在宅

朝一のブザーで目が覚め、玄関開けたら↑のあややコンチケと20日の娘。コンチケが届く。
ネット繋げてあややコンチケ募集かけて・・・またブザーが。
じゃじゃ馬シングルVキタ━━━━从,,^ ロ ^)( ^▽^)川 ´^`)━━━━!!!!!!
ってことで早速テレビ画面で再生。
なんだかんだ振りを覚えるために10回くらいダンスショットバージョン見て8割くらいは覚えた(´∀`)
その後昼飯食ってから今度はHDD編集。
見たら今年頭のプロ野球スポフェスとか録りっぱなしで見てなかったな(ノ∀`)
いろいろCMカットとかして、それからDVD-Rにダビング作業。
気がついたら16時過ぎてて、何気なく玄関の方見たら・・・何やら新聞受けに封書らしきものが。


・・・知らないうちにビデ○リサーチの人来てたらしい(´・ω・`)
部屋のブザーがなったことに気付かないほど歌ドキに見とれてたんだろか(´・ω・`)
明日以降また来るって書いてあるけど多分もう会えないな(´・ω・`)
なかなか出会いって無いもんだなぁ(超何

で、その次はガンダムSEED DESTINYスペシャルエディション1、2、Berryz工房SSA、ごっちん&メロンのロックですよを立て続けに再生しながらガンダムファクトファイルのファイリング作業。


・・・つまり5時間半くらいファイリングに時間かかりましたが何か?( ´Д⊂
正直すっげー疲れた_| ̄|○

まぁファイリングしてる時は無性にエゥーゴVSティターンズとかヒサブリにやりたいなぁとか思ったり、なんでウッソのファイルがA〜Gまであるんだ!?とかツッコミ入れたりしてましたが(ノ∀`)
あと随分前に買ったガンダムポッキーの賞味期限が今月で切れるのでポッキー食いながらやってましたw
でもそんなにたくさん食えるわけもなくすぐ飽きましたがね(;´Д`)


さて、明日は仕事でそれが終われば娘。コンか(´∀`)
明日も帰宅後はじゃじゃ馬見なきゃな(ノ∀`)