2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクエ終わらねぇ・・・

今日も普通に仕事・・・なんだけど月末だからか?やたらと忙しかった(;´Д`) 早番だったのに定時で上がるどころか結局閉店まで仕事でクタクタです_| ̄|○ で、明日も早番・・・はぁ・・・まぁ明日頑張ればまた梨華ちゃんに会えるからいいけどさっ!(*´∀`…

誰かサマーランド行こうぜ!

http://www.summerland.co.jp/calendar/index.html 小春とジュンジュンとリンリンに会いに行こうぜ!(ノ∀`) 普通にフリーパスで入園して乗り物乗ったりとかさ、誰か行きませんかー?(ノ∀`) 終わったら即横浜BLITZに移動するけどw

マランドロ

・9時半頃起床 ・梨華ちゃん宛の手紙を書く ・朝飯食って12時頃出発 ・池袋13時20分頃着 ・水買って開場後即入場 ・席は1階A列。つまり最前。しかも中央(´∀`) ・開演 ・やっぱ最前に勝る良席なんて存在しないよなー(何 ・舞台中梨華ちゃんがち…

ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

月曜からBS2でガンダム特番やってるの忘れてた_| ̄|○ 今日も普通に仕事して帰宅してドラクエやりつつネットしてて気付いたことです(;´Д`) なので今はZ見てます。 明日以降も夜はガンダムだなー。 その明日は休みで池袋に梨華ちゃんに会いに行ってきます…

梅雨?

みなさまおはようございます。 関東は今日も雨ですね。 また梅雨に戻ったかのような天気が続いております。 ・・・なんか梨華ちゃんの舞台始まってからずっと曇り空な気がするのは気のせいでしょうか?wwwww とりあえずバスツアーの残金入金してきた。 …

マランドロ

池袋で2公演見てきました。 昼公演後ははやひでさんが書いてた美味いおにぎり屋「吾ん田」でおにぎりを食べてみる。 確かに美味い(´∀`) その後夜公演まで1時間半くらい時間あったので・・・ベンチに座ってずっとドラクエw おかげでラスダンまで行きま…

蒸し暑い_| ̄|○

今日は仕事して帰宅してハロテン2のDVD見てドラクエ。 DVDは1と2を見ました。ってか見ながらドラクエやってたらあんまり見た気になってないけど(ノ∀`) ドラクエはさいごのカギを入手したのでそれを使った宝箱回収中。 眠くなったので寝る。 明日は休み…

ドラクエその後

今日も仕事して帰宅してテレビ見つつネット繋げて後はドラクエ。 ようやくパラディンになってスクルトを覚えてハヌマーンやスライムジェネラルと対等に戦えるようになりました(;´Д`) こうなればそろそろ先に進めるかな・・・ってことでまだドミールの里で…

目覚まし

そんなわけで昨日は何年ぶりかで酒でリバースもしたりするほど飲まされたわけですが_| ̄|○ つい先ほど佐川さんに起こされました(;´Д`) だいぶ酒は抜けたような気はしますがまだちょっと頭が冴えない状況。 そんな中届けられたモノは・・・ 梨華ちゃん目…

泥酔〜池袋

・7時頃右足が攣って目覚める(泣) ・けどすぐまた寝る ・12時頃佐川に起こされる ・ハロテンDVDと梨華ちゃん目覚ましキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! ・また寝るw ・14時頃起きてネット繋げたり ・ってか全然食欲が湧かない(;´Д`) ・16時頃出発 ・17…

気持ち悪ぃ

仕事行って帰りに営業さんと一緒に飲みに行ったのはいいんだが見事に酔い潰されてフラフラの状態で4時頃タクシーで帰宅(;´Д`) そのまま死んだように寝ました。

寝落ち

今日も仕事して帰宅してテレビ見つつネット繋げてDQ9。 1時頃睡魔に襲われ落ちる。 ・・・4時起床(;´Д`) ってことで今から再び寝ます( ´Д⊂ ドラクエは結局全然進まず。 クリアにはまだまだ程遠いです。

ガンプラ付きカップヌードル

http://news.walkerplus.com/2009/0721/11/ やべぇ!テンション上がった!(ノ∀`) 抽選で当たるやつ欲しいwww

今後見たいと思ってる映画覚書8月〜

8月公開 コネクテッド http://www.connected-movie.jp/ ボルト http://www.disney.co.jp/movies/bolt/ G.I.ジョー http://www.gi-j.jp/ HACHI 約束の犬 http://www.hachi-movie.jp/ 30デイズ・ナイト http://www.30days-night.jp/ 20世紀少年<最終章>ぼ…

アマルフィ 女神の報酬

http://www.amalfi50.jp/index.html 今日見た映画はこちら。 正直面白かった。 そして織田裕二のカッコ良さに嫉妬した(ノ∀`) 外交官のクセにそりゃないだろう、っていう展開ではあるのですがそれが面白いw 全編イタリアロケってことであちらの町並みとか…

ハリー・ポッターと謎のプリンス

http://harrypotter.warnerbros.co.jp/site/mainsite/index.html 16日に見に行ったのですが・・・ やはり何の予備知識も無いままシリーズの途中の作品見ても面白くないな(ノ∀`) まぁもちろん見れば大筋のストーリーは把握できましたので今後どうなるのか…

横浜〜渋谷

・8時起床 ・準備して出発 ・9時半シネコン到着 ・学生が夏休みに入ったことを思い知らされる_| ̄|○ ・チケ購入ごジョナサンで朝食 ・アマルフィ鑑賞 ・終わってから一旦帰宅 ・ダラダラとドラクエ9とかして過ごす ・夕方16時過ぎに再び出発 ・渋谷の…

負のデフレスパイラル

今日も早番で仕事だったのにこの五日間早く帰れた日が全然無かった_| ̄|○ しかも今日は閉店1時間前になってデカイ苦情が・・・ 今のところお客様側もこちら側もどちらに責任があるかってところがハッキリしない状況なので明日休みなのに気が重いという(´・ω・…

悪循環

明日も早番で仕事なので寝ないといけないのにドラクエのせいで寝れないという(;´Д`) でも明日仕事行けば休みなのであと1日頑張る。 そのドラクエはレベルが30を越え火山のところまで行きました。 武器や防具をより良いモノにしたいんだけどなかなか金…

暑い

今日も昨日と同じ(苦爆) ドラクエ9は7つの果実を集めたところです。 ただレベルとかスキルとか錬金とかは全然ですが(;´Д`)

DQ9

ハチ 盗賊LV24(旅芸人LV18) りか 僧侶LV27 よっすぃー 武道家LV27 ミキティ 魔法使いLV26 とりあえずいろんな島に上陸してるだけで話は何も進めてない状態(ノ∀`) 今回武器や防具が道具という扱いではなく装備品という扱いな所がイマイチ馴染めなくて困…

暑い

今日も昨日と同じ(何

ドラクエ9

猫からにゃーにゃーしてくれっていうクエスト受けたんだけど何していいかさっぱりわからん(ノ∀`) 今日から?Wi-Fiでクエスト配信されたけどこれも今は受けられないとか出るし(;´Д`) 受けられない意味がわからん。 ハチ 盗賊LV22(旅芸人LV18) りか 僧…

暑ぃ

今日から5日間毎日早番で仕事( ´Д⊂ ってことで眠い。 早寝早起きの生活をしようと思います。

お台場ガンダム

平日なのにこんだけ集客力があるとはガンダム恐るべしw 今日はこのまま夜まで過ごします。 首が動いたりする動画録画したw ライトアップも楽しみだわ(ノ∀`)

横浜〜お台場

・9時半起床 ・郵便局へマランドロの残りのチケを受け取りに行く →30日最前キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! →東京千秋楽2階E列きたぁ_| ̄|○ ・横浜へ移動 ・いつものシネコンでハリポタ鑑賞 ・終了後ランチ食ってお台場へ ・途中新橋でサマージャンボ購入(ノ…

ドラクエ9

船を入手した途端色々行動範囲が広がりましたがとりあえず近場の砂漠の城に到着。 クエスト受けるだけ受けてクリアしないでいたら忙しそうですねとか言われて追加できなくなった(苦爆) ハチ 盗賊 LV17 旅芸人 LV18 りか 僧侶 LV22 よっすぃー 武道家 LV22 …

落とせねぇ・・・

今日は仕事行って帰宅してネット繋げてヤフオク睨みながらドラクエ・・・ しかしながらドラクエやりながらなんてまともに落とせるわけもなく気付いたら高値更新とかそのまま終了とかで全然落とせません(苦爆) あ、落とそうとしてるのは猫目倶楽部2のチケ…

横浜〜秋葉原

・8時起床 ・郵便局へマランドロのチケを受け取りに行く →E列とかG列とか(28日) ・お金下ろして出発 ・DQ9をすれちがい通信にしてみる ・いつもの横浜のシネコンに到着 ・チケ買って軽く朝食を取りつつDSを確認してみる →呼び込み人数0人(;´Д`) …

ノウイング

http://knowing.jp/ え?そういうお話なの?って感じで見終わった後の感想は「なんだかなぁ」です。 だってどうしようも無いよねあれじゃ。 誰がハッピーになるわけでもないし。