ドラクエ終わらねぇ・・・

今日も普通に仕事・・・なんだけど月末だからか?やたらと忙しかった(;´Д`)
早番だったのに定時で上がるどころか結局閉店まで仕事でクタクタです_| ̄|○
で、明日も早番・・・はぁ・・・まぁ明日頑張ればまた梨華ちゃんに会えるからいいけどさっ!(*´∀`)


で、帰宅後はドラクエやってラスボスに挑んだわけですが・・・2回挑んで2回とも返り討ちに合いました( ´Д⊂
ちなみに今のレベル
ハチ    パラディンLV33 HP220 MP64
よっすぃー 武道家  LV45 HP286 MP18
りか    僧侶   LV44 HP195 MP176
ミキティ  魔法使い LV44 HP181 MP249


・・・やっぱどう見てもHPがみんな低すぎだよなー
マダンテ1発でほぼ壊滅だもん( ´Д⊂
やっぱり賢者が必要かなぁ・・・
ってかその賢者がバイキルト覚えないとかどういうことですか・・・
転職すると覚えた呪文が使えなくなるってのが今回本当に納得いかん。
ドラクエ3を見習えっての・・・


寝る。