2007-01-01から1年間の記事一覧

スカパー

アニマックスで12時からガンダムの劇場版3部作、Zガンダム3部作、逆襲のシャアと夜中の4時頃までぶっ通しで放送してるのでとりあえずファースト見てます(´∀`) Zはこないだのガンダム祭りで確保済みなので後は深夜の逆シャアを見ようと思います♪

大晦日

そんなわけでガンダム3部作を見て最後のめぐりあい宇宙が終わる頃丁度紅白が始まったので見た。 後半が良曲過ぎて見応えたっぷりだったなぁ。 個人的に徳永英明〜ドリカム辺りが一番盛り上がったわ。 見てる時ワンセグで中間投票と最終投票で一応赤に入れた…

忘年会

いつも通り仕事して、終わってから忘年会でした。 終電で帰宅してネットしようと立ち上げたところで意識消失(笑) で、6時半頃に↑の夢見て目が覚めました(ノ∀`) それからネット巡回&雑記更新してこの日記を書いてます。 ・・・31日の大晦日と1日の元旦…

お袋と2人で公園のベンチに座ってたら目の前で缶ジュース持って走り回ってた子供がいきなり缶ジュース(炭酸系)を振り始め、開けた瞬間プシュー!っと中身が飛び出して、見事に服にひっかかって汚れた。 一発でキレて子供に駆け寄って 「あのね、今のでジュ…

今日は普通に仕事。 年末のこの時期は・・・正直売り場も暇だったな(ノ∀`) ってか例年よりも暇と言うべきか。 で、仕事終わって帰宅してからすべらない話の2ndステージだけ見て、その後職場の人から借りたゲームセンターCXのDVDを3時間ほど見てたらこ…

イーモバイル紹介キャンペーン

http://emobile.jp/shokai/ 本日イーモバイルから紹介チケットが届きまして、1月末までに紹介した人がイーモバイルに加入すると紹介した人、された人双方に5000円キャッシュバックというキャンペーンをやっております。 もしこれから加入を考えてる人が…

そんなわけで

確認したら3月30日のポッシボー横浜BLITZ昼公演2枚連番で確保(ノ∀`) 前週に娘。コン松戸があり、また他のハロプロ関連の予定もこれから追加されると思われるので行けるかどうかはまだ未定ですが何も無ければ行く方向であります。 なので連番募集は予…

エキサイトふざけんな

http://www.excite.co.jp/mail/info.html 実は先週21日からメールが全く閲覧できない状態になってまして・・・ ログインしようとすると「ログインしているユーザ数が同時ログインユーザ数を超えているためログインできません。」というメッセージが出てき…

11時頃起床して午前中は各種代金支払いにコンビニへ。 で、帰宅したら今度はFC先行の振り込め用紙が早速届いてましたよ(;´Д`) これはまた今度支払いしよう(泣) で、昼食食ってから・・・どういうわけか娘。のシングルVクリップスの3と4を見始める(…

今日は普通に仕事して帰宅してネットして・・・ 帰りにガンダムA買ってきたのでこれから読みます。 明日は休みです。 TMR男祭りに行ってきます(ノ∀`) 尚、募集していたカラオケは参加者少数のため今回は断念します(´・ω・`) にい☆彡さんゴメンナサイ。…

FCグッズ

今月のFC先行の申し込みのついでにグッズの申し込みをしようとしました。 とりあえず歌ドキのDVDを2種とチケットホルダーでも買うか、ってことでクリックしたら発送時期が異なるため同時に発注できないとか。 仕方ないのでチケットホルダーを単独で申し込も…

28日昼カラオケ

今のところにい☆彡さんだけなのでこのままだと企画倒れです(苦爆) まぁ当日仕事の人の方が多いみたいですね(;´Д`) 告知が遅すぎたか(笑) 一応明日いっぱい待って希望者が増えなければ今回は無しってことで。

連番募集

こちらでも娘。コン松戸初日の夜公演の連番相手を募集します。 雑記でも募集かけてますが早い者勝ちではありませんので希望の方はお気軽にコメント下さい。

当落

今日は普通に仕事して帰宅してからはいいとも見ながらネット。 FC先行の当落は娘。コン初日松戸の夜が当選。 ハロテンはZepp Tokyo1日分が当選でした。 明日も仕事です。

そして日付変わって・・・

HAPPY BIRTHDAY! 俺! _| ̄|○ あーあ、とうとう四捨五入したら4(ry とりあえずケーキでも食うか(ノ∀`)

28日って暇?

今度の金曜日は昨年に引き続き渋谷AXでTMR男祭りに参戦させて頂く訳ですが、昼間が暇です。 夜ライブに参加する人もしない人も、もし暇なら昼からカラオケとかどうですか?(ノ∀`) 15時から2時間くらいで、渋谷近辺で。 AXが18時開場なのでそれまでの時間…

はいどーも

そんなわけで27歳と96ヶ月になりましたwww 今後とも皆様宜しくお願いします(´∀`) 今日は誕生日ですが普通に仕事してきました。 もちろん職場で (8´Д`)<今日誕生日なんだけど を連発www けどメロンパンしかもらえませんでした( ´Д⊂ 終わってか…

イブ

今年もクリスマスイブがやってきましたが普通に仕事でした(ノ∀`) 特に変わったこともないのでこのあと明石家サンタを見ます。

絵里ちゃん誕生日おめでとう

今日は休みで結局13時頃まで寝てまして・・・ でも10時頃郵便屋さんが免許とオクで落とした7日のチケを持ってきてくれました。 ・・・免許の写真が明らかに今までのより老けてて萎えた_| ̄|○ なので2度寝して起きたら13時だったってことです(ノ∀`…

寒い

今日は寒いですね(;´Д`) 朝から晩まで普通に仕事して帰宅したら不在通知が。 こないだ更新した免許証のようです(笑) あとは青封筒とクラブニンテンドーから卓上カレンダーが届いてた(・∀・)明日の午前中で再配達依頼をして、ガンダムOOを見て軽くネ…

定期

昨日のことですが出勤する際に駅で1か月分の定期を継続したわけですが、そしたら期限が1月19日までになってちょっと嬉しかった朝でした(ノ∀`) で、今日は仕事行く前に郵便局でNTTフレッツのモデムを着払いで返却、その後普通に仕事して帰宅してネット…

ADSL

出勤前にネット接続しようとしたら出来なかったのでモデム付け替えたら既に回線が切り替わっていたようでした(ノ∀`) フレッツはいちいち接続ツールをクリックしないと繋がらなかったのでその煩わしさが解消されて気分いい(笑) スピードテストもして、今…

続き

仕事行って帰宅してジョシデカ最終回見てからネット繋いで、それから自宅にある無線ルーターでEM-ONEを無線LAN接続できないかと色々試してみました。 ・・・が、結局無理っぽい(;´Д`) なんかBUFFALOは相性悪いらしい。ってかルーターの取説が見当たらなく…

昨日結局5時までFOX CRIMEを見てしまいまして、寝たら見事に自分が捜査官になってる夢を見ましたwww 起きたら11時で、早速部屋の片付けをしようと思ったらヤマト便、郵便局、佐川便と立て続けに来た(ノ∀`) ヤマト便は明日から接続するイーアクセスのモ…

なんなんだよ・・・

今日も仕事して帰宅してテレビ見てネットは少々。 こないだ届いたスカパーのICカードで1月2日まで120チャンネルが無料で試聴できるって書いてあったのを思い出して色々見てたら723chのFOX CRIMEが面白くてついつい見入ってしまいました。 あー、出…

(´・ω・`)

http://ameblo.jp/sakamoto-mami/ またザナドゥが優勝したそうで(´・ω・`) YJが決勝に行くなんてもう無いかもしれないんだから空気読んで華を持たせてくれてもいいのに(´・ω・`) まぁしょうがないな。見に行ってないし(ノ∀`)

DQ4終了

今日は仕事して帰宅してDQ4やって軽くネットして・・・という感じ。 帰宅したらまた不在通知が。 差出人はNTT東日本・・・・・あ、フレッツのモデム返却パックか(ノ∀`) DQ4はモンスター図鑑も完成してとうとうすることが無くなりました。 ・・・20日…

俺のFCチケ運の無さは異常

エルダー6日 朝 1階19列中央・・・まぁセンターだから許してやる エルダー6日 昼 1階32列左サイド (;8´Д`)・・・32列って何列ですか? ・・・最後列です_| ̄|○ FC大阪に期待してるよFC(泣)

・午前中ガンダムOOを見てから郵便局に昨日の不在通知物件を受け取りに行く。 →中野の結果は↑の通り_| ̄|○ ・で、スカパーの方は新しいICカードでした。そういや変えるみたいな通知ちょっと前に来てたな。忘れてたわ。 ・昼丁度くらいに出発。 ・上野で…

いろいろ届く

今朝は出勤前にペリカン便がアマゾンで頼んだ物を色々持ってきた。 プッチベスト8DVDとGテレビジョンと島谷さんの「深紅」のCDでした(ノ∀`) 時間がないので受け取っただけでその後すぐ仕事へ。 仕事中はサンタの衣装着てました(笑) 終わって帰宅したら…