シネマポイントカードデイ

ってことで今日は朝から映画見に行ってました。
火曜日は1300円で見られるのでやはりお得。
ただ今回は1本目と2本目の間が20分しかなかったのでゆっくり昼食をとれなかった(^^;)
見終わって帰りにガンダムA買って帰宅。
18時頃にはFC通販の荷物到着。
会報写真とHello!daysのDVDだった。
で、ネット繋げてテレビ見てDVD見て・・・という感じの1日。


あ、そういやWOWOWを解約しようと思ったら当月内は解約できない仕組みになってた(ノ∀`)
BSデジタルは相変わらず映らないしね(泣)
あと今日になってやっと気付いたんだが来月ハワイに行く身としては今のうちに外貨両替しといた方がいいのかな?やっぱり(^^;)
ただ来月給料入るまで両替できるまとまった金が無いんだなこれが(ノ∀`)
2週間のうちにレートが元に戻らないことを祈ろうwww
むしろもっと円高になれwwwww


明日は仕事ですヽ(´ー`)ノ