2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

愛を読むひと

http://www.aiyomu.com/ 500万人が涙したらしいけど自分は残念ながら共感できず。 若気の至りで始まった不幸なラブストーリーだと思いました。

劔岳 点の記

http://www.tsurugidake.jp/ 大自然の映像と音楽が凄い。 地図はこうして作られていったんだなぁと色々勉強にもなったしね。 いい意味で日本映画らしさを感じた作品です。

ハゲタカ

http://www.hagetaka-movie.jp/index.html 正直株とかよくわからんしそういう知識があまり無いのですがそれでもなかなか面白いと思える作品でした。 逆にそういうことがわかってる人が見たらもっと楽しめるのかな? ただ前半ちょっとウトウトしてよく覚えて…

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

http://www.evangelion.co.jp/ すんげぇ面白かった!(゚∀゚) 昔見たネタバレとは違うシナリオだったのでその分も存分に楽しめました(´∀`) 話もうまい具合にまとまっていて次回の急改めQではまたどんな展開が待っているのかすごく楽しみです! 余裕があれ…

それでも恋するバルセロナ

http://sore-koi.asmik-ace.co.jp/ 久々に見た恋愛物。 普通に面白かったわ。 人の本能って案外あんなもんだよね、多分。 見てたら誰でも理性に囚われずにバルデムみたいに女性を口説き落としてみたら案外うまくいくんじゃないかと思った。 但しイケメンに限…

上半期終了のお知らせ

今日は休みってことで朝から一日ずっとシネコンにいました。 文字通り朝一番の上映から最後のレイトショーまで(ノ∀`) 1日に5本も映画見るなんて生まれて初めてだわ(爆) 見た映画の感想はこの後作品ごとに書きます。 明日は仕事。

予習復習序→破

今日も仕事して帰宅してテレビ見てからネット繋ぎつつヱヴァンゲリヲン新劇場版:序のDVDを見た。 明日破を見に行くので予習というか復習ですね(笑) 出撃するヱヴァ仮設5号機 配属されるヱヴァ2号機とそのパイロット 消滅するヱヴァ4号機 強行されるヱ…

常に最悪のケースを考えておく

id=837536 2006年から運営されてるコミュニティ。 今日のことも一例ですが、常にありとあらゆる最悪のケースを脳内でシミュレーションしてる自分にとってこんなコミュあったのかと嬉しくなって参加しております(笑) 例えば もし普段乗ってる電車が昔福…

久々にピンチを味わった

今日も仕事して終わってからは職場の仲間の送別会ってことで飲み。 で、終電で帰ってきていざ部屋の鍵をカバンから取り出してドアを開けようと思ったら・・・ 鍵がない(;´Д`) いつもカバンの入れてる場所に鍵が入ってないのである。 30年以上生きてきて…

7月の予定

ってことで休みが確定したので予定を。 2日 予定なし(部屋掃除) 7日 なっちコン逗子 8日 予定なし 14日 映画鑑賞予定 16日 娘。ON8公開放送美浜(当たれば) 22日 猫目倶楽部2観劇 25日 オペラ・ド・マランドロ観劇 28日 オペラ・ド・マラン…

バスタードオンラインを見守る会

id=35181 そんなわけで2004年に開設されて早5年になろうとしてるコミュwww サービス開始までひたすら待つしかないわけですがもう今更どうでもいいような気もしてるのも事実(ノ∀`)

コミックス

最近本屋行ったらBASTARD!!の26巻とか売っててびびったw なんか天使とかいろいろ出てきてからさっぱり意味がわからん展開でついていけてないけどそれもこの巻で完結ということで・・・ で、まだ続くの?って感じw そんなことよりBASTARD!!オンラインいつに…

今日も仕事して帰宅してテレビ見てネット繋げて・・・ 来月の休みが確定して16日が休みなのがわかったので娘。のON8の公開放送に応募してみた。 あとは22日も休みなのでそこは猫目初日ってことで見に行こうかと考え中。 今日からエヴァ破が公開ですね。 自分…

スマイル最終回

・・・なんか最後が一番面白くなかった気がするんだがどうよ? 終わってみれば普通にハッピーエンドだし、そこへの展開は思ったよりすんなりいったし。 しかしガッキーは声が出ない方が可愛く感じるのは何でなんだろうな?(ノ∀`)

ダイエット

今日も仕事して帰宅してテレビ見てネット繋げて・・・ でだ、とりあえず1日ちょっとずつ何か運動しようってことで簡単に腹筋背筋腕立て伏せスクワットを出来る範囲で始めることにした。←回数は恥ずかしくて書けないw 昨日から。←昨日かよ そしたら今日早速…

扇風機出した

昨日の夜は結局ウィンブルドン見ながらいつの間にか寝てた・・・ 今日は午前中チケの受け取り。 午後は散髪と買い物。シャツ3着で4.5Kの出費。 あと4期イベの振込みを済ませ・・・ 家では部屋の掃除をしてました。 なかなか掃除もやる気にならないとやらな…

〜赤坂

・今日も仕事して定時で上がって赤坂へ ・19時45分頃到着 ・帽子さんをあっさり発見したので一緒にモニターでガッタスを見る ・のっちが相変わらずだ(ノ∀`) ・ラストの場内1周を一緒に一周するプレイ(ノ∀`) ・そのまま裏へw ・出待ちで梨華ちゃん今…

白い春最終回

http://ktv.jp/haru/index.html 展覧会の絵を見た時に泣いて最後の手を握ったシーンでまた泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。 こんなバッドエンドになるとは・・・運命って皮肉だよね。ドラマだけど ←台無し しかし大橋のぞみはポニョポニョってうるせーガキだなくらい…

ベルト・・・

今日仕事行って制服着替える時にベルトをしていないことに気付いた。 何が悲しいってベルトし忘れたことじゃなくて、ベルトしなくてもズボンがズリ落ちたりしないウエストになっちゃってることが悲しかったです_| ̄|○ そんな軽く鬱になりつつ仕事して帰宅し…

ペトさん逃げてー!

いや、逃げる必要もないんだけどw 圭ちゃんが中本の蒙古タンメンに興味持ったらしいよ(ノ∀`) http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10286076001.html まぁそんだけw

最近蒸し暑いよね

ってよく考えたらあと10日もすれば7月だから暑くなって当たり前なんだけど。 今日も仕事行って帰宅してテレビ見てネットして・・・ ウィンブルドンテニスとかやっててつい見ちゃうけどまだ1回戦だからもう寝ようかな。 全然関係ないけど最近ナイタンさん…

六本木STB

・9時起床 ・DB改〜ワンピース〜ザ・ベストテレビと見る ・昼飯松屋 →いつの間にかSuica対応になっててビックリ(ノ∀`) ・帰宅後ネットしつつ昼寝 ・夕方出発 ・18時頃会場着くも1回目まだやってる・・・ ・STBの下の駐車場のところで雨宿りしつつ時間…

ゆうちょ銀行の恩恵

今日は仕事行く時定期が切れてることに気付き財布を見たら金が全然入ってなかった。 既に駅に着いてしまったのでとりあえずATMで金を下ろそうと思ったら・・・ 私がメインで使ってる新生銀行のATMは3月で無くなってたのを思い出した(;´Д`) 他に駅にあるA…

赤坂

トランスフォーマー見てから赤坂に移動して南葛見てます。 阪本さんキャワスだわぁ(*´∀`) 結局最後まで見てしまったw ZEPPには開演10分前位に着きます(ノ∀`)

トランスフォーマーリベンジ〜赤坂Sacas南葛〜Zepp裕ちゃんバースデーライブ

・9時過ぎ起床 ・すぐ着替えて横浜へ ・トランスフォーマーリベンジ世界最速先行上映のチケ購入 ・開映まで時間があるのでジョナサンで朝食兼昼食 ・映画鑑賞 →昔のテレビアニメも見てないし前作の映画も見てないけど存分に楽しめました(´∀`) →CGとわか…

衝動買い

今日は仕事で恵比寿に行って、帰りに職場に戻る途中品川駅構内の露天でカバンを衝動買いしてしまった(ノ∀`) で、職場戻って閉店まで仕事して帰宅後はテレビ見てネット繋げて(ry 東のエデンが終わっちゃったなー けど劇場版が2回に分けて公開されると…

OPVコンテスト締め切り

http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.viewFavorites&channelid=1004378815 19日締め切りってことで一気に作品が上がってきた。 色々見てるけど流石にすげーのがたくさんある。 選ぶほうも大変だねこりゃ。

赤坂

・11時過ぎ起床 ・ドリームジャンボ300円当たったよ!(泣) ・外出して昼食 ・帰宅 ・ごきげんよう見る ・出発 ・東京駅で丸の内線に乗り換えるつもりが寝過ごして秋葉原(泣) ・仕方ないので日比谷線で日比谷乗換えで千代田線へ ・何故か赤坂の手前…

_| ̄|○

今日も仕事行って帰宅して(ry 昨日のクレーム対応は一応ひと段落。 帰りに本屋でMONOマガジン買って部屋にはタダ通販のクリエイトが届いてた。 テレビはごきげんよう見てロンハー見てリンカーン見て・・・ ネット繋いで梨華ちゃんデザインTシャツ申し込…

はぁ・・・

今日も仕事して帰宅して(ry 今日は職場でクレーム発生。 閉店1時間前に電話かかってきて云々かんぬん。 話を聞けば・・・9割こっちが悪いことが判明(;´Д`) しかしその問題を起こした担当者は既に帰宅済みで明日も休みというね・・・ 当事者じゃないの…