2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今後見たい映画

この6月以降はかなりたくさんあるんだよね(ノ∀`) ・告白 「このクラスに私の子供を殺した犯人がいます」という告白で始まる話がどんな展開になるのか激しく気になる。 ・孤高のメス 脳死肝移植に纏わる医療ヒューマンドラマ ・アイアンマン2 アイアンマ…

グリーン・ゾーン

http://green-zone.jp/ リアルな映像でずっと目が離せない。 イラク戦争後の物語ですがノンフィクションだっていうから凄いよね。 どこの国にも良い人と悪い人がいるってことだ。困ったもんだね。

パリより愛をこめて

http://wwws.warnerbros.co.jp/frompariswithlove/ ワックス役のジョン・トラボルタはハマリ役だな(ノ∀`) リースの彼女がアレなのは早々に読めたけど最後まで楽しめました。

衣替え

今日は休みってことで午前中はいつものシネコンにて映画を二本鑑賞。 帰宅後に衣類の入れ替え。 明日から6月ですね。早いですね。 ・・・ 半袖にはまだ早い気がするけどね(^^;) とりあえず職場では半袖にならないといけないので体調管理にまた気をつけない…

録画忘れた・・・

今日も普通に仕事行って帰宅して録画した番組を色々と見た。 DB改、ワンピ、ハガレン、歌の楽園、ミューサタ・・・ MJ録画するの忘れてた_| ̄|○ ってかMJって夜の23時頃の放送じゃなかったっけ?(泣) いつの間に放送時間変わったんだよ・・・( ´Д⊂…

風邪と全仏

今日も普通に仕事して帰宅したわけですが・・・仕事中何故か咳が少し出てきて困った。 今日とかまたいきなり寒くなったので気をつけないといけませんねぇ。 早く寝ようと思うんだけど昨日もWOWOWで全仏オープン見てたら3時半とかまで起きてしまったしな(ノ…

はてなの編集画面

今日も普通に仕事・・・だったけど新しい職場に行き始めて約10日経ちますが未だに慣れない(;´Д`) なんか気疲れしちゃうんだよね。 特に人見知りだったりするので余計にね(;´Д`) まぁそれでもなんとか頑張ってやってます。 で、帰宅して軽くアンテナチ…

6月の休日予定

6月の休みがほぼ確定したので書いてみる。 4日 予定なし 5日 新人公演@横浜(昼夜) 7日 予定なし 12日 娘。ファッショナブル@銀座 14日 SCANDAL@渋谷AX 15日 予定なし 19日 中澤裕子BDライブ@Zepp Tokyo 23日 予定なし 24日 予定なし 2…

渋谷〜恵比寿

・11時半頃佐川に起こされる(ノ∀`) ・FC通販の写真と会報ファイルが届いた ・何気なくテレビ付けたらWOWOWで踊る大捜査線THE MOVIE2をやっててついつい最後まで見てしまったw ・昼飯にラーメン食いに行く ・ドリームジャンボ買ってなかったのでバラで10…

夢見る37(何

今日も普通に仕事して帰りにスマイレージのCD初回版Bを入手。 帰宅後はテレビ見てネット繋げて(ry 不在通知が佐川から届いてたのでFC通販の何かだと思うけどこれは明日受け取る予定。 で、明日は恵比寿で2期メン12周年ライブに行ってきます。 その前に渋…

今日も普通に仕事して帰りにエヴァ破のDVDを入手して帰宅。 本編見て特典映像の途中で寝落ち(ノ∀`) なので今からまた寝て明日も仕事です。 今日は全然ネット巡回できてないなw まぁいいや。寝る。

今日はオフで11時くらいまで寝てましたヽ(´ー`)ノ 昼過ぎてから散髪しに行ってラーメン食ってその後は引き篭もり。 ずっとテレビ見たりDVD見たりネットしたりしてましたヽ(´ー`)ノ 明日は仕事なのでそろそろ寝ます。 ってかもう4時じゃん(汗) そういやア…

中野

・昨夜も寝落ちしたらしく気付けば朝(ノ∀`) ・日記書いてその後9時からDB改〜ワンピースを見る ・ようつべでベリコンの予習 →は殆どしないでシャワーを浴びて出発準備(ノ∀`) ・12時半頃出発 ・14時頃中野に着いて富士そばで飯 ・ノリスケさんからメー…

ベリコンの予習

大いにネタバレですw ってか昔の曲が多くて逆によくわからん(ノ∀`)

地獄の11連勤が終わったよー

長かった(泣) 梨華ちゃんの舞台の千秋楽以降休みなしで働いてました(;´Д`) その間には仕事終りに日比谷へルナ・レガーロに行ったり職場が変わって新しい勤務地への通勤が始まり、秋葉原でauの新機種の説明会のついでにガンダムカフェに行ったりと毎日仕…

あと1日で・・・

あと1日仕事行けば連休だぁ!!!(泣) ってことで今日も普通に仕事だったんですけど相変わらず1日が長い。異様に長い。 けど今日は少し早めに上がれたのでラッキーだった。 ヤンキー君とメガネちゃんがリアルタイムで見られたからな(ノ∀`) さてさてエ…

1日が長い

仕事しててとにかく時間が経つのが遅い気がする。 とにかく長い。 帰宅してネット繋げて愛ちゃんのFIVE STARS聴いてたらいつの間にか寝てしまった。 ・・・そうとう疲れてる。 なんでこんなに1日が長いのかよく考えてみたら・・・ 俺今11連勤中の9日目だ…

新生活

ってことで一昨日から新しい職場に行ってるわけですが・・・ 環境に慣れるまでもうちょい時間かかりそうだなぁ。 とりあえず人の名前を覚えなきゃいけないんだがスタッフ多すぎて誰が誰だか一発で覚えるのは無理w かといって仕事が忙しいのかというと・・・…

MJ収録日のブログに

http://6109.jp/scandal4/?blog=64512 ドラムのRINAはAKBの峰岸さんと仲良しなんだとか。 まぁだから何ってわけではないですけどちょっと書いてみたかったw

ガンダムカフェ行ってきた

今日はauの新商品説明会が秋葉原で行われるということでそれが午後からだったので11時半頃カフェでランチしようと思って行って来ました♪ これがカウンターにあるランチメニュー。 自分はこの中からアムロ・レイのパイロットランチを注文。 飲み物はもちろん…

au新商品説明会からの〜

ってことで今日は秋葉原へ。 上記の通り始めはガンダムカフェでランチしてその後説明会会場へ。 17時半くらいまで新機種のことを色々勉強してきました。 実機を触ってみたところREGZAとBRAVIAの反応速度の速さに驚愕(゚∀゚) snapdragonという新CPUチップを搭…

au夏モデル

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1005/17/news021.html 全機種防水です。 詳しくは今日見てきます。

新しい職場

疲れた_| ̄|○ やはり慣れるまではしばらく緊張が続いて疲れますね。 どこに何があるのか右も左もわからない環境からスタートするのはやっぱりしんどい。 けどまぁなんとかやっていきますけど・・・今までの環境に比べると通勤に時間もかかるし営業時間もち…

5月病

昨日は仕事終わってから4時まで飲み。 タクシーで帰って寝て今から新しい職場へ出勤です(´・ω・`) 仕事行きたくねぇ・・・

仕事〜日比谷

・今日も朝から仕事 ・前々から予定があるってことで夕方に早めに上がらせてもらって日比谷へ ・VANさん、たばおさん、GPさんと合流して入場 ・入り口に梨華ちゃんいたらしいけど全く気付かず_| ̄|○ ・西JでVANさんと相席 ・西Fにたばおさん ・開演 ・…

鼻水止まらない

今日はやっぱり朝から閉店まで仕事(´・ω・`) どういうわけか帰りの電車で自分で降りる駅に気付かず乗り過ごしてしまう(;´Д`) 隣の駅で降りて反対側のホームで電車待ち・・・10分待ちとか_| ̄|○ なんだかんだで20分くらい無駄な時間過ごした(´・ω・`) 何…

絶不調

今日も普通に仕事して帰宅して・・・となるはずが(´・ω・`) 実は明日からウチの店はセールということで色々と店内の展示展開を見直したりとか色々準備に追われてなんだかんだで終わったのが22時半とゆう・・・ で、明日は早番でおそらく閉店までの通し勤務に…

ipad

10日から予約受付開始になったんですけどウチの店でも100件を越える予約が(苦爆) 個人的にはどうでもいいことなんですけどそんなに欲しいモノなんですかね?これ。 http://www.apple.com/jp/ipad/

23日中野ベリコン

今日今月後半のシフトが確定しましてどういうわけか希望してないのに23日の日曜日が休みになってた(ノ∀`) そんなわけでせっかくなので中野のベリコンに行こうと思うのですがどなたかチケ余ってませんかー? 昼夜問いませんので心当たりのある方は宜しく…

流行り

に乗って完全に風邪です(;´Д`) 今日も普通に仕事して帰宅してネット繋げてダラダラという感じですが・・・ とにかく朝から鼻水が出すぎ(´・ω・`) 喉はだいぶ良くなってきてる気がするのですが咳も出るようになってきて・・・ れいなのブログ見たら娘。の半…