2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月終了のお知らせ

今年も早いもので4分の1が終了しました(;´Д`) ホントに早いなぁ・・・ 今日も普通に仕事して・・・年度末ってこともあって久しぶりに平日でも忙しかった(;´Д`) いつもより帰宅が1時間遅くなったわ。 で、明日は早番と・・・早めに寝るかなぁ・・・

エヴァ特報配信開始

http://www.evangelion.co.jp/ 特報の他にポスターも見られますね。 色々なキーワードがズラリと並んでますが・・・何が何やら(ノ∀`) 6月の公開が待ち遠しいです。

4月の予定

3月も終りってことで来月の休日の予定を。 2日 au新商品説明会 6日 MELON GREETING渋谷 10日 三文オペラ渋谷 14日 映画鑑賞予定 16日 予定なし 21日 映画鑑賞予定 23日 予定なし 28日 ミコトマネキン赤坂 4月は土日休みが1日もありません(^…

最近寒い

なんか冬に戻ったのかと思うくらい最近寒い(;´Д`) 今日は休みで昼頃まで寝てまして、起きてからはDVD鑑賞。 途中買い物に出かけて振り込め用紙の振込みとCDSポラの焼き増しをしてきた。 焼き増した写真は持ち運び用KGサイズとフォトフレームに入れて飾る…

花粉症セカンドシーズン

今日は出勤前にイープラで東京アリス千秋楽チケ申し込み。 なんとか確保して出勤。 仕事して帰宅の際にチケ発券。 帰宅後は相棒の劇場版やってたのでそれを見て、それからダブルオー最終回見て、アニマックスで録画したDBZ劇場版を今見てます(ノ∀`) 最近…

ダブルオーセカンドシーズン #25 再生

なんかあっけなく終わりましたね(ノ∀`) とりあえずリボンズ(アムロ)がオーガンダム(ファーストガンダム)に乗ってエクシアと戦うとかこれなんて夢の対決?状態でワロタ(ノ∀`) あとはコーラサワーが生きててマネキンと結婚とか(ノ∀`) ついでにブ…

JapanFiles.comにハロプロ

今日も普通に仕事して帰宅してネット繋げて・・・ そしたらJapanFiles.comにハロプロのページが出来てた(ノ∀`) http://www.japanfiles.com/spotlight/hello-project 更にリンクにあるHello! Blogってところを見ると http://www.helloblog.co.uk/ 何か人気…

ルパン三世VS名探偵コナン

今日も普通に仕事して帰宅して録画したアニメを視聴。 実のところ名探偵コナンは全く見たことがないので今回のコラボアニメが初視聴になるわけですがルパン三世と絡むことによってオリジナルのストーリーを楽しむと同時にその世界観も知ることが出来て一石二…

ワルキューレ

http://www.valkyrie-movie.net/ 始めの一時間ほど眠くてウトウトしながら見てた(ノ∀`) ヒトラー暗殺計画の話なんだけどもうちょっと・・・なんか・・・うーん・・・(^^;) 簡単に言えば何か物足りなかった。 やはり前半あまり記憶が無いのが原因か(ぉぃ

昴−スバル−

http://wwws.warnerbros.co.jp/subaru/# 見た感じストーリーを短い時間に無理矢理凝縮してしまった感じは否めないかも。 原作読んでないけどすばる(メイサ)に天野(筧)がどういういきさつでコーチに就いたのかという背景が全くないままいきなりコーチして…

握手会履歴

最近知り合いで今まで誰とどれだけ握手したか?を書いてる人が多かったので自分も気になって調べてみた(ノ∀`) そしたら握手したこと無いのが小春、JJ、LL、矢島、中島、萩原、有原くらいで他のメンバーは大体経験済みなことが発覚(^^;) 自分いつの間に?…

青封筒到着&ハワイDVD

振り込め用紙ですけどね(ノ∀`) おじぎと裕ちゃんのバースデーライブ、FC先行で当選してたのでその分の振り込め用紙。 振込みと言えばマランドロの振込みを今日済ませた。 5公演で4万なくなりました(;´Д`) そんな今日は朝から映画見に行って帰りにガ…

最近テレビばっか見てる

今日も普通に仕事して帰宅してからこないだのダブルオー見て、今日のアメディゾン、ヘキサゴン、DBZ等ずっとテレビ見てました。 帰りにTSUTAYAでワンダ&エルダーのDVD買ったけどまだ開封してません。 ってかCDSの時に買った音ガタDVDも開封してません(ノ∀…

色々あった日ですね

今日も普通に仕事行って帰宅してテレビ見てネット繋げて・・・ 梨華ちゃんのおかげで侍ジャパンがWBC2連覇らしいですね(ノ∀`) というか序盤は売り場のデモ機のワンセグを暇な時に見て、7回裏〜8回裏の時間が丁度昼休みだったので見てましたが3−2…

マランドロ複数当選の人に質問

これって1公演ごとに振り込まないとダメなのかな? 全部まとめた金額で一度に入金したいんだが・・・ 教えてエライ人(´・ω・`)

疲労が溜まってるようです

今日も朝から普通に仕事行って帰宅したわけですが・・・ 帰宅後ネット繋げて巡回してたらいつの間にか寝てました。 起きたら4時(;´Д`) 連日仕事と現場の繰り返しで疲れが相当溜まってたみたいです('A`) なのでレポとか全然書けてません。 出来れば思い入…

Zepp Tokyo

・↑の感じで出発(ノ∀`) ・13時20分頃東京テレポート到着 ・MEGAWEB内でまいきゅうさん発見 ・その後連番相手の赤毛さんとPa-Pさんと無事合流 ・続いて帽子さんと合流してHIDEKIさんをご紹介してなんとか連番仲介の仕事完了(^^;) ・時間も時間だったのでそ…

BSデジタルチューナーキタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

黒猫が持ってきたのがつい先程11時20分頃。 急いで取り付け開始。 今までのチューナーと同型機なので配線を差し替えるだけで使えるはず! ・・・メニュー画面すら映らない_| ̄|○ 何故だー!と思って調べたら背面のD端子出力がS端子に設定されてた('A`) なの…

眠い

昼公演のレポまで書いて二度寝w 今起きたので夜公演レポは今日の夜だな(ノ∀`) ってか今日はZeppでハロテンだよ!(ノ∀`) 昼は13時集合でいいんだよね? 13時半までには着くように行きます。多分13時には着けると思いますが(^^;)

やれやれ・・・

レポ書こうと思ったのに疲れてたのか幸せ気分のまま寝落ちしてたわw(ノ∀`) なので今から書きますよ(ノ∀`)

港北CDイベ〜六本木STB

・前日梨華ちゃんへの手紙を書いて4時半頃就寝 ・今日は8時起床 ・シャワー浴びて出発 ・センター北へ(何 ・10時過ぎに到着してそのままイベントスペースで待機 ・10時45分よりCD販売開始 →1枚購入して腹減ったので3階のフードコートへ ・ファトキチ(フ…

(´∀`)

真野ちゃんw 菜の字が違うけどw

陣内ってなんなの?

http://www.daily.co.jp/gossip/2009/03/20/0001765159.shtml 藤原紀香を嫁に貰っておきながら浮気して離婚とかアリエナイわー(;´Д`)

ドラえもんTVアニメ30周年スペシャル 決定!心に残るお話30

http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon/contents/30year_list/index.html たまたま毎週録画設定してるMステの枠が今週はドラえもんスペシャルでたまたま録画されてたのを何気に見てみた。 ・・・ 懐かしい話見てちょっと感動して泣きそうになったぉ( ´Д⊂ 特…

_| ̄|○

今日も黒猫さんは10時前に来てくれることはなく・・・_| ̄|○ その後出勤して仕事して帰宅。 イープラのプレオーダーの東京アリス千秋楽・・・落選_| ̄|○ ついてないなぁ・・・ まぁ先週梨華ちゃんに癒されたからそのツケだなwww 良いことがあれば悪い…

今日も・・・

鼻水は以前に比べて出なくなったものの、目の痒みがパネェ( ´Д⊂ そんな中今日も仕事して帰宅して(ry 特に今日も何も無い1日だったなぁ。 明日から世間は3連休ですね。 自分は明日仕事、明後日梨華ちゃんSTB、明々後日ハロテンZeppという予定です。 そ…

暑かった

今日も普通に仕事して帰宅して(ry 花粉症が酷くて目が痒くて仕方ない1日でした( ´Д⊂ 寝る。

外務省ってこんなこともやってるんだな

http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/culture/koryu/pop/kawaii/index.html そりゃ梨華ちゃんの番組も紹介されるってもんだ(何 ってか何で昨日はアクセスできなかったんだろか・・・

亀井さんが声優さんをやるそうですが

http://tvstation.jp/eye/pc/news/831.html そのアニメの主題歌を歌うのが浅香唯ということの方が驚きだったりする(ノ∀`)

フラゲ

今日も普通に仕事して帰りに娘。のアルバムフラゲとFLASH買って帰宅。 リッピングしたりFLASH見たりしてからネット繋げてダラダラという1日。 明日も普通に仕事です。 あ、そういえば先月の試験もなんとか合格との知らせが届いてホッとしました(´∀`) ウ…