2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

工藤静香

今日は休みってことで午前中に佐川に再配達依頼をしてた物が届きまして・・・ それが裕ちゃんの10周年記念DVDだったので早速見ました。 見てるうちに当時の懐かしい映像なども多々ありまして、その流れで昔懐かしいのが見たいなと思った次第です。 とりあえ…

ソフトバンク

冬モデル今日発表でした(ノ∀`) http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0810/30/news079.html

H&AのCD発売日

予定では11月19日なのですが・・・ 前日の18日にゲキハロを見る予定で休みをとるので19日は休めない(汗) で、22日からハワイ行くので・・・ ・・・CD買う暇無いかも_| ̄|○ 普通のCD屋でフラゲとか可能ならいいんだけど多分無理ですよね?(泣) そもそも…

5等

今日は仕事行って・・・昨日ほど忙しくは無かったが月末ってことでいろいろとセールの切り替えやら何やらの準備で一日慌しかったです(;´Д`) 帰宅してからはテレビ見たりネットしたりといつもの感じ。 そういや今日出勤前にロト6買ったんだけど相変わらず…

冬モデル

ドコモの冬モデルは11月1日発表らしいです。 ソフトバンクは知りません(ノ∀`) ウィルコムは昨日でした(^^;) http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0810/28/news056.html

駆け込み

今日はなんだか知らないけど仕事が忙しい1日だった。 最近ずっと暇な日が続いてたからいきなり忙しくなるとテンパる(ノ∀`) 月末ってことで各種キャンペーンも終わるので駆け込み需要でもあるのかな。 秋冬モデルが発表されてそれと比較した上での購入も…

ICHI

http://wwws.warnerbros.co.jp/ichi/ 綾瀬はるかって美人ですね(*´∀`) しかも梨華ちゃんとタメとは知らなかった(ノ∀`) 内容は正統派の時代劇って感じ。 そういうのも久しぶりに見たので楽しめましたかね。 続編とかありそうな終り方だったけどどうなん…

おくりびと

http://www.okuribito.jp/ ずっと見たいと思ってたのがようやく見られました。 感想は・・・正直映画館で号泣するのはヒサブリでした(泣) 劇場出る時真っ赤になった目をサングラスで隠しましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 前半は笑いあり、後半は涙無しには見られませ…

シネマポイントカードデイ

ってことで今日は朝から映画見に行ってました。 火曜日は1300円で見られるのでやはりお得。 ただ今回は1本目と2本目の間が20分しかなかったのでゆっくり昼食をとれなかった(^^;) 見終わって帰りにガンダムA買って帰宅。 18時頃にはFC通販の荷物到着。 会…

auの回線を月額1056円で持つ方法(何

しかも2年縛りとか無し。

プレスリリース

今日も仕事して帰宅してネット繋げてダラダラ。 最近みよゆいバスツアーのために買ったジャムとかをパンに塗って食べて生活してます(ノ∀`) まぁそんな話はさておき本日auの秋冬モデルが発表になりました。 http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/08…

ダブルオーセカンドシーズン#04戦う理由

アレルヤの名付け親はマリーなのね。 その後あの機関で一体何があったのか・・・ 刹那は最終的にはマリナとくっつくんじゃねーの?ヽ(´ー`)ノ アロウズのリント少佐は・・・まぁあれだな、絵に書いたような雑魚キャラだなw しかしミスター・ブシドーを作戦…

無題

今日も仕事して帰宅してネット繋げてガンダムOO見ました。 明日も仕事です。 そういや昨日佐川から不在通知が届いてたけど何を買ったのかさっぱり覚えてない。 FC通販の何かなんだろうけど何だろね?←知るか

中身の無い日記

今日も仕事して帰宅してネット繋げてダラダラ。 寝る。 あー、なんかやる気がおきない・・・ 明日も仕事なり。

FLASHゲーム

ってことで今日やったやつを一通り貼ってみる。 恐竜が火山から逃げるゲーム http://www.pixeljam.com/dinorun/ 4面で挫折(ノ∀`) Stack Da E4 Police http://www.e4.com/games/stack-da-police/ 箱積み上げゲーム 天秤のステージで挫折_| ̄|○ ダイスワ…

今日は1日雨でしたね。 午前中はハワイのお金を振り込んでIDパス用の顔写真を撮影してパスポートコピーと共にJALに送付。 これで後は出発まで待機するのみ。 その後税金とか公共料金の支払いを済ませる。 ・・・今日1日で給料1カ月分くらい一気に無くなっ…

POWER

今日も仕事して帰宅してネット繋げてダラダラ。 案の定昨日と同じですよ(ノ∀`)←ここまでコピペ 今日は狼見てたらブラビポケビのスレがあってそこからようつべ行って懐かしい曲を色々聴いてました(ノ∀`) 千秋はやっぱ歌上手いよね。勿体無いくらい。 で…

最近暑くね?

今日も仕事して帰宅してネット繋げてダラダラ。 案の定昨日と同じですよ(ノ∀`)←ここまでコピペ 今日は帰宅後はH&Aの新しくアップされた曲をDLしてヘビロテ。 フルじゃないけどこれはこれでお気に入りです(´∀`) 明日仕事行けば休みだー。 ってことで寝…

眠い

今日も仕事して帰宅してネット繋げてダラダラ。 案の定昨日と同じですよ(ノ∀`) 特に大した話題も無いし明日は早番なのでもう寝ようと思います(ノ∀`) おやチャミ♪

何にも無い1日

今日は仕事して帰宅してネットして終了。 特に何も無い1日でした(;´Д`) 多分今日から4日間同じ感じの毎日だと思いますwww

イーグル・アイ

http://www.eagleeyemovie.com/intl/jp/ 今日も1Kで見られるってことで見て来ました(ノ∀`) 最後までどうなるんだろう?って感じで目が離せない展開でしたがオチが普通過ぎて台無しな感じ(笑) でも割と満足感はあるかな。少なくとも個人的には「ウォン…

ダブルオー#03アレルヤ奪還作戦

一話で簡単に奪還できちゃうところがなんとも・・・ しかしティエリアは丸くなったなー。 で、マリナはラクスみたいな存在になるの? あと来週の予告でライルがフェルトとキスしてたけど手出すの早すぎじゃね?www

いろいろあった1日

・11時頃起きて11時半頃出かける ・12時頃横浜に着いて昼食をとったあと今日は映画「イーグル・アイ」を鑑賞 ・15時過ぎに終わって・・・ゲーセンでQMAをプレイ ・16時過ぎに馬車道へ移動 ・その途中何気なく携帯でネットしたらハロマゲドン勃…

眠い

今日は仕事して終わってから送別会で飲み。 0時前に帰宅してネット繋げて巡回、そしてさっきまでWOWOWでマドリードダービー見てました。 後半45分で同点になってロスタイムでPKとかえげつない展開だったわ。 まぁそんなことより梨華ちゃんが思ったより眠そう…

値下げ

auのソニーW61Sが新規契約の価格が下がりますw あとソフトバンクのシャア専用携帯913SHが9800円とこちらも新規契約が大幅に下がりました(ノ∀`) 出た当初に10万の割賦契約組んだ人が涙目の価格です(苦爆)

おはようございます

いや、これからまた寝るんですけど(何 今日は仕事して帰宅してネット繋げて相変わらずダラダラしてたんですがヒサブリに足がかったるく感じたものですからヒサブリにうれっこ使ってマッサージ。 をしてたらそのまま気持ち良くて寝てしまいまして(ノ∀`) …

出費が・・・

今日は何も予定のないオフってことで昼頃までぐっすり寝てた。 午後は散髪しに行って帰宅したらハワイの当選通知が届いてて嬉しいやら悲しいやら( ´Д⊂ あと帰りに宝くじ売り場でオータムジャンボ買おうとしたらバラが売り切れで連番でしか買えなかった_| ̄…

au新商品説明会

行ったんだけどやはりプレスリリースは10月27日ってことでここでは公にできません(ノ∀`) とりあえずサンヨーとパンテック以外のメーカーからそれぞれ新機種が発表されてました。 個人的には今回はカシオが一推しです。 詳細が早く知りたい人は個別に…

定休日・・・

今日は朝から都内某所へ。 仕事の関係でauの新商品説明会に参加しました。 それが終わって帰りに上野のハロショにでも寄っていこうと思ったら・・・ アメ横センタービル定休日_| ̄|○ フラっと言って定休日だったのこれで3回目くらいか?(泣) もう水曜日…

ヘビロテ

今日も普通に仕事行って帰宅してネット繋げて・・・ ずっとHANGRY&ANGRYに関すること調べて終わった1日でした(ノ∀`) その間ずっと、今も「Kill Me Kiss Me」をヘビロテ中。 ちなみに「愛してGIVE ME」もヘビロテ中(ノ∀`) メログリで聴いて以来すっか…