2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ねみぃ

今日も普通に仕事行って来ました。 昨日ほどではないけどやっぱり年末、なんだかんだ言っても忙しいです。 何故人は師走が近づくとこうも買い物しに来るのだろうか。 まぁいいや。 で、終わって帰宅してからはネット繋ぎつつガンダムとか流星の絆とか録画し…

疲れてんだよぉ

今日は一週間ぶりの仕事。 早番。ってか通しだったわけですが・・・ 今日に限ってやたら忙しい_| ̄|○ 通常昼と夕方の2回休憩があるのですが夕方の休憩に行く暇も無く開店前から閉店まで仕事でした_| ̄|○ 流石にそんな調子でヒサブリに仕事したもんだから…

渋谷ー池袋ー渋谷

・10時頃起床 ・佐川が美勇伝の梨華ちゃんソロDVD持ってくる ・ANGRYさん宛に手紙を書く ・出発 ・マックで昼飯 ・グラコロ終わってるとか_| ̄|○ ・13時半頃渋谷着 ・C.C.LEMONホールに14時前に到着 ・すでにヲタ20人くらい?並んでた(;´Д`) ・並んで…

帰国しました

只今成田エクスプレスにて東京まで移動中。 自宅に着くのは18時30分くらいかな。 帰宅したらまずFC先行の当落確認と不在中のネット巡回。 不在郵便の受け取りにレポ作成に… やることありすぎ(´A`)

結局

帰宅後ネット巡回してガンダム見て晩飯食ったら速攻寝落ち。 夜23時頃から朝9時までずっとコタツで寝てましたwww さ、日付変わって今日28日は・・・ 14時 渋谷C.C.lemonホールにてチケット引き換え 15時 池袋シアターグリーンにて猫目倶楽部観劇 18時 渋…

現地時間8時30分

チェックアウトを済ませいよいよ帰国します。 名残惜しいけど梨華ちゃんのいないハワイにいつまでも用はないw

今日のメモ

ハワイ観光満喫 っていうか早く寝ろ

今日のメモ

震えが止まらん

今日のメモ

時計 朝食 ネット シェラトン2ショット ポーズ→失敗 88TEES ハロショ跡地 本屋 ロケ地 ラーメン F1 梨華ちゃんバスガイド(CD) 最後尾 ドールプランテーション 迷路 じゃんけん 写真 強制グッチャー モエモエタイム サンドアイランド アロハタワー(夜…

今日のメモ

アイス 背もたれ 雨 時差ぼけ 暇 TODAI ライト 歯ブラシ 品切れ 穴

H&Aショップ

・9時頃起床 ・着替えて10時半頃出発 ・12時ちょい前に原宿到着 ・表参道口から歩いてとりあえずラフォーレへ ・H&Mの最後尾がラフォーレの前まで伸びてるとか(;´Д`) ・地下のH&Aショップに行って見るもここでは何も買わずw ・裏原店へ移動 ・最初間違え…

出発前夜

今日も普通に仕事して帰宅してから流星の絆見てネット繋げて今に至る。 ・・・いよいよ明日・・・4年ぶりのハワイへ旅立ちます(ノ∀`) うっわー!めっちゃ楽しみー! 今日はAコースの人が出発して参加人数は116人?だとか。 で、一部イベント内容が記され…

平穏

今日は仕事も平和な1日でした。 と言うか昨日がおかしいだけなんですけどね。 だいぶ精神的にも楽ですよ。 実際また同じ客から電話がかかってくるんじゃないかとか覚悟はしてましたけどとりあえず何も無かった。 明日1日頑張れば1週間休みなのでホントに…

また来たよ

頭おかしい客が\(^o^)/ 昨日の夜職場から着信あったなーと思ったら朝から来やがった\(^o^)/ こちらには何の落ち度も無いので徹底抗戦\(^o^)/ 無理なものは無理なのにまったく聴く耳持たないとかなんなの?バカなの?ホントに頭おかしいの? こっ…

フラゲ〜ゲキハロ

・9時起床 ・色々準備して横浜へ ・ハッピーフライト鑑賞 ・終了後地元に即帰還 ・地元で新しい靴を2足とケシポンの購入、エルダー11日夜チケの発券 →ケシポンとは http://bungu.plus.co.jp/sta/product/office/keshipon/ →エルダーチケは・・・まぁ2階で…

ハッピーフライト

http://www.happyflight.jp/index.html 午前中見て来ました。 内容としてはまぁまぁかなぁ。 笑えるであろうシーンはほとんど予告で見ちゃってたので新たに笑える場面が少なかったのが残念。 ただ航空会社の内部事情というかそういう部分は知識として勉強に…

気分は既にハワイ

今日も仕事して帰宅してネット繋いで(ry で、一昨日の夜からずっとハワイ関連のDVDを見てますw 一昨日はアロハロ梨華ちゃん、昨日は2003年のアロハロ娘。おとめ&さくらDVD。 で今日は2003年の娘。FCハワイツアーDVDと(ノ∀`) 6期メンバーが今では想…

ダブルオーセカンドシーズン#07 再会と離別と

紗慈は結局ヘタレのままだったか(ノ∀`) そして案の定トランザムでツインドライブをぶっ壊してしまう刹那w ブシドーがある意味名前どおりの精神の持ち主なのはわかったが仲間の話くらい聞く耳持てよw ルイスはまた逆恨みか(;´Д`) 遂にピーリスからマ…

特にタイトル必要ない感じ

今日も普通に仕事して帰宅してテレビ見てガンダム見てネット繋げてます。 ってことで特に何もありません(ノ∀`)

ピザ

皆様この週末は如何お過ごしでしょうか。 自分は今日も普通に仕事でした(;´Д`) 普通に帰宅して普通にネットしてと相変わらずです。 明日も明後日も同じ感じだと思います。 でももうすぐハワイだからいいもーん!(ノ∀`) さ、テンション上げるためにアロ…

楽曲大賞ノミネート作品

http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2008/list_song2008.htm#05 NGPが入ってるのは想定内だけどH&AやSHIPSまで入ってるとは思わねーよ(ノ∀`)

チケット引取手募集

27日昼の猫目倶楽部のチケを手放します。 どうあがいても行けないので(泣) みーよと圭ちゃんと柴ちゃんが出てアフタートークショーもあるというお得な回だよ! しかもB列通路席だよ! 知り合いにはヲタモダチ価格で提供。顔見知りで無い方は定価で。 誰…

ハワイツアーに関して

泊まるホテルがオーシャンリゾート・ホテル・ワイキキなんですけどここってもしかして2004年の娘。ハワイの時VANさん達が泊まってたとこじゃね?(ノ∀`) ハロショが遠いんだよなここw

流星の絆

ここ4週間くらいずっと見てるんだけどなかなか面白い。 幼い頃に殺された両親の仇をとるために3人兄妹で力を合わせて犯人を探し出して復讐しようというストーリーそのものが好き(笑)

最終案内

今日はいつも通り仕事して帰宅したらJALセールスからハワイの最終案内が届いてたのでそれに目を通しつつテレビ見たりネットしたり。 明日も普通に仕事です。

困ったことになったのだ(´・ω・`)

今日は休みで久しぶりに昼まで寝た。 で、起きたらすぐ郵便屋さんが27日の猫目倶楽部のチケを持ってくる。 B列通路席。 午後はマックでグラコロ食って服を買いに出かける。 戻ってからコタツを出して、その後美勇伝のセレクト写真集受け取り。 その後ハワイ…

SONGS

NHKのSONGSに工藤静香が中島みゆきのカバーを歌うってことで見てみた。 http://www.nhk.or.jp/songs/archive/index.html 何年ぶりかでテレビで歌ってる姿見たけど・・・老けたなぁ(ノ∀`) まぁ自分もそれに伴って老けてるってことになるんですけどね(^^;) …

さすが俺

結局昨日は3時過ぎまで例の客の対応をどうするか考えすぎて全然眠れず(;´Д`) で、今日はそのおかげでどう対応してこの局面を乗り越えるか十分イメトレした状態で出勤。 結果こちらの思った通りの展開になり大きな問題にもなることなく事なきを得ました。 …

理不尽な要求キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

今日も仕事して帰宅して(ry と、普通の1日のはずが・・・ タイトルにあるように今日の仕事の中でとてつもない理不尽な要求をしてくる客が・・・(;´Д`) とりあえず今日は電話がかかってきただけだけど明日売り場に来るそうで、そうですか_| ̄|○ あー…

準備

気がつけばハワイ出発まで2週間切ってるわけですが全く何の準備もしてません。 ってか出発までに何日休みがあるかと思ったら13日と18日の2回しか無い(ノ∀`) 18日はH&Aフラゲとかゲキハロとか色々予定があるから13日しか準備に充てる日が無いわ…