2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事して帰宅したら青封筒が届いてた。 で、テレビ見たりネットしたり。 うむ、今日も特に面白いことの無い1日だ。 明日も仕事なり。

灰かぶり

全然関係ないけど最近仕事中に身内のシンデレラシンドロームのせいで自分まで脳内にシンデレラの曲が流れまくりです(ノ∀`) 素敵〜な夜♪素敵〜な夜♪二度とないこんな夜〜♪とか 舞踏会だぞ〜♪とかやかましいです(笑) とりあえず本当は怖いシンデレラでイ…

仕事して帰宅して(ry 帰りにRYOTAさんからのメール見て情緒不安定に(何 とりあえず帰宅してすぐパスポートの期限確認したけど7月で切れてた(ノ∀`) 2003年の7月に作ってハワイツアーに行ったけどあれからもう5年も経ったのか・・・ マジでどう…

大好きだよ

みたらコメ強制!! 日記にかならずのせること 質問はシークレット 題名は大好きだよ 1:これって相手のですよね?自分より低ければいいです 2:そりゃまぁ、ねぇ?(ノ∀`) 3:適度に(何 4:面食いとは俺のことですが何か? 5:部屋でイチャイチャ(*ノ∀`) 6:…

9月の休みの予定

ちょっと早いけど個人的な9月の予定 2日 映画鑑賞(「ハンコック」、「20世紀少年」予定) 3日 予定なし 7日 HAPPY STYLE3rd昼公演→川崎体育館メルシートゥフェスタ? 11日 予定なし 16日 美勇伝説5DVDフラゲ→1日鑑賞会 あと後半に3日休みが…

・9時過ぎに一度起きるも二度寝 ・11時半頃起床 ・13時半頃出発 ・14時半頃東京テレポート到着 ・冒険ランドに入場してグッズ買ってからRYOTAさんと合流 ・ガッタスが午前中試合に出てたことを聞かされ凹まされる_| ̄|○ ・連番相手のヨッシーさんと…

キン肉マンの牛丼=吉野家では無かった件

http://www.zensho.co.jp/29/ http://www.narinari.com/Nd/20080810102.html 自分もすっかり吉野屋=吉野家と思い込んでいた派です(ノ∀`) 明日はヒサブリにすき家で牛丼でも食おうかな?w

音楽ガッタスチケ引き取り手募集

12月14日(日)横浜BLITZのチケット昼夜1枚ずつ。 自分と連番です。 スタンディングなので連番も何もないんですけど誰かチケ確保して無い方いらっしゃいましたらお気軽にどうぞ。

今日もいつもと同じ(何 帰宅したら早速振り込め用紙が3通届いてた。 今月は何気にみよゆいバスツアーとかシャ乱Qとかもあってチケ代が予想以上にかかってるな(汗) 明日は今年最後のお台場でのガッタスファン交流イベントですが・・・ 頼むから雨降らな…

au新機種

9月にシャープから新しいのが出ます。 昔のドコモのドルチェみたいなやつ。 ワンセグ、フェリカ対応ですがKCP+ではないみたいでブルートゥースやテレビ電話、ガジェット、マルチプレイウィンドウなどは使えません。 9月のカタログに載りますがおそらくプレ…

今日も仕事して帰宅してテレビ見てネット繋げてダラダラ。 ところでつい2、3週間前に何気なくロト6を2口買ったんですけど・・・ その購入したくじ券が見当たりません(苦爆) どこに無くしてしまったんだろう・・・ 家の中のどこかにあると思うんだけど…

今日も仕事して帰りにガンダムA買って帰宅してテレビ見てネット繋げてダラダラと。 最近もうすっかり秋だよね。 まだ8月なのに一体どうなってるんだろうか。 温暖化の影響と関係があるのだろうか? とりあえず明日も仕事です(;´Д`)

ワンピース

黄猿が光の能力者って一体何をどうすれば倒せるんだよ(;´Д`)

・8時起床 ・9時過ぎ出発 ・10時過ぎにコマ劇場到着 ・猫さん発見、合流し知り合いを探すが見当たらないので中へ ・中でもん様とゆうきさん発見少し駄弁って席へ ・開演 ・1幕終了 →今回は寝ずにちゃんと見ました(ノ∀`) ・グッズ売り場へ行くも日替わり写…

今日も仕事して終わってから送別会で飲んできた。 今回は今の仕事を始めたばかりのころからの仲間でかれこれ8年くらい付き合いのあるやつが実家に帰って落ち着くってことで催されたのですが、改めて時の流れを実感させられた機会となりました(^^;) まぁハロ…

ネットカフェ難民に生活費、職業訓練条件に月15万円融資へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080823-00000022-yom-pol ねーよ。マジで。 月15万あったら十分普通に暮らせるだろ。そもそもそんな金どこから出てくるのか? ・・・まぁ逆に考えればもし万が一自分が職を失っても半年は安心ってことか(何

仕事して帰宅してテレビ見てネット繋いでダラダラ。 明日は仕事の後送別会で飲みの予定。

仕事して帰宅してテレビで誰でもピカソのマリック特集(まいちゃんゲスト)見てからネット繋げて巡回。 男子400Mリレーはラッキーでしたね(ノ∀`) 明日も仕事です。広島行く人はレポ期待してますw 今日は涼しいのでぐっすり眠れそうだわぁ。

北京

野球は明日3位決定戦ですか(´・ω・`) 昼休みに試合を見た時は2−1で勝ってたのにその後逆転されて終わったとはねぇ(´・ω・`) なんとかメダルを獲って欲しいものです・・・ 男子バレーの山本選手のブログが話題になってたので見てみた。 http://www.narinari.co…

梨華ちゃんのおかげでソフトボール女子が金メダル獲得!

ttp://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1219322721/ リアルタイムで見てたー!上野投手よく投げ抜いた!( ´Д⊂ アメリカに対して2回負けてるのに最後3度目の正直で決勝で倒すとかどんだけ感動ストーリーなんですか! いやぁ、すごいわぁ。ア…

『芸能人女子フットサル大会冒険王リーグFINAL』 予選グループG

今日は随分久しぶりとなる女子芸能人のフットサル大会を見て来ました。 ホントにヒサブリなのでチームによってはガラッとメンバーが変わっちゃったチームもあり時の流れを感じさせられました(ノ∀`) 南葛と蹴竹は決勝大会に既に進出が決まってるので他の3…

・8時起床 ・9時出発 ・10時過ぎお台場到着 ・入場したらどるさん発見(・∀・) →知り合いゼロだと思ってたので正直ビビったw ・せっかくなんで交渉して最前で連番(ノ∀`) ・ってか暑い(;´Д`) ・前節開始 ・阪本さんはイマイチ動きに精彩を欠いて…

仕事して帰宅してテレビ見てネット繋げて巡回。 特に変わった事はなし。 明日は朝からお台場に行ってヒサブリに南葛の試合を見てきます(ノ∀`)

北京

ソフトボールの試合を昼間休憩時間に見てたらアメリカに負けちゃって3位以下かと思ったら夜にも試合やってて勝てば決勝とか言うから意味がわからず???状態だったのですがソフトボールの決勝トーナメントは特殊なんですってね。 http://www.joc.or.jp/bei…

http://ameblo.jp/sakamoto-mami/entry-10129244671.html 南葛が全勝で無失点だったとか! 21日もその調子で頑張って頂きたいものです(´∀`)

仕事して帰宅してネット巡回してたらそのまま寝てしまった(;´Д`) 今はもう翌朝出勤前なので仕事行ってきます(;´Д`) しかし最近ちょっとずつ涼しくなってきたね。 体調崩さないように気をつけなくては。

高校野球

大阪桐蔭強すぎだろ(;´Д`)

ハムナプトラ3

http://www.hamunaptra3.com/ 今日は午前中に「ハムナプトラ3」を見て来ました。 このシリーズも実は見るの初めてなので何の予備知識も無かったのですが、まぁそこそこ楽しめましたね。 夏休みに家族連れでどうぞって感じ。 典型的な冒険活劇だと思いますが…

・朝一で横浜へ ・ハムナプトラ3を鑑賞 ・終わった頃高校野球の決勝が始まったのでワンセグで見ながら帰宅 →大阪桐蔭優勝おめでとうございます ・シャワー浴びてから渋谷へ出発 ・ハロショで買い物 ・ホワさんと合流してO-EASTへ ・会場前で駄弁ってると帽…

仕事して帰宅してハロモニ@見てネットして・・・ 今日は高校野球で横浜が遂に負けました(´・ω・`) やっぱ大阪強いよね。なので明日は常葉菊川を秘かに応援しますよ。 で、明日は休みでメログリに行ってきます。 けどその前にまた映画を1本見ようかなとも考え…