2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も仕事行って帰宅してネットしつつ・・・こないだ録画した「Zガンダム-星の鼓動は愛-」を見る。 で、今終わったので日記を書いてみた。 もう眠いから寝ようかなぁ。ってか明日からもう11月ですね(;´Д`) 早いなぁ・・・11月の現場の予定は 6日 …

朝起きてからモーニング娘。の「みかん」を聴いて昨日までの鬱な気分を払拭してから仕事へ。 帰宅してからはネット巡回して、その後ふいにPS2のギレンの野望とか始める(何 よく考えたらこの「ジオン独立戦争記」はジオン編で1回やったきり手をつけてなかっ…

29日

朝起きてシャワー浴びながら昨日のことを思い出して色々考えていたらよほど動揺が収まらないのかボディソープと間違えてシャンプーで体を洗ってしまう_| ̄|○ そんな調子で仕事行ったもんだから案の定仕事中もどこか上の空でミスしまくり(泣) ふと仕事の手…

28日

・午前中に娘。のベストアルバムがようやく届く ・DVDだけ見る ・確かにDIN多すぎ(ノ∀`) ・品川へ ・会場着いたら中にりんりんさんとばとるさんがいて始まるまで談笑 →チケットよく見たら握手とか書いてあって驚く(ノ∀`) ・開演 ・ものすごく心地よ…

ソニックシティ

上空を飛び交う鳥の群れを見てたら首が痛くなった(笑)

あややイベ

先程無事終了♪ 松浦さんと握手するの初めてだったわ(笑) ばとるさんとりんりんさんと別れて渋谷ハロショに移動中。上野行こうと思ったけどCDSの写真の予約をしないといけないので後々受け取りのこと考えると渋谷の方が便利なので(^_^;) 買い物終わり次第大…

モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE 〜10th ANNIVERSARY〜

やっと届いたー。 ってことで特典DVDを一通り見ました。 これってALL PLAYはできないのね(;´Д`) 1曲ごといちいち再生するのがめんどくせぇ!ヽ(`Д´)ノ ってそれでも全部再生しましたけどね(ノ∀`) 見てるといろいろ思うところがありますが、それは気が…

ダメだ・・・

今日のこと書く気になれない・・・ 雑記書きながらずっと泣きっぱなしだったよ・・・ 明日仕事行くのもめんどくせぇ。 けどさすがに行かないわけにはいかないのでもう寝る。 あややイベのことも明日に回す。

ダブルオー

どうもMSがダサイのばかりで萎えるな。 というか細身のMSってどうも見栄えがよくない気がする。 もうちょっとどうにかならないものか。 ストーリーは逆の意味で全然先が見えないので違う意味で楽しみではある(何

台風ですか、そうですか

とはいえ上陸はしなかったようで。 日中は仕事してたし特に影響は何もないかな。 とりあえずBSとCSのアンテナに影響がないか確認しとかないと。 ってことで今日は朝起きてからめざまし見て仕事行って、帰宅後はガンダムOO見て今に至る。今日は25時半からア…

めぐりあい宇宙

機動戦士ガンダム III めぐりあい宇宙編 / 特別版 【劇場版】 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2000/12/21メディア: DVD クリック: 29回この商品を含むブログ (103件) を見るやっぱ面白いな。20年以上前の作品だってのにね。 こうなると続…

雨→台風?

今日も仕事して帰宅してネットして、劇場版ZガンダムのⅠとⅡを続けて見ました。 やっぱりフォウもマウアーもサラも声が違うのは未だに納得いかんわぁ・・・ あややコンチケは無事4.5Kほどで落札されました。 あ、帰宅したら青封筒が届いてました。 振り込め…

また佐川か

今日も仕事して帰宅してネットして・・・娘。のベストCDの発送しましたメールがアマゾンから23日に届いてたのに昨日も今日も不在配達通知がない。 おかしいなと思ってメールに書いてある問い合わせ番号で調べたら昨日も今日も配達に来たけど不在だったので持…

今日も普通に仕事して帰宅してネット巡回して・・・気付いたらもう2時半(´・ω・`) あ、美勇伝のDVDマガジン見ました。けど今回は何か物足りない感じ。 まぁ最後のみーよ弄りは面白かったですけど(ノ∀`)あとは昨日ごにょった「みかん」がイイ!(・∀・) 特…

au秋冬モデル

自分は今回もスルーして春モデル待ちですね。 東芝のW55Tはホントに薄くてちょっと興味あるけど。 http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0710/17/news012.html ワンセグもフェリカもいらないなら全然アリ。 W54SAが今回のフルスペック機種な…

新宿

今日は朝から新宿へ(;´Д`) auの新商品説明会ということで10時半から16時まで・・・ ・・・最初の3時間くらいほとんど寝てたけどな(苦爆) 今日の説明会でソニーのプレゼンの時にどの色が売れそうか?という質問があり、会場に来ている自分達に挙手させて…

あ、そうそう

ソフトバンクからシャア専用携帯が出るよ!(ノ∀`) http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0710/22/news040.html

種デス

昨日見てて思ったんだけどタリアの息子が登場する続編とか期待してるんだけどそんなものが作られる予定はないのだろうか?(^^;) まぁSEEDシリーズはアストレイとか外伝ぽい話が未だに続いてるからなぁ・・・ そういやスターゲイザーって見たことないんだけど…

松浦亜弥11月3日チケ

あと1枚残ってます。 通路席はりんりんさんにお譲りしましたので、その隣の席が。 ってこのままでも引き取り手が出てこない気がするので値下げして3Kでどうですか?( ´Д⊂ 正直金欠なのでこれで申し出がなければ一旦出品します。 それでも落ちなければまた考…

20K・・・

今日も仕事して、帰りにロッピィで美勇伝のダンシングなんちゃらのチケ代を支払い。 3公演で20Kとか_| ̄|○ 今月はホントに金欠で残り50Kでどうやって来月9日の給料日まで過ごせばいいやら(´・ω・`) 帰宅後はネット少しして・・・もう寝ます。 明日は朝か…

今日は仕事して帰宅してからはガンダム祭りで録画したガンダムSEED DESTINYのスペシャルエディションの〜運命の業火〜と〜自由の代償〜を続けて見ましたヽ(´ー`)ノ 明日は多分今日録画した劇場版Zガンダムを続けて見ます(´∀`) そんなわけで今日はこのあ…

現着

グッズ並んだら5人くらい前にまいきゅうさんがいた(笑)

垣さん聖誕祭

ってことでリアルに垣さんの誕生日なんですね。おめでとうございます。 いくつになったのかと思ったら19歳ですか、そうですか。 そりゃオッサンも気付いたらけっこう年取ってるわけですよ(何 16も離れてるんだなぁ・・・ まぁ全然いけるけどね!(超何 …

・朝起きてからいろいろ準備して11時半頃出発 ・12時半頃渋谷ハロショ到着 →写真1500円相当購入 ・じゃじゃ馬ピンク衣装の梨華ちゃんの写真が3枚とも売り切れてた(´・ω・`) →まぁ可愛いから仕方ないな!(ノ∀`) ・新宿へ移動 ・会場へ寄り道せずに行きグッズ…

松浦亜弥11月3日昼チケ

引き続き1枚余ってます。 りんりんさんと連番になりますが欲しい方いましたらご連絡をお願いします。

仕事して帰宅しようと思ったら雨降ってて濡れましたよ(;´Д`) 職場に傘置いてあるんだけど取りにわざわざ戻るのも面倒だったのでそのまま帰ってきてしまいました。あ、自分のとこ職場と駅が直結してるんで駅と職場の間は全く濡れないんですよ。 でも地元駅…

松浦亜弥コン東京厚生年金会館

11月3日(土)の14時半開場15時半開演のチケが2枚あります。 席は1階16列通路席含む2枚連番(左サイド)です。 自分は仕事のためいけませんのでご希望の方にお譲りします。 チケ代は定価希望(5K) 引渡しは20日の東京厚生(娘。)、23日新宿or渋谷…

在宅

朝一のブザーで目が覚め、玄関開けたら↑のあややコンチケと20日の娘。コンチケが届く。 ネット繋げてあややコンチケ募集かけて・・・またブザーが。 じゃじゃ馬シングルVキタ━━━━从,,^ ロ ^)( ^▽^)川 ´^`)━━━━!!!!!! ってことで早速テレビ画面で再…

そういえば昨日のことになりますがauの秋冬モデルが発表されました。 http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0710/16/news029.html とりあえず23日に商品説明会に行きますが今回も自分はスルーかなぁ。 例の買い方セレクトが始まってからの投入と思わ…

仕事終わって帰宅してネット巡回・・・特に変わったこともない1日。 最近めっきり寒くなってきましたね。 そろそろコタツ作るかなぁ・・・明日は朝から流山でれいなとえりりんの公開放送のため流山に・・・は行きません(ノ∀`) 遠い上に始まるのが19時…