今日も・・・

鼻水は以前に比べて出なくなったものの、目の痒みがパネェ( ´Д⊂
そんな中今日も仕事して帰宅して(ry
特に今日も何も無い1日だったなぁ。
明日から世間は3連休ですね。
自分は明日仕事、明後日梨華ちゃんSTB、明々後日ハロテンZeppという予定です。


そういや明日は外務省お薦めの梨華ちゃんBS日テレの番組があるわけですが・・・
http://www.bs4.jp/entame/guide/smile/


先日落とした中古BSデジタルチューナーが昨日から受け取れずにいます_| ̄|○
再配達指定できる時間が出勤前しか無いし、それも午前中10時には出てしまうのでそれまでに来てくれないとダメなんですよ( ´Д⊂
今日も午前中で指定したけど結局来たのは11時半頃だったようで受け取れず(´・ω・`)
明日はどうかなぁ・・・


最悪22日に再放送があるのでそれに間に合えばいいんですけどね(^^;)