ダブルオーセカンドシーズン#12 宇宙で待ってる

正直今週はあまり面白くなかったな(ノ∀`)
ダブルオーライザートランザムでこれ以上のパワーアップはもう無いわけで。
ってか機体を量子化ってどういうことやねん・・・今までのモビルスーツの概念完全無視しすぎじゃね?
残像拳か、はたまた影分身か、それともミラージュコロイドか・・・(^^;)
何をどうしたらそうなるのか納得のいく説明を要求するw
しかしガラッゾガデッサもありゃイノベイターだからって勝てるわきゃないw
イアンさんは無事で何より。
ルイスはもうダメかもわからんね。
リバイブ、ブリング、ヒリング、ディバインのイノベイター4人衆がダブルオー奪取に動くよ(ノ∀`)
リジェネは何もしないんだねw
今ようやく気付いたけどイノベイターって全員”生まれ変わる”みたいな意味合いの言葉をもじった名前なのね。
・・・やっぱりアニュー・リターナーイノベイターじゃんwwwww
セルゲイさんはさっさとエゥーゴを組織しろよwww
紗慈はなんだかカツみたいになってきたな。
あそこでティエリアの言葉を思い出さなければカツみたいに死ぬ運命になるところだろ。
ルイスの携帯が日本語表示な件(爆)
確かに経済特区日本の出身だけど雰囲気出ないから全件削除じゃなくてALL DELETEにしてくれよ(ノ∀`)
カタロン宇宙艦隊・・・( ´Д⊂


って後から感想書いてみりゃなんだかんだ楽しんでるわけですがねwww