ハッピーフライト

http://www.happyflight.jp/index.html


午前中見て来ました。
内容としてはまぁまぁかなぁ。
笑えるであろうシーンはほとんど予告で見ちゃってたので新たに笑える場面が少なかったのが残念。
ただ航空会社の内部事情というかそういう部分は知識として勉強にはなったかな。
中でも”バードストライク”という言葉の響きが気に入りましたw
しかし・・・これから正にホノルル行きの飛行機に乗る身としてはちょっと怖くなりました(ノ∀`)
高所恐怖症だけど飛行機に乗らなきゃいけないという人は見ちゃいけない映画ですwww
綾瀬さんは特に目立ってる感じでもなかったかなぁ・・・
人間ドラマなのであまり誰が主役とかそういう物語ではなかったです。