2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事して帰宅してネットしつつヤフオクでチケ物色しつつギレンの野望してたらいつの間にか寝てた。 いつの間にか1月終わってたwww

アクシズの脅威

http://www.b.bngi-channel.jp/gihren/index2.html いつの間にか公式サイトがオープン。 ムービー見てるだけでオラ、ワクワクしてきたぞ!

今日も仕事して帰宅してネットしつつテレビ見たりしながらヤフオク物色&ギレンの野望。 先日アマゾンで発注したやつの不在通知が入ってたので次の休みの1日に再配達依頼をかける。 チケはまだ落札せず。 ってか昼は安いとこ落として様子見のつもりだったけ…

ガンダムA

少し読んだけどOOF読んだらスローネの意味がなんだかよくわからなくなってきた。 果たしてソレスタルビーイングの敵なのか味方なのか・・・ ところで今度の「ギレンの野望〜アクシズの脅威」には夜戦があってその間はZOCによる敵ユニットの足止めが使…

アマゾン

そういや今日は出勤前にアマゾンでやったろうぜのシングルV、歌ドキッのDVD7,8、あとsals2008を注文した。 今度の休みにまとめて見ようと思ってます(´∀`)

春モデル

そういやすっかりYUDO★さんにカタログ見せるの忘れてた(苦爆)申し訳ないm(_ _)m ソフトバンク http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0801/28/news076.html au http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0801/28/news026.html まぁauヲタなの…

昨日日記書いてからギレンの野望始めちゃって結局寝たの3時半頃だった(笑) で、今日も普通に仕事行って、帰りにガンダムAとFLASH買って帰宅。まだ読んでない。 帰宅後はリンカーン見てからヤフオク・・・今日は落とさず。 その後雑記書いて今に至る…

今日は仕事して帰宅して、ネット繋げてヤフオク(何 いや、来月の音楽ガッタスのチケが1枚も無いのでね。 とりあえず10日の夜チケを1枚落札。あとは10日の昼だな。これは明日落とす予定。 音ガは他に17日に行くつもりですがこちらはまだチケ到着して…

・1時過ぎにナイタンさん、帽子さん、はるとさんがいらっしゃいました(ノ∀`) ・それまでベリの付片のPVで振り練してて、家のベルがなったのに気付かないとかwww ・しばしいろいろPV見ながらヲタトーク ・話の流れで去年のエルダーコンのDVDを見ること…

ダブルオー

スローネ3兄妹とか。でもなんか面白い展開になってきたな。 今日の後半はなんか今までの総集編ぽい感じだったね(笑) とりあえずツヴァイのファンネルみたいな武器がなかなか面白い。 今までのガンダム系で似たような武器は無かったよね? あと・・・GN…

仕事して帰る際に携帯見たら美勇伝解散を知らせるぶぶさんからのメールが(;´Д`) 公式でのコメント見てあぁ、そうか・・・と状況を把握。 まぁまだ卒業・引退とかじゃないんで良かった。 もちろん解散は残念ですけどね。 で、帰宅後は土曜なのでアニメ三昧…

ドラリオン

見に行くなら行くって言ってくれよ(何

今日も仕事して帰宅して昨日のうたばん見て軽くネットしてからギレンの野望。 明日から横アリハロコンですね。 自分は例年通り日曜のみの参戦なので明日も仕事です。 終演後うちに来るのはナイタンさんと長崎さんが確定してます。 あと1人居ればカタンがで…

今日も昨日と同じ(何

ジオンの系譜

アクシズの面子が仲間になったが強いMSがなかなか作れずハマーン様に仕方なくパーフェクトジオングとか乗せてみたけど囲まれてやられてしまった( ´Д⊂ Zに乗ったクワトロにシャリアブルのエルメスぶつけても全く歯が立たない(´・ω・`) グレミーのMK2なんか…

雪?

今日は寒かったですねぇ。 ちなみに起きたら雨でした。雪なんか見たこと無い。 で、仕事行って帰宅してギレンの野望。 特に変わり映えの無い一日。

au新商品説明会

ってことで行って来ました。 が、困ったことにプレスリリースはやはり28日らしく、一応それまではネタバレ禁止ってことなのでここには色々書きたいけど書けません(´・ω・`) まぁ2chの携帯板のauスレに大抵の情報は出ちゃってますけどね(ノ∀`) 一応全機…

今日は朝から神田へ行き・・・お勤め終わってからハロショで写真買って帰宅。 帰りに本屋でFLASHとキャプ翼9巻とディアゴスティーニから新しく創刊されたMY MUSIC STUDIO(以下MMS)を買ってみた。 http://www.de-club.net/mms/ で、そのMMSは・・・とりあ…

横アリ

27日の昼チケ1枚余ってます。 アリーナF7列で自分と連番です。 まだ確保していない方いらっしゃいましたらご連絡下さいませ。 いなければ出品するのも面倒なので1人で2席使って暴れます(ノ∀`) ついでに26日の夜公演後帰るのが面倒な方は8邸でお…

ジオンの系譜

あんまり進まない(;´Д`) 徐々に北米大陸を制圧してきてるけど重要拠点はなかなか落とせない・・・

ウィルコム新機種

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0801/21/news027.html まだよく見てないですけどデコメが携帯とやりとりできるようになるのと赤外線がやっと使えるようになるくらいですかね。 あとはソフトバンクが学割みたいなのを始めるとか。 http://plusd.…

仕事して帰宅してネットしつつギレンの野望といういつものパターン。 明日は休みなのですがauの新商品説明会に行かなきゃいけないということで朝から神田まで行ってきます(;´Д`) 帰りにハロショ寄って帰ろう。

ダブルオー

面白くなってきたなー。 3機の新しいガンダム早くも登場ですか。 しかし今回の新OPもEDもまた微妙な印象。ま、また慣れていくんだろうけど(ノ∀`)

ジオンの系譜

だいぶ勢力拡大して連邦もエゥーゴも派手な動きを見せなくなってきた。 残りの重要拠点は 連邦 キャリフォルニア、グリプス、ジャブロー エゥーゴ ハワイ、ラビアンローズ のみ。地上はアプサラス2、宇宙はビグザムのMAP兵器とニュータイプ部隊のエルメ…

仕事して帰宅して録画してあったガンダムOOとハロモニ@見て軽くネットしてからギレン。 もう4時とか。明日も仕事なのに早く寝ろ俺(ノ∀`)

帰路

今帰りの新幹線の中です。 今日は本当に梨華ちゃんとそのファンにとって最高の1日になりました。 これはもちろん他のエルダークラブのメンバーのおかげでもあり、また会場に来たみんなのおかげでもあります。 本当にありがとう。 これからもよろしくお願い…

昼公演終了

MCの時にみんなでハッピーバースデーを大合唱♪ 夜も盛り上げますよ!

開場時間

まいきゅうさん、どせーsan、りんりんさん、ガルさん、どるさん、小春丸さんと合流(´∀`) テンパってきたわ!

購入完了

そして何故か梅田に移動して昼飯(ノ∀`)

現着

ハロショを経由して会場到着(´∀`) とりあえずグッズ列並んでます。