2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

台風?何それ

って感じで昨日からやたら涼しいなーってことで今朝は久しぶりに上着を着て出勤。 でもクリーニング出していきなり雨でびしょびしょとか(;´Д`) で、普通に仕事して今日は職場の仲間の送別会ってこととで終電一本前の電車まで飲み。 そして帰宅してネット…

転勤の行方

今日も仕事して帰宅してテレビ見てネット繋げて(ry で、職場が変わるという話がこないだ出ましたが結局今回は異動なしってことになりました。 つまり何も変わらないってことでとりあえず一安心です。 明日も仕事なので寝ます(´∀`)

横浜着いた

なんかヲタっぽいのがBLITZの方にいるけど目もくれずシネコンへw 無事目的の映画のチケットを確保して今はジョナサンでモーニング中です♪ 20世紀少年は初日だけあって早くも1、2回目の上映分は売り切れてました。

ドラクエすれ違い

今日のイベ会場でヲタとたくさんすれ違った。 みんなメッセージにセンスがあってなかなか面白いwww ちなみにすれ違ったヲタの名前を晒してみると・・・

映画と娘。CDイベ

・10時から映画1本目 ・終わってすぐゲーセンにいたもん様と合流 →QMAを少しやる(ノ∀`) ・1回目に入る知り合いがみつからないためすぐ入場 ・二人して1階J列(ノ∀`) ・始まるまで時間に余裕があるので2階に行って下を眺めてみたり ・1階にYUDO…

20世紀少年<最終章>ぼくらの旗

http://www.20thboys.com/index.html 原作とは違う結末、といううたい文句のせいで原作を先に読んでしまったのが失敗_| ̄|○ 原作読まずに映画しか見てない方は今回も映画を先に見ることをオススメします・・・ そうしたらもっと良い印象を抱いたかもしれな…

グッド・バッド・ウィアード

http://www.gbw.jp/ 韓国映画ですけどドンパチの派手さは見ていて爽快。 所々笑えるシーンもあり楽しかったです! ストーリーは結局何故そこに?っていう所はさっぱりわかりませんでしたけど(笑)

おまいつ

今日も普通に仕事して帰宅してテレビで20世紀少年見てネット繋げて巡回等・・・ 「おまいつ」と言えば”お前いつもいるな”の意で使う言葉(何語かは知らんw)なわけですが、接客業をやっているとお店に来るお客さんにも所謂「おまいつ」がいるんだなという…

転勤とイベ当落とその予定

今日も普通に仕事して帰宅してネット繋げて今に至る。 仕事中に「今の職場を来月中に離れて新しい職場へ移動する」というような話が出まして、もしかしたら都内の店舗に通うようになるかもしれません。 まぁだからと言って別に何もないんですけどw ただもし…

ドラクエ近況

プレイ時間 164時間29分 マルチプレイ時間 5時間4分 戦闘勝利回数 2578回 錬金回数 244回 獲得称号数 110個 クエストクリア数 70個 宝の地図クリア数 90回 すれちがい来客数 214人 討伐モンスターリストコンプ率 85% おしゃれカ…

最近の悩み

それは暇があるとついドラクエを始めてしまい結局ハマって普段することもやれないまま1日が終わってしまうことですwww そんなわけで今日は1日休みだったのですが案の定ずっと引き篭もってました。 昨日の夜寝落ちして明け方目覚めてドラクエ。 すぐ眠く…

9月の予定

早いけど来月のシフトが決まったので休みの予定を書いてみる。 3日 予定無し 8日 ミキティ舞台@明治座 12日 梨華ちゃんバスツアー@東海 13日 梨華ちゃんバスツアー@東海 17日 予定無し 20日 娘。コン@松戸 24日 予定無し 27日 梨華ちゃん…

御殿

今日も普通に仕事して帰宅してテレビ見て(ry さて、明日は休みなのですが何の予定もありません。 マコの出る暗ポップって舞台でも見に行こうかと思ったけど今月予想以上に出費が激しいので自粛します。 そうするとまた梨華ちゃんが見に行ってたりして行け…

やれやれ

今日は早番で仕事に行きまして、暇だったので定時退社(´∀`) 余りにも早く帰宅して録画したごきげんようを見る。 さゆ面白いよさゆ(ノ∀`) で、時間的に余裕があったので晩飯食ってから横浜に出てシネコンに行きレイトショーで↑の映画鑑賞。 終わってか…

30デイズナイト

http://www.30days-night.jp/ ヴァンパイアを相手にしたサバイバルホラー。 久しぶりにこういう映画見たから面白かったw 内容はまぁよくある感じなんですけどサム・ライミプロデュースってことでなかなか見応えはあったと思います。

絶不調

昨日日記書いたらそのままPCの前で寝落ち・・・ 6時頃気付いて布団で二度寝。 で、9時半に起きて仕事に行くも・・・ やはり連日の寝不足のせいか仕事中ずっと眠い(;´Д`) おかげでミス連発_| ̄|○ 仕事はしっかりやらないと気が済まないのでそんな自分に…

仙台〜ビッグサイト〜横浜

・仙台のネカフェを5時半に出発 ・6時過ぎの新幹線で東京へ ・有楽町まで出て地下鉄を乗り継ぎ豊洲からゆりかもめで国際展示場正門へ ・8時半頃東京ビッグサイト到着 ・ステージイベント目当てのガノタが既に長蛇の列 ・自分もなんとか3回目のユニコーン…

仙台へ

朝から少しドラクエやって娘。のNHKとさゆのごきげんようを見たのでこれから仙台へ向かいます。 なんか電車遅れてるっぽいけど大丈夫かな?

DQ9Wi-Fi配信

ククールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! けど大したものくれないよねw

仙台

・予定通りの新幹線に乗車 ・新幹線ホームでもDQすれ違い通信w ・車内ではずっとはぐれメタル狩り ・あっという間に到着w ・会場まで徒歩で移動 ・17時45分頃?到着 ・テイカーさんが既に到着していたのでしばし談笑 →福岡FC先行とか聞いてないんです…

9月20日(日)の松戸娘。コン

来月のシフトでもしかしたら仕事休みの可能性が。 なので松戸のチケ余ってる人いたら買い取るよー!っていう逆募集w いらっしゃいましたら是非ご一報下さい(^^;)

明日から2連休でその予定でも

今日も普通に仕事して(ry 21日 で、当初の予定は明日朝からビッグサイトでガンダムEXPOに行こうと思ってましたが・・・ http://www.gundam30th.net/EXPO/index.html その後仙台に向かうのに15時には東京駅に行かないといけないんだけどガンダム行っちゃ…

アメスタ〜パシフィックヘブン

・6時起床(ノ∀`) ・シャワー浴びて準備して出発 ・8時原宿駅でゆうきさん、ノリスケさん、くりぽんさんと合流 ・アメスタまで徒歩約3分(ノ∀`) ・ヲタいっぱい(笑) ・9時の整理券配布まで暇なので4人でドラクエマルチプレイ(ノ∀`) →4人でや…

ジュンジュン

めちゃくちゃ可愛かったわぁ(´∀`) 余韻に浸りながら帰宅中。 帰ったら今度は梨華ちゃんの番組みないとな!(笑) なんとかリアルタイムで視聴できそうです(´∀`)

おはようございます

無事に起きたので準備出来たら出発します(´∀`) 携帯ラジオはあった方がいいのかな?一応持参しようっと。

色々と疲れた

って別に氏にたいとかそういうことではありませんw 今日もまず仕事で疲れた。 危うく閉店まで残ってなきゃいけないかも、っていうくらい残業したのでねヽ(´ー`)ノ で、帰宅してからネット繋げて久々に雑記に真面目な長文書いて疲れた(ノ∀`) まぁ結局捉え…

ヤバい

1時に床についたのだが全然眠れない(ノ∀`) 果たして明日起きられるのだろうか? ところでアメスタってもしかして昔花花緑緑があった場所に近い? 行ったこと無いのですぐ見つかるのか不安です(ノ∀`)

都市伝説

今日も仕事行って早めに上がって帰りに福岡の飛行機代の入金を済ませ、帰宅後テレビ見つつドラクエ(ノ∀`) やりすぎコージーの都市伝説SPが先週今週と放送されましたがやっぱ面白い(ノ∀`) 西部警察の幻のVTRとか笑った(ノ∀`) 明日仕事行けば明後日は…

暑い日が続きますねぇ

今日も普通に仕事して(ry テレビつけたらバレーボールやってたのでそれ見ながらドラクエやってました。 木村さんが今回もレギュラーで何より(´∀`) 明日は早番で仕事なので早めに寝ますよ(´・ω・`)

予定通りにはいかないもんだね

今日も仕事して帰宅してテレビ見つつネット繋げてドラクエ。 さて、当初の予定では19日は逗子のメロンのライブに行く予定でしたが娘。のアメーバラジオが入ったためそちらに行ってから向かうように変更。 よってメロンの出番には間に合わないかもしれない…