はてなの編集画面

今日も普通に仕事・・・だったけど新しい職場に行き始めて約10日経ちますが未だに慣れない(;´Д`)
なんか気疲れしちゃうんだよね。
特に人見知りだったりするので余計にね(;´Д`)
まぁそれでもなんとか頑張ってやってます。


で、帰宅して軽くアンテナチェックしてさっさと今日の日記を書いてしまおうと思って今この日記を書いてるわけですが・・・
昨日の編集画面はやはりまだ未完成状態だったみたいですね。
今日の画面の方がちゃんとカテゴリも入力出来るし。
後で過去日付の日記も書けるか試してみよう。


そんなわけで明日も仕事です。
足が疲れてるっぽいので早めに寝ようかなと思ってます。
思ってるだけで実際には昨日も寝たの3時半くらいでしたけどね(ノ∀`)