp/t-fc8/ mixi t-fc8 http://mixi.jp/show_profile.pl?id=6269976&from=navi GREE t-fc8 http://gree.jp/15614662 モバゲー tfc8 http://www.mbga.jp/.pc/_u?u=15036176 My Space t-fc8 http://www.myspace.com/t…

無題

今日も普通に仕事(ry 明日は休みで朝からまた映画鑑賞に行ってきます♪

一家五人殺傷事件

http://mainichi.jp/select/today/news/20100418k0000m040068000c.html http://mainichi.jp/chubu/newsarchive/news/20100417ddh041040007000c.html http://mainichi.jp/chubu/shakai_sports/news/20100417ddh041040008000c.html http://mainichi.jp/select/…

寒い日が続いてますね

今日も普通に仕事して(ry5時頃目覚めた(何 ってか早番だったから帰宅後猛烈に眠くなって寝てしまったわけですがね… 日付変わって今日18日は遅番なので今からまた寝ます(ノ∀`) 少しは暖かくなるといいねぇ。

凍てつく波動

とはまさにこのことだろ。 そりゃ呪文の効き目も無くなるわwww