2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

よみうりランド・・・

イベントと言うよりほぼ野外ライブで握手も低速だったそうで、それどこのハワイツアー? 俺もジュンジュンと一緒にセクボ踊りたかったよ( ´Д⊂

ブラクラ(;´Д`)

今日も普通に仕事して帰宅してネット繋げて(ry 日記のコメントレスしてたらいきなりIEが立ち上がってブラクラ発生したんだけど何で?(泣) 強制シャットダウンして再起動したけどもしかして何か変なのに感染したのかな?(泣) 明日も仕事なので適当に寝…

エレベータ復活(ノ∀`)

今日も普通に仕事して帰宅したわけですが・・・ 戻ってきたらエレベーターが復活してたー!(゚∀゚) ボタンがようやく現代らしいボタンに変わりました(ノ∀`) そして気になるあのドアが閉まる時のブザー音ですが、今回の改修工事でどうなったかと言いますと…

ストイコビッチ

10日くらい前の話題なんですけど凄いの一言。 とりあえず見てくれ。 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1327226.html 名古屋のストイコビッチ監督、見事なボレーシュートでゴール! その後、退場処分

マコたんテヘー(ノ∀`)

・10時半頃起床 ・ダラダラとネット繋げてmixiアプリとかで遊ぶ ・昼食にマックでグラコロ ・夕方16時過ぎに出発 ・渋谷ハロショにて梨華ちゃんのSTBで注文した2L写真の受け取り ・半蔵門線→大江戸線と乗り継いで赤羽橋へ ・コンビニで飲み物購入 ・会…

気まぐれプリンセス

今日は早番で仕事に行き帰りに娘。のCD通常盤を2枚新星堂で購入。 その後地元のローソンでアマゾン予約分の初回版3種を引き取って帰宅。 合計5枚の「気まぐれプリンセス」が手中にw テレビでミキティ司会の番組とかなっちのグータンとか見てネット繋いで…

悪夢のエレベーター

http://www.akumu11.jp/ コメディーかと思って見てたら思いきりミステリーな感じでした。 と言うかうたい文句に「怒涛のどんでん返しがあなたを翻弄する」というだけあって最後まで気が抜けないストーリーでけっこう面白かったです。 ちなみにこちらにも本上…

私の中のあなた

http://watashino.gaga.ne.jp/ 白血病の姉を救うためにドナーとして生まれてきた妹アンは両親に対して訴訟を起こす。 「私の体のことは私が決める」と。 単純にそのストーリーが楽しめるというものではなくもっと深い家族愛、姉妹愛と言ったものが問われる作…

引き出しの中のラブレター

http://hiki-koi.com/ 泣いた( ´Д⊂ 王道的な感動作でありながら登場人物がそれぞれいろんなドラマを持っていて、それぞれの展開がうまく絡み合っていて構成もなかなかのもの。 そして何より主演の常盤貴子が相変わらず美人すぎる(*´∀`) 先日御婚約された…

メガマウスパッド

今日は起きたら晴れてたので予定通りシネコンへ行って映画3本見てきました。 で、地元に戻ってから少し買い物して帰宅。 そしたら佐川が何か持ってきた。 ・・・M-line通販のメガマウスパッド('A`) なんとA3サイズ('A`) ってかこんなデカイマウスパッドい…

11月の休日予定

シフト確定したので書いてみる。 2日 浜松町グリーン・サウンドフェスタ〜浜祭〜(ベリ、MM学園) 8日 娘。コン@中野 12日 娘。CDイベ@品川(予定) 15日 hANGRY&ANGRYゲリラショップイベ@新宿 16日 予定なし 19日 映画鑑賞予定 22日 予定な…

寒い件

今日も普通に仕事して(ry なんか知らないうちに台風が近づいてるってことで朝から関東地方は雨だったんですけどとにかく寒い。 体調管理をしっかりしないと風邪ひくレベル。 なのに部屋にはまだ扇風機が出ているとゆー・・・・・・(-o-;)y-~~゜゜゜ とり…

「死体洗いのバイト」は本当にあるのか?

http://www.webdoku.jp/tsushin/2009/10/25/006257.html 中学時代とかにそんな話出たな。 どんなことすれば金が稼げるかって話でwww 自分は絶対やることないだろうなって思ってたけどその仕事自体無いとか・・・ちょっと夢が壊れたわ(何

冬だな

今朝めっちゃ寒かったのでコート着て出勤したわ。 で、普通に仕事して帰宅して(ry 明日も仕事です。ってか急に寒くなりすぎ。

池袋〜飯能〜渋谷〜東京

・7時起床 ・mixiでガンダム昼チケを譲る方が現れアポ取り等・・・ ・なんだかんだで出発 ・湘南新宿ライン使って池袋に9時10分過ぎ到着 ・西武池袋線改札口付近でチケ受け渡し →のはずが・・・え?改札ってココ以外にもあるの?(苦爆) ・なんとか落ち…

機動戦士ガンダム30周年記念「Soul-G〜すべての戦士に捧げる音楽祭〜」@東京国際フォーラム

ってことで行って来ました。 ノリスケさんと当日券で入ったのですが・・・TKFって無駄に広いな!(ノ∀`) 2階の11列だったけど1列後に下がって広々としたスペースで楽しめました。 とはいえそんなに暴れたりするような感じにはならないですけどねw で…

オータムジャンボ

・・・300円当選_| ̄|○ はぁ・・・ついてない。 今日になってやっちまったなぁっていう失敗が発覚して30K近く損したので期待したんだが全く金銭運は無いようです( ´Д⊂ そんな今日は普通に仕事して帰宅して(ry ・・・明日は休みでジュンジュンに会い…

エレベータ使用不可

今日も普通に仕事して(ry 実はうちの建物内のエレベータなんですけど老朽化のため10日くらい前から全面改修工事ってことで使用不可になってるんです。 で、ウチは4階なので毎日階段を昇り降りするわけですが・・・ 仕事行く時は下りなので問題ないんです…

サン牧Kコイン

有料サービス開始とのことですがもちろんそこまでしてやる気は無いので今まで通り無料の範囲で遊びますw ってか有料アイテム自体そんなに良いモノがあるとは思わないし、実際入手した人は案の定不満を漏らしてますしね(^^;) 金取る前にバグとか色々改善する…

寝落ちの日々

今日も普通に仕事して帰宅してネットしてたら0時回る頃急激に眠くなってつい横になったらそのまま夢の国へ(何 気付いたら4時ですよヽ(´ー`)ノ 今から二度寝で明日も仕事です。

24日昼暇な人

24日は昼駿河台大学→夜東京国際フォーラムと行動する自分ですが・・・ 24日昼のTKFでのガンダム音楽祭のチケットが2枚連番で余ってます(ノ∀`) 誰か行きたい人いないですかねー? チケ代7.8Kだけど4Kくらいで行ってくれる人いないかなー? まぁチケは…

当選

今日は普通に仕事して帰る時に携帯の電源入れてメール確認したら・・・ 24日の公開生放送整理券当選メールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! で、帰宅してテレビ見てネット繋げてダラダラ。 とりあえず格付けが面白すぎる(ノ∀`) 明日も普通に仕事です(´・ω・`)

au秋冬モデル&新料金プラン発表

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0910/19/news028.html http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0910/19/news061.html 新機種は先日の説明会で知ってたけど新プランとか聞いてねーよ(ノ∀`)

映画の秋

ってか年中映画見てますが(ノ∀`) 今日はオフってことでいつものシネコンに朝から行って計4本見てきました。 合間にはゲーセンでQMAやったりUFOキャッチャーやったり。 今日はUFOキャッチャーが全台1プレイ100円だったのでついついつぎ込んで気付いた…

ワイルド・スピード MAX

http://www.wild-speed-max.com/ 派手なカーチェイスが好きな人はオススメw 内容はまぁ普通www

さまよう刃

http://yaiba.goo.ne.jp/ 最後までやり切れない・・・ 今の日本の法律にストレートに問題提起してるのは良いが最後のアレは・・・ 伊東さんがどう見ても悪いだろ・・・

カイジ 人生逆転ゲーム

http://www.kaiji-movie.jp/index.html 逆に一番期待はずれだったのがこれ(苦爆) 思ってた内容とちょっと違うんだよなぁ・・・ なんと言うか・・・負け組みがほとんど救われないと言うか(^^;) 人生逆転って全然逆転してないところがダメな気がする(笑)

あなたは私の婿になる

http://www.movies.co.jp/ana-muko/ 今日4本映画見たんだけど一番面白かったのがこれ(笑) 鉄板ラブコメって感じだけどそれが良い。 こういう映画はキャワスな女の子と見に行きたいわー(泣)

舌が痛い

実は4日くらい前から舌の先が痛い。 口内炎でも出来たのかと思ったが鏡で見てもそれらしい形跡は無く見た目は何も異常はない。 けど痛い。 なんなんだろか・・・(;´Д`) そんな今日も普通に仕事して帰宅してテレビ見てネット繋げてダラダラ。 特にコレと言…

暑い

最近暑いと感じるのは自分だけでしょうかね? まぁどーでもいいんですけど(何 今日は普通に仕事して帰宅してネット繋げてダラダラ。 うむ、何の話題も無いな。 明日は早番なのでもう寝ようと思う。 おやチャミ。