・9時過ぎに一度起きるも二度寝
・11時半頃起床
・13時半頃出発
・14時半頃東京テレポート到着
・冒険ランドに入場してグッズ買ってからRYOTAさんと合流
ガッタスが午前中試合に出てたことを聞かされ凹まされる_| ̄|○
・連番相手のヨッシーさんと合流して入場
・入り口で抽選券と質問用紙を貰う
・質問用紙を早々に記入して席へ
・席は1列10番台
・暑い
・ファン交流イベント開始
・司会は入社8年の戸部アナ(ノ∀`)
ガッタスメンバー一人ずつ入場
よっすぃーもいるとか聞いてないんですけど(^^;)
・ゴール裏に辻ちゃんもいた(ノ∀`)
トークショー
・質問コーナー
・PK対決
→かすりもせず(´・ω・`)
・ヲタバックに記念撮影
・退場
・オワタ
ヨッシーさんとりんかい線
ヨッシーさんと大井町でお別れ、自分は渋谷ハロショ
・写真2点のみ購入して東横線経由で帰宅
・帰宅後雑記更新
梨華ちゃんグッズ到着(´∀`)
・テレビで舞妓HaaaaN!を見る(ノ∀`)
・ネットでダラダラ


そんな1日でした(´∀`)
さて、8月最後のイベントも終わり個人的なヲタ活動は9月は激減します。
次に梨華ちゃんに会えるのは・・・10月か_| ̄|○
ってことで9月は大人しくしてよう(´・ω・`)


明日からまた仕事です(´・ω・`)