2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ご挨拶

さてドラゴンボールももうすぐ終わるのでこの後実家に行って紅白見ながら年越しです。 この更新を持って年内の日記は終了です。 新年はアニマックスガンダム43話一挙放送を見ながらアクシズの脅威で遊んで過ごす予定です(ノ∀`) 今年も1年間ありがとう…

年末ジャンボ

うわあああああああああああああっ!!!!!!!!!!!

はるちゃん

http://blog.upf-web.com/yuuka/ 前田憂佳りんの犬の名前に吹いた(ノ∀`) 身内ネタとかヒサブリだなw

ドラゴンボールZ7時間連続放送フリーザとの激闘編

ってことでアニマックス見てます(ノ∀`) 大掃除しないとなー(ぉぃ ピッコロとクリリン殺されてスーパーサイヤ人覚醒キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

喉痛いぉ

今日は6時半頃に寝て12時過ぎに起床(ノ∀`) とりあえず今年もあと二日しかないってことで色々考えた結果散髪をすることに。 昼飯食ってから髪を切りに行って、帰宅後はアニマックスでキン肉マンの王位争奪編をやってたのでそれを見る(ノ∀`) が、夕方眠…

お疲れ様会

仕事を18時半の定時に上がって即帰宅、着替えて神田の甘太郎へ。 ヒサブリにゆうきさん主催のお疲れ様会に参加しました♪ とはいえ20時過ぎの途中参加でしたが(^^;) ノリスケさんと初めましてのご挨拶の後普通に飲み・・・というより食い(何 19時からスター…

ダブルオーセカンドシーズン#13 メメントモリ攻略戦

・カタロン宇宙艦隊が全く役に立ってない件について(苦爆) ・ネーナいい奴じゃないか(ノ∀`) →でもあれが王留美への裏切り行為になるのか?・・・よくわからんなぁ・・・ ・トランザムはトレミーへの応用も利くんだな ・GNビットとか!攻撃ではなく防御…

忘年会

今日は仕事行って終わってから職場の忘年会で飲んできました。 職場の仲間と飲むのはヒサブリだったのでなかなか楽しい一時でした(´∀`) で、帰宅後ダブルオー見てネット繋げて今に至る。 明日は早番なので早めに寝ます。

振り込め用紙

今日も普通に仕事行って帰宅して(ry 帰宅したらハロテン2の振り込め用紙が届いてました。 今年最後の上納ですねw さて、年末は忙しい業界のはずが今年はめちゃくちゃ暇です。 最近の不景気の煽り+2年縛り、端末価格上昇に伴い今日なんかいつもの平日…

急に寒い

今日も普通に仕事行って帰宅してテレビ見てネット繋げて・・・ 8時だよ全員集合とか懐かしいな。 今見ても普通に大笑いできる。 小さい頃何度も見たし毎度お約束なんだけどなんでこんなに面白いんだろね(ノ∀`) さ、明日も仕事です。

36〜My Happy Birthday Comes!〜

My Happy Birthday Comes! ついに来るわ夢に描いていた うまく言えないけれど 充実の My Happy Birthday Comes! ず〜っと先の話と思ってた なのにもうすぐそこだね どんな風に過ごすの 誰と過ごすの? ってことで今日は梨華ちゃんと脳内デートという極めてキ…

イブ

今日も普通に仕事して帰宅してテレビ見てネット繋げて・・・ で、0時回ってクリスマス。 はい、また歳をとりました(´・ω・`) もう嫌です。いつになったら歳をとらなくなるのでしょうか?(ねーよw そんなわけで今日はこれからケーキ食いながら明石家サンタ見…

年末年始(ってか1月まで)の休みの予定

12月 24日 仕事→明石家サンタ(ノ∀`) 25日 誕生日で一応仕事休み。彼女とデートの予定(何 ハワイレポも書かないとねw 28日は仕事終りに会社の忘年会 29日は仕事終り次第即帰宅して神田のお疲れ様会に参加予定 30日 映画1300円なので何かしら…

青封筒

今日も世間は休日だろうが私は普通に仕事でした( ´_ゝ`) けど今年のクリスマスセールは暇だなw まぁこの不景気の中クリスマスのプレゼントに価格が高くなった今時の携帯電話なんぞ選ばないわな(ノ∀`) そんなわけで仕事を終えて帰宅してからはいつも通…

冬の歌

今日も普通に仕事して帰宅してテレビ見てネット繋げてダラダラ。 スマスマで冬の歌特集みたいなのやってたけどCHA-CHA-CHAとかWON'T BE LONGとか冬のイメージ全く無いのは自分だけですかね?(ノ∀`) TMRの「Burnin'X'mas」とかMAXの「一緒に…」とかカズン…

彩っぺ!!(泣)

http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/081222/dst0812220951002-n1.htm ちゃんと一時停止しないとダメじゃないか_| ̄|○

K-20 怪人二十面相・伝

http://www.k-20.jp/ 少年探偵団をもっと活躍させろおおおおぉっ!(何 どうせなら小林少年の視点で描いて欲しかったかもな。 映画としてはなかなか面白かったです。 二十面相の正体にはちょっと納得いかないところもありますけど(ノ∀`) 所々笑える要素も…

ダブルオーセカンドシーズン#12 宇宙で待ってる

正直今週はあまり面白くなかったな(ノ∀`) ダブルオーライザー+トランザムでこれ以上のパワーアップはもう無いわけで。 ってか機体を量子化ってどういうことやねん・・・今までのモビルスーツの概念完全無視しすぎじゃね? 残像拳か、はたまた影分身か、…

品川でディナーショー

・昨日の夜日記を書いてから梨華ちゃんへの手紙を書いて寝る ・9時半頃起床 ・10時半頃出発 ・11時過ぎに劇場に着いてチケットを買ってから早めの昼食 ・K-20を鑑賞 ・14時半頃終了、まっすぐ帰宅 ・帰りにコンビニで初めてポーションを買うw →炭酸…

もうすぐクリスマス

今日も普通に仕事して帰宅してネット繋げてアニマックスでDBZ見て、今はデスノート見てます(ノ∀`) さて、もうすぐクリスマスということでうちの職場もクリスマスセール真っ盛り。 けど今日は暇でした(苦爆) 明日以降忙しくなるんだろうか・・・? って…

流星の絆 最終回

http://www.tbs.co.jp/ryuseinokizuna/ 功一が銃を突きつけるシーンで泣いた( ´Д⊂ しかし二宮君は今までいろんなドラマで見てるけどやっぱり演技上手いよね。 普通にもらい泣きするっつーの! けれども辛気臭く終わることなく、最後まで笑いを織り交ぜた好…

受験勉強?

今日は早番で仕事行って帰宅して一息ついたら眠くなって意識消失。 起きたら流星の絆が始まる10分前でしたよっと(;´Д`) まぁ録画予約はしてたけどやっぱりリアルタイムで見られるならそれが良いってことで(^^;) で、その後はいつも通りネット繋げてDBZ…

しまった

明日早番なのにいつもと同じ時間まで起きてしまった(;´Д`) 今日は仕事行って帰宅してテレビ見てネット繋げて・・・はいはい、いつも通りの1日でしたよっと(;´Д`) そんなわけでもう寝る。すぐ寝る。即行寝る。おやチャミ。

アクシズの脅威V

http://www.b.bngi-channel.jp/gihren/ キタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━!! 今日職場に置いてあったファミ通見たらギレンの野望最新作!とか載ってて超絶テンション上がったwww センチネルとかZ−MSVとか…

アメディゾン

まいちゃんがゲストで出てるんだけどお題が小学生の好きなカレーのトッピング。 ・・・見てたらめっちゃココ壱行きたくなった(ノ∀`) やっぱりチーズが1位だよなぁ。俺必ずトッピングするもんw

有線大賞とかどうでもいいよね

今日は一日雨でしたね(´・ω・`) 休みだったのですがとりあえず飯食いに松屋へ。 久しぶりに定食食ったらライスがおかわり無料だったのが遠い昔の出来事だったようで俺涙目。 腹を満たして帰宅後はずっとサボっていた梨華ちゃんハワイツアーのレポ作成に取り組…

寒いねぇ

今日は普通に仕事して帰宅してリンカーン見てネット繋げてアニマックス見てから音楽ガッタスDVDマガジンを見てたら途中で寝落ちして気付いたら4時くらいで再び布団に入り11時半頃目が冷めました。 ということで今は日付変わって17日の13時です(ノ∀`)

特命係長只野仁 最後の劇場版

http://www.tadano-movie.com/#content0 テレビシリーズもちょくちょく見てたので面白さはわかってた(笑) 今回の見所はやはりチェ・ホンマンとの対決?と思ったけど体格差ありすぎだろ(ノ∀`) 内容は映画だからと言って特別な要素は特になし。 チラっと…

夢見てる時の人間の体はすごい

↓の昨日の日記を早朝7時頃に書いた後もう一度そのままコタツで小一時間程寝ました。 で、その時夢を見たんですよ。 自分が胡坐をかいて座ってるんです。 そしたら変な男が俺の右ひざあたりを足で踏みつけるんです。 そこで何すんだよおっ!って勢い良く膝を…

ガンダムダブルオーセカンドシーズン #11 ダブルオーの声

セルゲイさん生きてたね ダブルオーライザー=世界を変える力=人々の意思疎通の力? ラッセはやはりどこか具合が悪い模様(泣) ティエリアによるイノベイター暴露話キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! カタロンだけじゃメメントモリは破壊不可能だろ・・・ ティエリ…