衝動買い

今日は仕事で恵比寿に行って、帰りに職場に戻る途中品川駅構内の露天でカバンを衝動買いしてしまった(ノ∀`)
で、職場戻って閉店まで仕事して帰宅後はテレビ見てネット繋げて(ry
東のエデンが終わっちゃったなー
けど劇場版が2回に分けて公開されるとかどんだけ引っ張るつもりだよ('A`)
そもそもテレビシリーズ11話って少なすぎだろ。
結局謎を多く残したまま終わったので全ては劇場版で明らかに!って手法だろうがそう思うように踊らされてたまるかよ。


多分踊るけど(何



さ、明日は休みで裕ちゃんのバースデーライブに行ってきます。
自分はなんだかんだで2006年から4年連続参戦してます(^^;)
毎年誰がお祝いに来るのかな〜?ってのが楽しみなんだけど去年は辻ちゃんが来て一昨年はポッシボーが一緒に歌ったんだよな確か(笑)
さてさて今年は一体どんなバースデーライブになるやら・・・


午前中は先行公開のトランスフォーマーリベンジを見ようかと思ってるけど明日も映画館混みそうなんだよなぁ(^^;)
赤坂のザナドゥは気が向いたら寄ってみます。