ダレン・シャン 【吹替】

http://darren-shan.com/


この映画予告からしてB級の匂いがプンプンして大して面白くないんじゃないかと思って本当は観る予定もなかったんだけど今日は1Kで観られる日で少なくとも2本は観ないと損かなーと思ってとりあえず朝一から上映あるからってことで選んで観て見ました。
実は渡辺健とか出てるんだよね。
内容はやっぱり前半の展開とか雑でもう観てらんないって感じだったけど後半面白くなってなんとか盛り返した。
ただ原作が漫画で話がこの先も続く形なので映画で観るより原作の漫画の方を読みたくなりますね。
あと字幕版の上映が無くて・・・吹き替えって個人的に嫌いなんだよね。
なんか地上波で家のテレビで見てるような安っぽいイメージになるので(^^;)