おまいつ

今日も普通に仕事して帰宅してテレビで20世紀少年見てネット繋げて巡回等・・・


おまいつ」と言えば”お前いつもいるな”の意で使う言葉(何語かは知らんw)なわけですが、接客業をやっているとお店に来るお客さんにも所謂「おまいつ」がいるんだなということを改めて仕事中に思いました(ノ∀`)
毎日同じ時間に見かける人だったり、週一或いは月一で見かける人だったり。
タイプも様々で決まって同じ店員に絡む人、何も買わないのにいつも展示品を弄り来る人、毎回来るたびに新製品の情報を求める人etc・・・
電気屋さんにそんなに頻繁に足を運ぶってどんだけ家電好きなんだよって思います(ノ∀`)
もちろんリピーターとして足を運んで頂けるお客様ですからありがたいことなんですけど中には来る度に問題が起きる人もいたりしていい人ばかりではないのも困ったものです(^^;)
まぁ結局どんな環境に於いても色んな人間が世の中にはいるんだなぁ、そう改めて感じた夏の終りでした(何


さて、明日は昨日立てた予定通り映画の合間に娘。イベに参戦という形になります(ノ∀`)
ぶっちゃけイベントよりも20世紀少年の方が楽しみだったりするw
もちろんジュンジュンに会えるのも嬉しいですけどね!!!
そんなわけでなんちゃって恋愛のダンスショットバージョンで予習したのでもう寝ますw