転勤とイベ当落とその予定

今日も普通に仕事して帰宅してネット繋げて今に至る。


仕事中に「今の職場を来月中に離れて新しい職場へ移動する」というような話が出まして、もしかしたら都内の店舗に通うようになるかもしれません。
まぁだからと言って別に何もないんですけどw
ただもし都内に通うようになればそこまでの交通費(定期代)は会社支給になるのでそう考えるとヲタ活動的には足代が随分楽になるのかな?なんてことを考えたり(ノ∀`)
まぁまだ何も決まってないのでわかりませんがね。
とりあえず自分の希望通り休める職場であればどこでもいいのでwww
逆に自由が利かなくなると辛いんですけどね・・・
まぁなんとかなるっしょ(笑)


で、娘。のCDイベ当落は横浜1回目のみ当選と。
http://www.helloproject.com/event/0908041350_event_musume.html
1回目 開場12:30 開演13:15


となると・・・午前中は「グッド・バッド・ウィアード」見てイベ終了後はすぐ「20世紀少年」を見るということも可能だな(何
http://109cinemas.net/mm/schedule/timeSchedule.shtml?date=2009-08-29
・・・飯食う暇無いけど(ノ∀`)
まぁでも多分その予定で参戦すると思います。
1本目の映画が終わるのが12:25で、出てすぐ飯食って娘。のイベ1回目に入場。
終わったらすぐ映画館に戻って14:55からの2本目を見る・・・完璧だなw
20世紀少年終わるのが17:45なので3回目のイベに入る人を見送ってその後どうするかってことになりますが誰か身内で3回目入る人いるのかな?
ま、その辺は適当に・・・


明日は遅番で仕事なのでこれからまたドラクエやって寝ます(ノ∀`)